| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「メガミリオネア」

記事番号【4166141】が含まれるスレッド

バグ バグの餌食 さん 2012/10/08 月曜日 00:57  #4166141
MEGAミリオネアで

MEGA GAME終了

MEGA ZONE

111揃い

MEGA GAME突入画面

MAXベット

通常画面

。。。

一撃8500枚出ててまだストックあきらかにあったので店員に苦情出しました

店員も一撃これだけ出てていちゃもんつけるひとなんて居ないし、写メもあるし、ただのいちゃもんではないとはわかってくれています

この写メも店員に見せました。

ペナルティも絶対にしていません。

連休明けメーカーに問い合わせ後、店舗にて店長さんと話す事になっています。

もし、このバグの情報知っている方いたら情報ください>_<
あとこのバグの事が書いてあるホームページなど知っている方がいましたらURLのせてください!

情報でどういう保証をするか検討すると言われましたのでとにかく情報が欲しいですT_T

こんな納得のいかない一撃8500枚ははじめてですw

  1. 俺はこのみが・・ さん 2012/11/05 月曜日 22:33 評価 #4182277

    私も経験しました。
    メガゾーン抜けからざわついて
    光+シーマーウーター
    炎+シーマーウーター
    それぞれレア役否定したのでまだストックあるかな?
    と思い消化してるとメガゾーン抜け30Gほどで
    光+ゴーシーサー複数で555揃い
    さぁ気を取り直してART再開・・・
    と思ったらシーン・・・
    画面は通常画面
    液晶には555揃い
    履歴にも555が・・^^;

    バグの情報・発生原因はわかりませんが、
    私も経験しましたよ〜気のせいでは無いよ的な
    報告です。
  2. バグ!? さん 2013/01/16 水曜日 20:24 評価 #4217237

    実は、MEGAGAME突然終了は"バグ”ではなく"大量ストックが確定する"と出る演出らしいですよ。

    しかし、紛らわしい事をするなぁ
  3. レーグバーカリ さん 2013/01/27 日曜日 21:21 評価 #4222487

    >実は、MEGAGAME突然終了は"バグ”ではなく"大量ストックが確定する"と出る演出らしいですよ。

    いえ、多分違うと思います。
    完全なバグだと思います。

    恐らく斜めリプが揃う一部まで無限に準備状態が続く
    バグだと考えてます。(家スロでの試行錯誤の結論)

    演出も準備状態で起こるような演出のみだし、斜めリプで残りG数表示が100となるので、いろんなとこでストック示唆だと辻褄が合わない部分があります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT