| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 熱血!華成学園ヒーロー部 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 熱血!華成学園ヒーロー部

D-light
 

<< パチスロ 熱血!華成学園ヒーロー部 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この台すばらしい 熱血ヒーロー さん 2012/07/24 火曜日 14:14 評価 #4119476
この台って爆発とかしないけどart突入率とかバランスよくてすばらしいと思いませんか?
ただボーナスが波荒すぎるけど
artハイエナすれば勝てるんですね
上乗せ性能もいいと思います

だけど普通に打ったら6じゃないと負けると思いますね
ハイエナがうますぎる台ですね
月30万勝てました

  1. 座間市も泣いた さん 2012/09/12 水曜日 03:57 評価 #4148852

    天井がそこそこ強力ですからハイエナも有りだと思います。
    ARTも単発が少なく、1セット50Gなので嬉しいですよね。
    上乗せもチャンス目で乗った場合半分以上が50G以上だった気がするので性能は良いと思います。

    後はボーナスがちゃんと来てくれれば・・・

    ボーナスはもちろん世界征服部ですね。

返信する

糞台? 111111 さん 2012/06/09 土曜日 23:38 評価 #4092791
ART純増1.4枚らしいけど実際1枚以下だし
リール制御が打っててイライラする
このメーカは有名なのですか?

  1. ぱぷ さん 2012/06/10 日曜日 00:07 評価 #4092823

    大一はスロではおそまつ君くらいが有名じゃないかな。
  2. 動画好き。 さん 2012/06/17 日曜日 18:48 評価 #4097678

    おそまつ君か。懐かしいなw

返信する

PB 座間市も泣いた さん 2012/06/09 土曜日 08:01 評価 #4092417
誰かPB引いた方いますか?
私はPB引いて、ART2連で、獲得枚数103枚でした。
PB中に正義揃い1回です。
正義テンパイは1回で、残りはテンパイや、止まりもしませんでした。
他にPB引いた方いたら、その後の展開を教えてください。

  1. みゃみゃお さん 2012/06/10 日曜日 23:51 評価 #4093424

     どもです。自分も引きました。
    初当りがPBでボーナス中は正義を
    狙え演出があると思いほぼフリー打ちで
    結果揃わず。
    結局6セット300と上乗せ計100で終了。
    バケ1回引いて獲得枚数600枚弱でした。
    プレミアなんて名前つけないでほしかった。
  2. 座間市も泣いた さん 2012/06/11 月曜日 02:42 評価 #4093563

    みゃみゃおさん

    そうですか・・・
    やはり爆発のトリガーにはならなそうですか。
    というより、この台は爆発するのでしょうか?
    PBの確率は3万2千分の1らいしです。
    確率だけプレミアですね。

    PB中、カットインとか欲しかったですよねw
  3. 負けても泣かない さん 2012/06/20 水曜日 20:30 評価 #4099722

    本日初打ち、PB引きました。
    初あたりがPBで10セットありました。
    上乗せもちょこちょこあり合計490G上乗せ計990G。
    獲得枚数は2300枚でした、BB4回、RB4回です。

    上乗せはスイカ、弱チェは空気、チャンス目、強チェで期待という所です。
    チャンス目は50Gの期待が出来ます。
    10Gと50Gが半々みたいな感じでした。
    ART中に正義のカットイン(?)みたいな熱い演出で気体したら10G、ボーナスあるかと思ったらスルーというのが2回。
    女の子が2人出てきて両側にランプが付く演出の方が期待できます。

    通常時が打っててつまらないというかどこで熱くなっていいのかわからない台でした。

返信する

(無題) ぱぷ さん 2012/06/06 水曜日 23:39 評価 #4090870
簡単に初打ち感想

ARTの純増1枚にも届かない事多い。
超高確ほとんどいきません。
演出は騎馬戦くらいしかほとんど当たりません。

高設定に恵まれたのかARTによく入り、BIGも青7に偏って大きな上乗せもないまま約3500枚ほど出したけど正直つまらなかったです。
でもGTOやパイレーツよりはましな方かと!

  1. whisker さん 2012/06/07 木曜日 22:26 評価 #4091495

    私もそう思いますw
  2. 21単 さん 2012/06/08 金曜日 23:09 評価 #4092165

    なんか演出が番長のパクリ。

返信する

グレン●ガン? プーアール? さん 2012/05/13 日曜日 22:42 評価 #4074833
シモンにしか見えないのは気のせいですか?
(早くグレ●ラガンスロットでないかな)

  1. ヘイヘイヘイ さん 2012/05/16 水曜日 12:46 評価 #4076744

    グレンいいですね!

    「あばよ、ダチ公」がプレミアですかね?笑
  2. コリコリさん さん 2012/06/08 金曜日 23:06 評価 #4092157

    左下のコアドリルランプ点滅でチャンス!点灯でボーナス確定!!
    液晶なし!!!
  3. カカオマス さん 2012/06/09 土曜日 18:45 評価 #4092642

    似てない。
  4. 三合会 さん 2012/06/17 日曜日 18:19 評価 #4097670

    グレン出て欲しいですねー

    「お前は信じなくていい!お前を信じる俺を信じろ!」

    どっかにいれて欲しいですwwwカミナかっこよすぎww

返信する

おお 浜スロッター さん 2012/04/21 土曜日 02:58 評価 #4060255
PQさん

こんばんわ。
どうなんでしょうね。
もうこのようなスペックは当たり前のような時代になってしまいましたね。。

  1. 浜スロッター さん 2012/04/21 土曜日 02:59 評価 #4060258

    PQさんにレスしたつもりが、新規投稿になってしまいました。。申し訳ないです。。

返信する

1GET PQ さん 2012/04/20 金曜日 14:51 評価 #4059844
ART1,5の割りに。。。BIG獲得枚数おおいですが。。。確率ひどいんでしょうかね。。。
  1. トウヤ さん 2012/04/23 月曜日 10:14 評価 #4061618

    普段は枚数の少ない赤777ばっかりなんでしょうね
    青777は一日打って2〜3回レベルなんじゃないでしょうか

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT