| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR哭きの竜 天運シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR哭きの竜 天運 FPS

Fuji Shoji
(C)「哭きの竜」能條純一/竹書房 

<< CR哭きの竜 天運 FPS >>

▼対象機種
CR哭きの竜 天運 FPH
CR哭きの竜 天運 FPL
CR哭きの竜 天運 FPS
CR哭きの竜 天運 FPW

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
パトランプ外すなよ〜 藤でしょ さん 2014/01/28 火曜日 12:42 評価 #4409340
哭きの竜では初めて通常時いきなりパトランプが停止したんですが初見で見事に外しました。300嵌って赤系予告ゼロ、擬似0、保留変化0の展開からだったのでブチ切れそうになった。この台、確変入っても3連以上した事もなく本気で相性悪い事が分かった。
外した方他にいるのでしょうか?もちろん通常時のテンパイでですが・・・。

  1. 泣きの一万円 さん 2014/02/17 月曜日 23:19 評価 #4417426

    外した事・・・・無いんで・・・確定だと思ってました・・・
  2. 泣きの大敗 さん 2014/02/20 木曜日 04:19 評価 #4418440

    パト停止は1/1だけど、信頼度は90%だからハズレあるよ。
    相性悪い機種は永遠に相性悪い場合あるから、次は次はと思わずに別の台を打つのが吉。
    たびたび打って、永久に当たり来ない台あるもん。
  3. 天地無用 さん 2014/11/29 土曜日 23:53 評価 #4552508

    デンジャー柄や次回予告が外れるのか???
    いつまでもマイナーメーカーだろうな(笑)

返信する

灼熱が祝福 キンザイル♪ さん 2013/09/20 金曜日 17:03 評価 #4358879
今さら…かもしれませんが
先日、甘を打っていたら
「勝負はまだ、終わっちゃいない」のカードチャンスで
初めてデンジャー柄を見ました。

文字は「灼熱」でした。

  1. キンザイル♪ さん 2013/09/20 金曜日 17:05 評価 #4358881

    user image どんな展開になるのかな
    と、思ってたら、いきなり
    レインボーで「誰よりも幸せになるがいい」

    それだけで幸せま気分になりました♪
  2. ユーザーアイコン のほSEIL☆ さん 2013/09/20 金曜日 17:34 評価 #4358886

    ↑「幸せま」⇒「幸せな」です。
    日本語は大事にしないといけませんね。
    反省。
  3. キン加速 さん 2013/09/21 土曜日 04:47 評価 #4359175

    キンザイルさん並びに哭きの竜板の皆様
    お初にお邪魔いたしますσ(^_^)

    残念ながら自分は哭きの竜、甘で1度しか打った事が無いのですが‥
    キンザイルさんには普段大変お世話になっておりまして

    それで
    今回の画像に関しての感想を強要‥
    じゃなくて
    依頼かな?(^^;)(笑)
    されましたのでやってまいりました。

    ‥で、写真の方の感想はというと
    デンジャー柄の画像などは特にですが
    まるで静止画を撮ったような鮮明な画像は本当に素晴らしいですね。

    過去には初代タイガー板でそのクオリティーの高さには定評のあったザイルさんの画像ですが

    今回、改めて拝見させて頂きまして
    さすがだな!と思いましたよ。

    願わくば
    今後も是非素晴らしい画像の提供よろしくお願いしたいものですね。



    それではこんな感じで良かったかどうか分かりませんが
    失礼しましたσ(^_^;(笑)
  4. キンザイル♪ さん 2013/09/21 土曜日 14:15 評価 #4359260

    キン加速 さん

    こちらでは初めまして
    レス、ありがとうございます♪

    >今回の画像に関しての感想を強要‥

    ぬ?なにやら雲行きが怪しいですな。

    >まるで静止画を撮ったような鮮明な画像は本当に素晴らしいですね。

    いや、あの・・・カード表示は静止画ですが・・・

    >さすがだな!と思いましたよ。

    キン加速さんから、お褒めにあずかり、光栄です♪


    >それではこんな感じで良かったかどうか分かりませんが
    失礼しましたσ(^_^;(笑) 

    な、なんか最後は「いやいやオーラ」満載ですが…
    ともかく、ありがとうございました。
    今後も機会があれば、よろしくお願いします。

返信する

竜とテツが親の時って・・・・ 侍ケンシロウ さん 2013/09/07 土曜日 05:47 評価 #4353005
飛翔伝モードで2人の親の時バトル行った場合の敗北はないと認識してたが敵のツモであっさり敗北しオーラスモードに・・・・・・
見間違いだったかな・・・・と思ってたらモード中に再度敵のツモで敗北し2Rを引き終わりました。
特にセグで確認した訳ではないが2人が親の場合正確には最低でも流局(リーチ外れ)か2R確変と言う認識でいいんでしょうか。
さすがに親の見間違いはないと思うんだが・・・・・・

  1. 泣きの一万円 さん 2014/02/17 月曜日 23:15 評価 #4417419

    竜が親の時は敗北無し
    テツが親の場合は敗北(2R通常)有りです!

    まぁ所詮はテツですから・・・・・

返信する

FPHで なみちに会いたい さん 2013/05/15 水曜日 17:53 評価 #4280651
潜確×8の後、通常引いている台がありました。
(小当りカウントせず)
自分だったら台パンじゃ済まないかも・・・

  1. H-Bomber さん 2013/08/16 金曜日 22:33 評価 #4340229

    ヘソでの通常大当たりでしたら、出玉があるだけまだマシです
    最悪なのは、突確で電サポ入って電チュー保留で即死
    これだと出玉ゼロですから、気分は発狂モードです

返信する

max機 おめぇよう さん 2013/04/09 火曜日 02:05 評価 #4263086
先日甘で35連チャンを含む大当たり68回でプラス32000発の台を見ました。もはや甘という基準が良くわかりません。
  1. 銀太郎2010 さん 2013/09/28 土曜日 13:05 評価 #4362259

    先日甘デジで出玉有り32連ちゃん。約24000発出しました。うち16Rは12回。2Rは5回目で落ちました。
    マックスならわかるが70%しかない甘デジでは脅威ですよね。
    でも引きが悪い時は初当り確変引いても即2通引き終わる事は当たり前。
    まあ 理想は5〜6連し16Rを1〜2回引けば充分って感じでしょう^^

返信する

小当り確率 ライオン擬似連 さん 2013/02/21 木曜日 22:13 評価 #4237558
甘デジを打ち込んでるんですが229分の1の
小当りをかなり引きます。
この前は200回転以内に運命図柄が10回止まって
全て小当りでした。
私の経験上、運命が止まっても潜伏しない台はハマる。
このパターンで1000回オーバーを5回経験済。


    返信する

    初当たりが・・・・ けだまのこ さん 2013/02/20 水曜日 23:23 評価 #4236970
    ここ1週間で1/370を10000回転打ちました。
    通常字当たりはたったの6回。
    潜確→13R通常(時短20回)×1が5回。
    潜確→13R通常(時短20回)×2が1回というひどい結果でした。
    超甘釘(29回/1K)に飛びつき打ってしまいました。
    こんなにきついものなのでしょうか?
    もうあきらめました(涙)


      返信する

      確中の質問です HerbTea さん 2013/02/14 木曜日 11:56 評価 #4233123
      甘専門で打ってます。
      2つ質問です。

      1.確中に、単柄テンパイから確柄テンパイに変わることがありますが
      何の意味があるのでしょうか?
      どちらにしろ、図柄揃えば確変継続ですし。
      敗北回避かと思えば、そうでもないですし。

      2.確中演出の「飛翔伝モード」と「紫電一閃モード」の違いはなんでしょう?
      演出だけの問題ですか?

      1. ゼロデ さん 2013/02/14 木曜日 21:23 評価 #4233349

        1は大当たりした時の出玉が変わります。
        電チューからの2.4.6図柄大当たりは実質4Ror8Ror16R確変が確定し
        1.5図柄大当たりは実質8Ror16R確変が確定します。
        なので強予告がきたときに2.4.6図柄が1.5図柄に変化すると
        もらえる出玉の期待値が4R以上確実に増えるということです。

        MAXだと結局ほぼ16Rに昇格するのでこの演出はあまり気にしませんが
        甘だと4Rと8Rの振り分けが大きいので、強予告からの奇数図柄変化は非常に嬉しいですね。
        7図柄の昇格の期待度も1.5図柄の方が圧倒的に大きいですし。

        2はその通りです。
        演出が違うだけで同じ確変状態です。
        ただ飛翔伝モードは赤や金が絡むと通常に転落することはまずありませんが
        紫電一閃モードでは赤や金が絡んでも通常落ちしたことがありますので
        演出の違いには注意が必要です。
      2. HerbTea さん 2013/02/15 金曜日 16:42 評価 #4233892

        ゼロデ さん

        なるほど。図柄でそのような振り分けがあったのですね。
        ありがとうございます。
        確中モード違いについてもありがとうございます。

      返信する

      質問 ャパ さん 2013/02/10 日曜日 01:00 評価 #4230447
      今日甘を打ちましたが挙動がわかりません

      確変→突然時短60→カウントダウンされたが60回転後にも飛翔伝モード→時短20の2通で終了

      こんな感じでした

      60カウント後も飛翔伝モードというのは何を引いたらこうなるんでしょうか?

      1. パッカス さん 2013/02/10 日曜日 23:31 評価 #4230893

        主さん

        それは2確(出玉なし)を引いたからですね
        オーラスは20、40、60で区切りがあって
        60を超えて通常に戻らなかったって事は
        敗北時に2確を引いたということになります。

      返信する

      飛翔伝モード ライオン擬似連 さん 2013/02/02 土曜日 19:41 評価 #4225806
      テンパイしたあとの文字、色での信頼度
      教えてください。
      勝負>勝機>好機、白>緑>赤
      千点棒>五千点棒>万店棒(白牌>赤牌>金牌>
      負ける時はほとんど勝負白文字ですが
      他もパターンでも負けますか?
      このパターンは継続以上とかありますか?

      1. ゼロデ さん 2013/02/02 土曜日 20:14 評価 #4225813

        たぶんこんな感じです。

              低←←←←信頼度→→→→高
        文字    勝負  勝機  好機  竜
        文字の色  白   赤   金   虹
        点棒    千点棒 五千点棒 万点棒 藤丸くん通過
        牌の種類  白牌 赤牌 金牌  萬子牌

        竜の白字は負けたことないですが、他の白字は敗北(2通)ありです。
        赤が絡んで継続以上確定だと思います。
        金や万点棒は信頼度が高いですが、たまにガセもあります。
        虹・藤丸くんは16R確定かと。
        萬子牌とは、その時テンパイしている萬子牌のことで
        例えば5萬でテンパイして、その後の演出で横切る牌が白でも赤でも金でもなく、5萬子だった場合は当確というプレミア演出です。
        滅多に見られませんが、こちらは16R確定ではありません。
      2. ライオン擬似連 さん 2013/02/02 土曜日 21:23 評価 #4225834

        ゼロデさんありがとうございます。
        赤以上なら敗北の心配なしですか。
        萬子牌もあるんですね
        一度見てみたいです。
        MAXタイプはありませんが199のスペックでも
        いいスペックだと思うので、これからも打ちたいです

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT