| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シンデレラブレイド」

記事番号【4175128】が含まれるスレッド

prz 雲まで@3秒前 さん 2012/10/17 水曜日 21:50  #4171981
みなさんは、アーデルsペンペン時
どのくらい上乗せしていますか?

ほかの人はどのくらい乗せてるんだろうか?
自分は、少ない方?普通?多い?
なんか気になったので、投稿してみました(*´∇`*)

ちなみに自分は
虹ハンドで350と450くらい
赤ハンドで330くらい
の計3回です

  1. やるか逃げるか さん 2012/10/17 水曜日 22:16 評価 #4172001

    最高は880G、最低は88G。
    880G乗せた時は、その後6回ぐらいアーデル倒したけど大体200〜400ぐらいだったと思います。
    他にも数回倒しているけど平均にしたら300〜400ぐらいだと思います。
  2. シウバ さん 2012/10/18 木曜日 14:16 評価 #4172438

    私は2回倒しましたが、一回目70G 二回目100Gです><:::::: もう倒せる気がしないのに。。。
  3. 雲まで@3秒前 さん 2012/10/18 木曜日 17:49 評価 #4172509

    コメありデス

    良い時と悪い時の差がすごいですな
    (((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

    もっとコメおまちしてます((=゜Д゜=))ノカモン

    目指せ!1万kome
  4. カウント野郎 さん 2012/10/19 金曜日 03:38 評価 #4172855

    1回目130ぐらい、2回目80ぐらい、3回目レインボー77でした。この台の解析を見てから実機を買うのを検討しました。20スロでは打てないなー
  5. ぺんぺんタイム さん 2012/10/21 日曜日 22:35 評価 #4174289

    私は初めて倒して、ウキウキしながらペンペンしましたが、70くらいで呆然とした記憶がありますね。。

    最高は580くらい。
    その時はもう帰らなきゃって時だったので、焦りました(^^;)
    時間ある時はいつもしょぼいのに、帰り際は何故かたくさん乗るといういつものパターンww
  6. エロ さん 2012/10/23 火曜日 06:38 評価 #4175128

    user image最高で1199G 最低で62Gです。
    10回撃破してますが
    500↑が4回、100↓が3回と差がやたら激しいです。
  7. 雲まで@3秒前 さん 2012/10/27 土曜日 18:26 評価 #4177539

    2ケタぺんぺんけっこぉー
    ありますなぁ。・゜・(/Д`)・゜

    エロsあんたコレ叩きすぎやでぇ

    ぺんぺんどころじゃないぉ
    おしり拷問タイムでっせ(゜ロ゜)!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT