| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シンデレラブレイド」

記事番号【4078153】が含まれるスレッド

スペック情報求む ぱぱいやん さん 2012/05/18 金曜日 12:04  #4078151
こいつぁ期待大だぜ!!

1getだぜ!!!

  1. ホールの肥し さん 2012/05/18 金曜日 12:06 評価 #4078152

    2分遅れた。。オリジナルか?
  2. ホールの肥し さん 2012/05/18 金曜日 12:11 評価 #4078153

    普通に落ちてた。。


    ARTだろうけど。。。イケル!
  3. ホールの肥し さん 2012/05/18 金曜日 12:15 評価 #4078159

    http://www.net-fun.co.jp/cinderella/index.html
    ココからのPVから予想。。激辛スペック必死!
  4. ホールの肥し さん 2012/05/18 金曜日 12:26 評価 #4078163



    上記URLに行かずに再生。できるかな?
    興奮しすぎだ。。落ち着け、俺。
    ARTオンリーかな。
    でも、あのボタン連打でマジ抽選って、内規的に可能なんか。。。
    検定通ってるんですよね?
  5. touch さん 2012/05/18 金曜日 12:49 評価 #4078169

    自分も期待している一人だけど、どうなんでしょう?

    PV見た感じだと、ボーナス非搭載(赤●ン雅のようなREGあり?)でセット数かな?

    ゲーム数上乗せに特化しちゃってるから乗せないと、単発即落ち32Gズルズル打ち続ける…なんて事もあるかも。

    最大の見せ場おしりペンペン待ちにならなきゃいいけど…

    上記は私の予想なので〜
    何にせよスペック情報を早く公開してほしいですな。
  6. ホールの肥し さん 2012/05/18 金曜日 14:59 評価 #4078219

    「武闘会(ART)」
    1セット40G
    純増約2.2枚

    32G毎の「ジャッジメントバトル」
    バトル勝利でART突入
    上乗せゲーム数:5〜400G

    「おしりペンペンタイム」
    ART中のゲーム数上乗せ時のバトル勝利で突入
    ペンペン回数:10〜30回
    規定回数以降は90〜99%の継続上乗せ
    上乗せゲーム数:1〜100G

    ART初当り
    1/339
    1/337
    1/310
    1/295
    1/277
    1/261

    出率
    96.3%
    98.1%
    101.5%
    104.7%
    107.6%
    114.2%

    ニート倶楽部より盗用。
    ペンペンしてる奴の顔入り動画が出回りそうだ。
  7. ふぇぇ// さん 2012/05/18 金曜日 18:32 評価 #4078323

    おしりペンペンタイムキターーーーーwww
  8. ゆとり さん 2012/05/18 金曜日 20:37 評価 #4078390

    プッシュボタンでガチ抽選だと!?
    スルーするとどうなるんだコノヤロー!!
  9. ホールの肥し さん 2012/05/18 金曜日 23:11 評価 #4078495

    >スルーすると
    謎ですよね〜。権利放棄。。。。か。
    ある意味、打ち手を選ぶ台。
  10. アラアン さん 2012/05/19 土曜日 02:38 評価 #4078718

    まじ抽選ならMAXベット及びレバーはきかないでしょうね。鉄拳アタックのプッシュボタンバージョンてとこでしょうか。しかしスロもくるとこまで来ましたね
  11. でらひげきやん さん 2012/05/19 土曜日 14:09 評価 #4078937

    おまいらの本気が見れそうな台だな。周り気にせずガチペンペンは一般客からひかれるぞ。
  12. kkkkkkkkk さん 2012/05/19 土曜日 19:05 評価 #4079032

    ぺんぺんタイム自体はメイン基盤に依存しない形での発動になりそうなのでフリーズは無理なんじゃないでしょうか。
    (サブ「ぺんぺん確定!よってメインはフリーズの指示を出しなさい!」というような干渉は出来ないため。フリーズはメイン依存です。)

    プッシュボタンをスルーした場合はレバーオンなどでプッシュを連打した時と同様の抽選がなされるだけという可能性が高そうです。
  13. すいぎゅう さん 2012/05/20 日曜日 07:35 評価 #4079490

    フリーズはサブ基盤じゃないの?
    演出用フリーズとかもあるからサブ基盤でやってるものだと思ってたんだけど。
  14. 絶対天井 さん 2012/05/20 日曜日 08:21 評価 #4079504

    仮に抽選だったとして、お尻ペンペンする回数って決まっているのでしょうか。
    制限時間内なら、お尻叩き放題?
  15. kkkkkkkkk さん 2012/05/20 日曜日 12:23 評価 #4079589

    >すいぎゅうさん

    フリーズは間違いなくメイン基盤依存ですよ
    メインによる「抽選」でしかフリーズはさせられません
    ただし時限式は可能です。モンハンの4G以内やエウレカのRT突入リプ(ここでも1度フリーズ)から50G後にフリーズなど
    演出用フリーズはあくまでもメインのフリーズに乗っかってサブが演出画面を出しているに過ぎません
  16. ホールの肥し さん 2012/05/20 日曜日 23:14 評価 #4079913

    絶対天井さん
    ペンペン回数:10〜30回
    規定回数以降は90〜99%の継続上乗せ

    固定数+ガチ抽選の様です。
    ペンペンせずに、レバーONすると、上記計算を自動でやってくれそうですが。。。

    「ペンペンする覚悟が無い奴は、ペンペンしてる時の動画を撮られる覚悟が無い奴だ!」
  17. ぶるーす さん 2012/05/21 月曜日 11:04 評価 #4080219

    いろいろな試打をした方や業界の方のブログを見るとやはりおしりペンペンタイムを飛ばすと損するようですね。
    平均5%ゲーム数が少なくなると書いている方がいたり、最低保障分のゲーム数が貰えると書いてたりしました。

    やはりきちんと叩かないとだめでしょうね。

    プッシュボタンでそんなことできるの?というのもナビを管理しているのはサブですから。
    他の機種でPUSHボタンを押せば演出が発生する。これと変わらないと思いますよ。転落しないようにARTのナビをするのと普通に演出を出すの、サブとしてはやってることは一緒ですし。
  18. ホールの肥し さん 2012/05/22 火曜日 16:11 評価 #4080990

    試打動画。
    (2ch系は情報豊富だな〜)

    http://www.ustream.tv/recorded/22643960
  19. すいぎゅう さん 2012/05/23 水曜日 02:28 評価 #4081473

    >kkkkkkkkk さん
    そういう仕組みなんですね。ありがとうございます。

    押さなきゃ損するシステムというのは萌えスロガチ勢以外を敬遠させるという意味では大変よろしいです。
  20. 絶対天井 さん 2012/05/23 水曜日 21:22 評価 #4081814

    >ホールの肥し さん
    ご教授、ありがとうございます。

    「ペンペンしてる時の動画を撮られる覚悟」
    !?
    萌えスロへの忠誠心が試されますね……
  21. 琉云 さん 2012/05/23 水曜日 21:40 評価 #4081819

    PV見てきた。
    ペンペンは敷居が高そうだけど、
    それよりも32G周期のほうで止め時を失いそうで恐いw
  22. 絶対天井 さん 2012/05/23 水曜日 21:44 評価 #4081822

    NETの公式PV見てきました。
    お仕置きタイム、最初の10〜30の既定回数消化後は毎回90〜99%継続抽選に転落するまでひたすらお尻ペンペンできる、という事であっていますか?

    99%引いたら、だいたい70回は叩けそうですね。
  23. 俺はこのみが・・ さん 2012/05/23 水曜日 23:42 評価 #4081929

    タッチセンサーでペンペンできる・・・とかあったらもっと面白そう。
  24. ホールの肥し さん 2012/05/24 木曜日 09:01 評価 #4082155

    シリコンのパッドの中にセンサーがあって、それを。。。
    書けないよ!

    タッチセンサー、すぐ駄目になりそうw。
    まあ、PUSHボタンも同じか。
  25. 元五号機世代 さん 2012/05/29 火曜日 19:04 評価 #4085690

    史上希に見る尻台

    PUSH連打必須とかマジ勘弁
  26. ホールの肥し さん 2012/05/30 水曜日 16:55 評価 #4086263

    販売予定 12,500台だって。。入るかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT