| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR花の慶次〜焔シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR花の慶次〜焔 L‐K

Newgin
(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990、版権許諾証YSN-202 

<< CR花の慶次〜焔 L‐K >>

▼対象機種
CR花の慶次〜焔 L‐K
CR花の慶次〜焔 L2‐V
CR花の慶次〜焔 L5‐K
CR花の慶次〜焔 N‐K
CR花の慶次〜焔 N5‐K

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(30件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
焔は 伊達の三日月 さん 2015/10/20 火曜日 15:38 評価 #4685045
焔は文字も保留の50%位ですね、体感的には保留では3分の2あたる感じですね。他の熱い予告が絡めばヤッターと私はタバコに火をつけます。

はずれれば、かなり周りに恥ずかしい思いをしますねぇ。

  1. 物の怪姫 さん 2015/10/20 火曜日 21:01 評価 #4685148

    伊達の三日月 さん
    早速のご回答ありがとうございます。
    焔保留は3分の2ですか、そうですよね、滅多に出ませんものね。
    何年ぶりの保留&金襖出現なのですっかり興奮してしまいました。

    流れも記述違いがありますね
    お恥ずかしい。お忘れください。
    見てる練達の士がいらっしゃる事に驚きです。

返信する

確率何%? 物の怪姫 さん 2015/10/19 月曜日 13:54 評価 #4684401
昨日1パチで回転7で保留4個目に焔出現
大雑把な流れですが金襖、白襖出現しカブキ役物左側だけ発動から直江リーチ青セリフであっさり外れました
何年ぶりかの焔保留で結構期待しましたが
確率的に何%くらいですかね?

誰も見ていませんかね  

  1. 段田段 さん 2016/04/26 火曜日 13:41 評価 #4752089

    20%くらいですね
  2. 嘘書くなら消えな さん 2016/07/21 木曜日 08:43 評価 #4788841

    花の慶次は、愛、以降の全て
    保留4つめの変化は大当たり確定です
    黄黄黄青でも当たりなので
    保留4個目で焔保留は当たりです。
    嘘かえれ
  3. ↑の人 さん 2016/08/15 月曜日 20:33 評価 #4799167

    愛は保4変化確定ですが、
    焔は激熱に降格してます。
    ドヤ顔でキレてますが、、、

    知識浅すぎワロタwww
  4. 三産休 さん 2016/09/11 日曜日 21:50 評価 #4810753

    ?

返信する

保留4の先読み 心複雑骨折2号 さん 2014/09/30 火曜日 08:13 評価 #4521797
みなさんこんにちは
ご無沙汰しております。
漢・琉も肌に合わず焔ばかり打ち込んでますが
ここ一年くらい前から気になりだしたことがありまして
傾奇者の諸先輩方に御聞きしたく書き込みいたしました。
何卒御教授のほどよろしくお願いします。

通常変動中に保留4個目に先読み保留は出現するのでしょうか?
《愛》では甘でもフルスペックでも緑・赤の両方の経験がありますが
《焔》ではかなり打ち込んでいますが未だに経験ありません。

打ち込みが足りないだけなのでしょうか???

  1. 心複雑骨折2号 さん 2014/10/02 木曜日 11:14 評価 #4523016

    追記  

    通常変動中に保留4が3に移動して青保留に変化した経験はありますが
    その時はキセル・赤襖・直江赤タイトル・傾奇御免でしたがハズレました。
  2. ユーザーアイコン 非常階段♪ さん 2014/10/03 金曜日 00:29 評価 #4523411

    心複雑骨折(2号)さん、こんばんは。
    傾奇者の後輩ですが私で良ければ・・・^^;。

    MAXではあったかどうか忘れてしまいましたが、甘では通常時に何回かあります。
    でも、1度ハズレました。これは確定だと思っていたのでびっくりしてこちらでお聞きした記憶があります。

    焔MAXはもう設置店が通える範囲にないので以降ず〜っと甘ですが、私も漢・琉には座る事はないです。

    >打ち込みが足りないだけなのでしょうか??? 
    運だと思います(^^)/。
  3. 心複雑骨折2号 さん 2014/10/07 火曜日 07:56 評価 #4525779

    非常階段♪さん返信ありがとうございます。

    そうですか、保留4に先読み保留は出現ありですか!
    打ち込み云々よりも“運”納得です。(笑)

    では、保留4に先読みが出現するまで
    もう少し夢の続きを見させてもらいましょう♪(笑)

    ありがとうございました!
  4. さすが豊丸 さん 2014/10/10 金曜日 14:02 評価 #4527608

    愛では4つ目は確定ですね〜。

    焔では激アツに降格していたと記憶します。
    焔戦(確中)でも外れますよね確か。 


    次の慶次は焔以前くらいに戻して欲しいもんです。
    特にテンパイ音のダカダカダン、ダカダカダンは無くすべきじゃなかった。
  5. ドロッパー753 さん 2014/10/10 金曜日 23:14 評価 #4527860

    激熱というより熱ぐらいでしょうかw

    さすが豊丸 さんがおっしゃるとおり降格しています。

    甘の焔戦モード中の4つ目色保留は、ほぼハズレましたw

返信する

赤保留は ラッド さん 2014/09/19 金曜日 23:23 評価 #4515930
本日戦モードで赤保留が出現したので期待しましたがスルー(継続)されました
保留出現時に「ピキーン」のような音がしましたので
見間違いは有りません
戦モードの赤保留の期待度はどの程度でしょうか?
ご覧になってる方かおられればご教授願います
焔保留から愛保留への変化ってありますが
これはサクッと当たりました

  1. ユーザーアイコン デュヴェ さん 2014/09/20 土曜日 00:27 評価 #4515979

    一般的にはピンク保留と言われていますがあ、それはともかく
    戦中は70〜80%程度の信頼度だったはずです。基本殿落ちしないので、そこは安心ですがね。

    もうなが〜〜〜〜いこと打っていないので、戦中って色保留あった?って一瞬思ってしまいました(^^;)
  2. ラッド さん 2014/09/30 火曜日 22:53 評価 #4522174

    >デュヴェ さん 
    回答ありがとうございました
    お礼が遅くなりました
    赤ではなくピンクですよね
    先日はピンク保留から焔ゾーンで見事にカブキました
    漢以降は全く興味がなく数少ない本機設置店で1パチを楽しんでいます

返信する

店側の設定 ドピュッシー さん 2014/08/29 金曜日 19:01 評価 #4503046
先月ぐらいから、甘焔が空いていれば打ってますが、最近明らかに500とか600ぐらいハマって単発の繰り返し・・・ドル箱積んでるのをここ2週間ぐらい見てません。
これって明らかに店側の設定でしょうか?それともたまたまですか?
店側の設定であれば、何かメリットはありますか?
ちなみに他の台は日によって違いますが、そこそこ出てます。

  1. ユーザーアイコン 非常階段♪ さん 2014/08/30 土曜日 03:07 評価 #4503303

    こんばんは^^。

    2週間近くハマリが連続しているのが「設定」によるものかと聞かれたら、それは「ナイ」のでは?としか言えませんが、ホントにナイのかと疑ってしまうような状況を目にする事は良くあります^^;。

    マイホ限定で言えば、毎週水・木はそんな感じです。
    6R当たって300ハマリ、15R当たって再び300ハマリ、たまたま早い回転で当たっても単当たりのオンパレード、焔戦行けてもスルーがお約束という^^;。

    今日(金曜)は空いてなかったんですが、履歴では最高12連(15Rx2、6Rx7、小当り3)で他は3とか2とかほぼ単当たりに近いような感じで最高出玉は5000玉弱。(私はルパンで6000玉チョイ)

    打っていて「不調」の兆候はつかんでいるものの、1台しかないのと良く回るのでつい傾奇通してしまいます^^;。

    そちらの甘焔もそろそろ上向きに変わるといいですね^^。
  2. ドピュッシー さん 2014/08/30 土曜日 22:11 評価 #4503644

    非常階段♪さん、いつも返信ありがとうざいます。

    データを見ると昨日の後半あたりから、当たり出しました。今日、朝から打ってみたら、30回転ぐらいで当たり、そこから12連しました。やっとドル箱積めました。
    ハマりが怖くて止めてしまいました。調子悪い時はトコトン悪くなるんですね。。

    やっとの思いで焔戦いって、スルーってキツイですよね・・・。

    釘が良さそうで羨ましいです。
    MHも1台しかないんですが、ヘソと下のアタッカーの釘がキツくてなかなかツライです。

    お互い、傾奇通しましょうね(^^)v
  3. パチンコ勝ちたい さん 2015/10/09 金曜日 19:50 評価 #4680169

    慶次シリーズの甘ってなんか出ませんよね?
    そう思うのは私だけでしょうか??

返信する

教えてください ドピュッシー さん 2014/08/13 水曜日 18:30 評価 #4493394
甘ですが、焔ゾーンに入って焔保留で外れました。
焔保留だけでは信頼度50%のようですが、
焔ゾーンでの焔保留は信頼度どれぐらいですか?

  1. ユーザーアイコン 非常階段♪ さん 2014/08/14 木曜日 01:02 評価 #4493618

    当たって当たり前と言っていいほどの%だと思いますが、実は私もハズレは経験済です。
    これまた展開次第、という事になるんですよね(>_<)。

    焔ゾーン3回転目が確定で、他にゾーン突入の仕方(左、右、中や一瞬でとか)3図柄のうち七が2枚とか焔ゾーン自体のアツさを判断する材料もあるようで、たとえ焔保留であっても発展先でガッカリする事はごく稀にはあるかと思います。


    ↓スレの焔保留で伊達の場合、傾奇御免に発展すれば若干期待度も上がりますが、発展しなくても赤タイトル、赤セリフでエフェクトが入って「わしの隻眼はすべてを〜」(通称:赤・赤・大)で最後PB出現というパターンは欲しいかなと思います。

    私的には甘琉よりは断然甘焔ですね。
    先日同じ日、甘焔7勝(15Rx3)と甘琉12勝(16Rx1)でほぼ同じ出玉でした。
    (5000玉ちょいでしたが)

    ST8回転でなんとか突破できれば15Rの比率も大きいし、時には4連続15Rなんて事もあったりするので、なかなか甘焔離れられません^^;。
  2. ドピュッシー さん 2014/08/14 木曜日 01:44 評価 #4493638

    非常階段♪さん、ご返信ありがとうございます。
    私もこれは当たるって思いながら安心して見てましたが、直江リーチでCU無く外れました。

    焔ゾーンの3回転目は確定なんですね。そんな目で見てなかったので勉強になりました。

    なんだか焔ゾーンとか焔保留は結構外してます。ピンク保留は普通に当たるんですが・・・相性悪いんですかね(>_<)

    おっしゃるように15Rの比率が大きいので甘琉よりいいかなって思います。

    焔が導入された頃は、北斗にハマってたので全然分かりません。また色々教えてください。
  3. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:25 評価 #5573601

    復活希望の台ベスト1

返信する

焔保留・・・ ドピュッシー さん 2014/08/06 水曜日 21:48 評価 #4489191
甘漢と甘琉ばっかりで甘焔はほとんど打ったことなかったのですが、打ってみました。
そこで質問ですが、焔保留って熱くないんですか?
普通に伊達リーチにいって外れました。

  1. クイズ王 さん 2014/08/07 木曜日 00:39 評価 #4489394

    信頼度50%です。
    展開次第ですね。
  2. ドピュッシー さん 2014/08/11 月曜日 01:03 評価 #4491774

    クイズ王さん、ご返信ありがとうございます。
    展開次第ですか・・・CUなく伊達リーチにいったので嫌な予感はしてましたが。
    ちなみに焔ゾーンも1日に2回ぐらい外してます(泣)
    演出が面白いので、めげずに頑張ります!!

返信する

今さらながら ドロドロ82% さん 2014/06/22 日曜日 23:50 評価 #4468008
久々に焔を打ちました。

MHには1パチに1台残っているだけです。

やっぱり、琉や漢よりしっくり来ます。

安心して打てました。

等価で1K80回以上回りました。

  1. ドロドロ82% さん 2014/06/22 日曜日 23:51 評価 #4468009

    ↑甘ですw
  2. 士門 さん 2014/06/23 月曜日 06:56 評価 #4468152

    等価で1K80回以上とは羨ましい。
    4パチ換算してもボーダー以上は回ってますね。
    最近はどこの店でもクギが渋く1K60回前後しか回りませんからねぇ(涙

    クギが締まるまで今のうちに打倒し尽くしてください!
  3. ドロドロ82% さん 2014/06/23 月曜日 08:40 評価 #4468174

    そうなんですよねw

    普段は回らないのですが、どこの釘が変わったのか?
    ヘソは変わっていないのですが、保留満タンにスグなりました。
    朝の9:30から夜の10:30まで打ち倒しました。

    回れば楽しいのですが、それが焔という好きな台であれば尚更です。
  4. ドロンジョ1919 さん 2014/06/24 火曜日 11:34 評価 #4468659

    こちらも田舎ですが、お年寄りが多いせいか
    釘を見て打つ人は皆無でw

    結構、甘いですし、落ちている事も間々あります。
  5. ユーザーアイコン 非常階段♪ さん 2014/06/24 火曜日 12:35 評価 #4468676

    ここ1週間ちょっと釘が厳しいです。(甘)
    4パチに1台で近くのホールが3日程リニューアルでお休みしたあたりから締められてそのままの状態^^;。

    以前は止め打ちする時もある程回ってたのが、今は音楽が途切れるほど回らない時もあって苦戦中です。
  6. ドロドロ82% さん 2014/06/25 水曜日 23:49 評価 #4469435

    皆さん、ありがとうございます。

    MHは、今日行ったら、目茶苦茶な釘になっていました。

    多分、1パチは1Kで50回転ぐらいじゃないかとw

    先日は初夏の良い夢でした。

返信する

ユーザーアイコン 国士無双当たりの15R 非常階段♪ さん 2014/05/08 木曜日 01:37 評価 #4447947
もう焔(甘)を打っている方はそうそういないと思いますが、ちょっと「??」と思う事がありましたのでお聞きします。

傾奇プレート(銀でした)が出て襖がガタガタしている間に「大ふへん者」が出てますが、普段はボタン押さないのになぜか押してたら「国士無双」に変わり当たりました。(こういう展開は何度かあります)

当たったんですが「天下無双」の大当たりで15Rでした。写真の画面右下には国士無双のプレートが出ています。表示は11Rです。

これはどういう事なのでしょう。長い事甘焔打ち続けていますが初見です。

  1. ユーザーアイコン デュヴェ さん 2014/05/10 土曜日 00:22 評価 #4448729

    非常階段さん、こんばんは。

    まだまだ慶次と戯れているのはあっぱれですね。
    僕はもう忘れてしまいました。釘が甘いMAX焔なら喜んで打ちますけどね(1円は×)。

    ちょいとわからないですね。謎です。すみません。
  2. ユーザーアイコン 非常階段♪ さん 2014/05/10 土曜日 01:55 評価 #4448776

    傾奇者のデュヴェさん、こんばんは。
    レスありがとうございます。
    焔板では超お久しぶりの登場♪。

    甘とはご焔(縁)がないと思いますが、国士は6Rなのでなぜこんな当たり方をしたのか本当に謎です。
    とりあえずは珍しいものを見れて良かったな〜と胸にしまっておきます(^^)。

    せめて焔クラスの慶次を復活させてもらいたいんですけど・・・まぁ無理でしょうね^^;。
  3. クイズ王 さん 2014/05/11 日曜日 00:19 評価 #4449145

    非常階段さん

    国士無双図柄での当たりから、役物発動で15Rに昇格すると、写真のようになったはずです。たしか。
    国士無双図柄=数字揃いなので、昇格する可能性があります。

    戦中、傾奇者チャレンジや突当たりで国士無双図柄を揃え、かつ役物発動で昇格すれば、同様の写真が撮れます。
  4. ユーザーアイコン 非常階段♪ さん 2014/05/11 日曜日 01:17 評価 #4449175

    クイズ王さん、こんばんは。

    国士無双が天下無双の大当りになったにもかかわらず、画面右下に国士の青プレートが出ていたのでラウンド中ずっと「おっかしいなぁ〜」と思ってました。

    傾奇プレートから大ふへん⇒国士無双⇒天下無双に順に変化した事は何度かありましたが、今回のような状況は約2年近く、ず〜っと甘焔打ってますが初めて見ました(^^)/。

    こんな昇格の仕方があったんですね。レスありがとうございました^^。
  5. さんじα さん 2014/05/30 金曜日 11:10 評価 #4457627

    傾奇者図柄から出玉ありで当たった場合も、右下に表示される当たり図柄は傾奇者図柄になります。

    ちなみに大ふへん者チャレンジで当たると、必ず天下無双になります。
  6. ユーザーアイコン 非常階段♪ さん 2014/06/05 木曜日 11:10 評価 #4460169

    さんじαさん、ありがとう(^^)/。
    遅レスすみません。

    上記と同じ展開が最近またありました。上アタッカーにちゃんと玉が入るか上ばかり見てるので気が付かない時もあったかも知れませんが、見ている限りでは傾奇図柄(銀赤金)は見た事ないかも、です^^;。

返信する

おふうリーチでの当たり! まいど慶次 さん 2014/02/25 火曜日 23:37 評価 #4420704
先日MAXの「焔」にてチャメから発展するおふうリーチで図柄3個揃いではなく大ふへんでしたが初めて当たりました。

それからストレートで24勝。よい一日でした。

一パチなんで自慢にもなりませんが「焔」でまだまだ傾いている方々への報告とさせて頂きます。

  1. ドロンジョ1919 さん 2014/03/01 土曜日 14:05 評価 #4422221

    昨日、チャンス目からおふうリーチになり

    強予告が一つも絡んでいないので

    ついあくび。

    目を開けたら、揃っていて驚いたw

    単発でしたw
  2. まいど慶次 さん 2014/03/01 土曜日 22:31 評価 #4422351

    ドロンジョ1919 さん はじめましてこんばんは!

    おふうリーチで図柄3枚揃いですか〜羨ましいです!おめでとうございます!

    戦突入→単発残念でした・・・

    私は
    昨日ピンク保留消化時「よっしゃあ〜ボイス」で当たりましたがやはり即死でしたよ。

    まだまだ「焔」MAXで傾きたいと思ってます。

    レス有難うございました!

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT