| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR麻雀物語 M9AZシリーズ」

記事番号【4090813】が含まれるスレッド

うひょー2 たこちゃんです さん 2012/06/06 水曜日 23:01  #4090813
たまにこんなんがあるから辞められない
  1. PPPPPPPP さん 2012/06/07 木曜日 01:24 評価 #4090984

    20連目ぐらいで見たような記憶あります。
    いつのまにか文字が変わってた。
  2. WAKAZO男 さん 2012/06/07 木曜日 03:58 評価 #4091055

    >PPPPPPPP さん
    羨ましい・・・出玉ありのみで最高は13連荘で、7BIG/
    5REG次に多かったのが11連で、4BIG/7REGと不竹田行く時は大抵振り分け負けるという・・・、特価クレンちゃんしスルーするという・・・。20連・・・。大連チャン・・・。させたいものです。
  3. ゲットー さん 2012/06/07 木曜日 20:43 評価 #4091420

    凄いですね。自分はまだ楓にすら到達したことがないですよ。
    昨日は休みだったので昼から今日は仕事帰りに打ったのですが2日の中では8連が最高でした。まずは2桁到達が目標ですね。
    それにしてもこの機種は偏りが凄い印象が……
    昨日当たり13回(BIG3,REG9,2R1)今日は当たり7回(BIG6,2R1)でした。
  4. 浅倉 さん 2012/06/08 金曜日 01:25 評価 #4091658

    その文字を自分の打ってる台で見るのが今の目標ですねぇ。
    自身最高は12連(BIG10/REG2)、次いで11連(BIG8/REG3)、どちらもつい最近出しました。
    しかしエンディングは見れず仕舞い…13連のとき、後半から無駄に初代リーチで当たりまくったので楓さんを撃破できませんでした…w
  5. 浅倉 さん 2012/06/08 金曜日 01:27 評価 #4091660

    ↑スミマセン、13連ではなく12連の間違いです。(2R含めると13連でしたけどね…)
  6. WAKAZO男 さん 2012/06/08 金曜日 03:24 評価 #4091708

    前の書き込みの誤字脱字すみません・・・。

    昨日、なんと16連できました!!(突角合わせ18連)っが、閉店で16R当てて終わりという・・・
    夢の爆連中・・・ミッションの30連の可能性を感じたのに〜・・・

    ST70回転目の聴牌は確定ですかね?本日初で2回とも当たりました!!
  7. PPPPPPPP さん 2012/06/08 金曜日 23:03 評価 #4092153

    はい、テンパイ時点で確定です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT