| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイドルマスターライブインスロット」

記事番号【4406325】が含まれるスレッド

へぇぇ みんなー さん 2013/12/19 木曜日 11:22  #4394422
LIVE中に「狙ってください」カットイン来ますよね?
あれ、小役のときがあるんですね(^_^;
長いことアイマス打ってますが、初めての体験でした。
中段に黒図柄って揃うのか?思って狙ってみたところ、案の定揃わず"ずっこけ"ました。
が、最終的にはボーナス入ってました。
その前に特リプとか引いてしまっているので、この小役が要因だとは見抜けませんけど...

  1. れっどる さん 2013/12/19 木曜日 20:48 評価 #4394563

    こんばんは。

    「狙ってください」のときにリプレイ以外の小役(含むハズレ目)がでた時点でボーナス確定になります。(そのゲームで成立したかは断言できませんが)

    自分にとって意外だったのは、BAR揃いフェイクリプレイ以外の出目でこけるパターンがあったということ。
    自身「狙ってください」で小役がでたときはすべてアピール成功+ゲージMAXのパターンだったので。
    まあ、小カットインで中段チェリーだったこともあったし、奥深いなあ…
  2. クドリャフス力 さん 2014/01/09 木曜日 15:46 評価 #4401816

    亀レスですが、

    ART中の狙って下さい!はBAR以外だと
    大中小のどれでも中段チェリーや特殊役しかないですね。

    チェリーやスイカは出た事ないです><

    面白い機種なのでもっと皆に打ち込んで欲しかったですね〜。
  3. とうな さん 2014/01/20 月曜日 23:53 評価 #4406325

    user image「狙ってください」でケツ浮いたのは、
    自分は1回BARが枠下に滑っていって特リプが有りましたね。
    似たようなもので「LM中のスポットライト」でボナ確定なのに連続失敗ってのもありますね。

    れっどるさん
    これでしょ?^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT