| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説☆双撃」

記事番号【4112026】が含まれるスレッド

初打ち ベルモンド さん 2012/07/11 水曜日 10:37  #4112026
先日初打ちしました。

フリーズを運良く引けたんですが、一度もギースに勝利することなく、
複数セットも初当たりから3セットで終了。

ギースのみのリアルバウトになるらしく、勝つとLEGEND ZONEだからか、
加えてヒキ弱だった為に一度も勝てず…

山崎、クラウザーの方がSPECIAL ZONEに入りやすかったので
コンスタントに上乗せしやすいと思いました。

直上乗せもベルフリーズからだし、SPECIAL ZONE以外は
通常のレア役からは一度も上乗せしませんでした。

強スイカ、チャンスベル、強チェも普通に外れました。

ここで質問。
・フリーズを引いて最高何セットまで継続したか?

・ベルフリーズ以外でのレア約で、直上乗せがあるか?

これらを経験された方、是非教えて下さい…

  1. 未打者 さん 2012/07/12 木曜日 01:19 評価 #4112485

    直乗せ=バトル非経由の上乗せ・・・はベルフリーズ以外はないはずです。
  2. PMBB さん 2012/07/12 木曜日 23:14 評価 #4113001

    直乗せって双撃チャンスでしたっけ??
    ハズレでも乗りませんか?
    左リール上段にスイカ滑って、スイカ揃わずで乗ってましたが・・・

    SZは継続抽選もあるからコンスタントに乗るときは乗るんじゃないかなと思います。継続ってどう継続されるのかシステムはよくわからないですが。

    ちなみに今日は横の人がバー揃ってて、一度店出てから覗いてみたら残り200Gで4000枚オーバーしてましたよ。
  3. 俺はこのみが・・ さん 2012/07/13 金曜日 09:28 評価 #4113320

    確定役?
    で双撃チャンスで50乗せ+ボナ
    がありました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT