| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パイレーツワールド」

記事番号【4090990】が含まれるスレッド

チェリーの重複目? あおきゆう さん 2012/06/07 木曜日 01:26  #4090988
夕方から少し打ち写真のような出目がでました。
中リール押した時に「ドンッ」と音出てビクッとしましたが
これってチェリー重複の確定目なのでしょうか?

重複目だとしたら、内部的には弱、中、強どれかは分からないですよね?

  1. あおきゆう さん 2012/06/07 木曜日 01:27 評価 #4090990

    user image画像針忘れてました(汗
  2. まぁねぇ さん 2012/06/07 木曜日 01:54 評価 #4091011

    単独があるのなら単独とかでは?
  3. あおきゆう さん 2012/06/07 木曜日 02:09 評価 #4091030

    パチスロ極の7月号に
    単独ボーナスは存在せず?
    と書いてたので無いかと思ってましたが
    よく見たら「実践上では確認できず」でした。

    払い出しが有ったか確認しておけば良かった。
    と後悔してます。
  4. Sguash さん 2012/06/07 木曜日 03:47 評価 #4091051

    確か、強チェリーだったと思います。

    参考程度に、

    チェリー出現時
    弱:右リール中段にリプレイ
    中:右リール中段にスイカ
    強:中段にボーナス図柄揃い

    です
  5. kooo さん 2012/06/07 木曜日 09:13 評価 #4091118

    左リールビタで中段チェリーってことはないですよね?
  6. ワイシャツ さん 2012/06/07 木曜日 10:23 評価 #4091161

    順押しで同じ出目を確認しました
    払い出しは4枚ありましたし、その次のゲームで白バーぞろいのBIGだったので
    個人的にはチェリー重複確定のリーチ目的な扱いかと思います。
    ART中に引いたのでMAXBET押したらX5の演出もありました。
    すぐボーナス確定画面出たので恩恵0だったと思われますが・・・
  7. ワイシャツ さん 2012/06/07 木曜日 10:24 評価 #4091163

    user imageすみません画像はり忘れです。。。
    醜いですが一応下で払い出し4がみえるはず・・・
  8. ムンタ さん 2012/06/07 木曜日 11:48 評価 #4091200

    自分は左リール中段チェで、中リールにその3連チェが止まったことがあります。ボーナス重複で、確か白白青だった気がします(曖昧です・・・)。しかし、払い出しは「4枚」でした。
  9. ぷしゅ さん 2012/06/07 木曜日 14:07 評価 #4091257

    単独は存在します。実際私は2度ほど経験しました。
  10. あおきゆう さん 2012/06/08 金曜日 00:25 評価 #4091619

    >Sguash さん
    右リール上段スイカが強チェリーと小冊子に書いていたのですが
    右リール中段ボーナス絵柄も強チェリーなのでしょうか?

    >kooo さん
    左リールは中段チェリーも意識して打ってましたから
    中段は無いかなと思ってます。
    ビタ押ししているわけではないので絶対じゃ有りませんが(^^;

    ワイシャツ さん
    払い出し有ったんですね。
    ありがとうございます。

    >ムンタ さん
    多分ですが、有効ライン中段1ラインなので
    角でも中段でも4枚なのかと思います。

    >ぷしゅ さん
    単独もあるんですね。
    設定差が大きければ判別に使えるかなとちょっと期待。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT