| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シンデレラブレイド」

記事番号【4114166】が含まれるスレッド

質問及び考察 つぎはぎ さん 2012/07/14 土曜日 11:33  #4113948
引き戻しについてですが、余剰分のレベルを引くと雑誌にも記載されてましたがそれだけでは説明がつかない気もします。俺スロをやっていると、引き戻し抽選〜って出てくるので、純粋な引き戻しも行っている…?

バトル開始時の敵の選択率ですが、自分のダメ台?は殆どネモフィラばかり選択されてましたが隣は半分以上ネモフィラ以外でした。みなさんはどうですか?隣がたまたま薄いとこ引いてたのか…

雑誌によると上乗せ報酬は継続率のことで、上乗せゲーム数は変わらない的な事書いてました。アーデルハイドは保証30回に98%ループ以上が確定するとのこと。

設定6の上乗せゲーム数をみると、+77と+100の選択率が合計1%もありました。自分も周りも合わせて1000回程度はペンペン見たのですが、一度も77と100はありませんでした。
この事から、+77は数字的に高設定濃厚?とすると高設定ほど上乗せゲーム数が多いような気がします。

ペンペン最低保証ですが、自分と隣の経験ではありますがやたら10回目で終わる事が多かったです。
最低保証10+そこから抽選のなら11回目に終わると思うのですが、抽選方法が9回目に次回の継続と非継続を抽選しているのですかね?それとも、最低保証10回の所でも継続抽選を行い、もし10回以内に終わってしまっている場合は10回目で終了するという仕組みですかね?

  1. お客A さん 2012/07/14 土曜日 17:19 評価 #4114016

    10回目で終わると言う事ですが、1〜9回目までの上乗せ数は計算してみましたか?
    1〜9回までの上乗せが、例えば30だった場合10回目で+33などと表示されないでしょうか?
    1〜9回の合計と10回目の画面表示の数字が変わらなければ、10回目で継続抽選(11回目を叩けるか否か)をしていると思います。
    1〜9回目の合計と10回目終了の数字が同じで無ければ、10回保証と言うのは正しいですね。
  2. お客A さん 2012/07/14 土曜日 17:21 評価 #4114018

    >1〜9回の合計と10回目の画面表示の数字が変わらなければ、10回目で継続抽選(11回目を叩けるか否か)をしていると思います。
    違ってますね(^-^;
    9回目で継続抽選して、10回目を叩けるか否かですね。
  3. 泥人形 さん 2012/07/14 土曜日 22:39 評価 #4114139

    この引き戻しシステムはあやしいですねー

    本日天井からART入って7連続引き戻ししましたが全て剣レベル6以下でした

    2回連続でレベル2で引き戻しとかもありましたし
    天井効果ですかね?天井いくの2回目なんですが1回目も低レベルつづきで5連しました

    ただ運がよかっただけなんでしょうか?
  4. airdog さん 2012/07/14 土曜日 23:05 評価 #4114161

    +77は6っぽいんですか。初打ち初ペンペンが+77でした。
    もっとも1時間半位しか打てませんでしたが。
    するとガチ抽選というのは。

    引き弱なのか、白ペンペンだと50G以下の20-30G台ばかりなので
    いっそMAXBETしようかと考え中です。

    その+77の時、引き戻しでLv1の次にLv3で引き戻しました。
    記憶は全くないですが、大きな上乗せもなく、
    さすがにLv1で余剰があったとはちょっと考えられないです。
    たまたまか、その他に何かあるのか。
  5. airdog さん 2012/07/14 土曜日 23:09 評価 #4114166

    user image↑の初ペンペン記念でした
  6. きりの さん 2012/07/15 日曜日 00:45 評価 #4114276

    パソコンなのでハンネ変わります、つぎはぎです。
    最低保障と抽選に関しては、ゲーム数は見てなかったですね…次打つときに見ながら打ってみます。

    引き戻しに関してはやっぱり怪しいですよね…

    +77はボタン1回での数値です。普段は+1とか+3ばかりですが、設定6の実践では+100が0.7%、+77が0.3%でたらしいです。
    +77が出ると、ミッションのお宝台?とかが達成されるそうなので、恐らく456確定かと…
  7. 緒菜子 さん 2012/07/15 日曜日 11:40 評価 #4114470

    >自分のダメ台?は殆どネモフィラばかり選択されてましたが

    青い娘ですよね?
    この娘弱くて直ぐ勝てませんか?
    ARTのG数を初めに増やすには最適だと思いますが。
    逆に緑の娘は勝てる気がしません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT