| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA」

記事番号【4181410】が含まれるスレッド

余裕 いつ当たる? さん 2012/11/04 日曜日 08:08  #4181410
これが出ると、余裕ですね
  1. なぱぱ さん 2012/11/04 日曜日 21:34 評価 #4181652

    どもです。

    新アグで金魚群まだ見てません。
    旧アグから継承しているアグネスサインはやはり痺れますね。
    あとはやはり、テンパイ直後のアグネス実写カットインですね。
    ただ、旧アグの時は体感的に実写カットイン入った時の15R比率高かったのですが新アグになってからはほとんどありません。昔のクセで実写入るとセグランプ期待しちゃいます(笑)
  2. アグネス一本勝負 さん 2012/11/05 月曜日 18:58 評価 #4182138

    金魚群はタッチしないと出ないと思います。

    私はPUSHボタンが点滅した時しかタッチしませんが、
    大当り終了後の「チャンス」画面で毎回タッチすればすぐに見られると思いますよw

    >新アグになってからはほとんどありません。

    私もです。
    カットインからの15R比率が低くなったように感じますね。
  3. ぶぶこ さん 2012/11/16 金曜日 09:53 評価 #4188001

    新台入替の時 カットインが2回連続で出て15Rになったことはありますけど・・クジラッキーでは1度も無いです 新アグネスは連チャンあまりしないような気がするのは私だけでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT