| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR麻雀物語 M9AZシリーズ」

記事番号【4152501】が含まれるスレッド

初見演出 大三元字一色 さん 2012/09/17 月曜日 00:33  #4152487
本日ようやくエンディングを見る事が出来ましたが、
甘だった為、エンディング時の当りは6R。
よって内容は全部見れず・・・
ミドルでもう一度、打つしか無さそうですね。
ミドルだと4Rの場合も同様でしょうかね?

又、ミドリリーチのトラ柄を初めて見れました。
これで、キャラ系リーチの未見トラ柄はロンロンの腕輪を残すのみかな。(VSあやかのトラ柄万点棒もあるかも)

それにしても、甘で13000回を超えましたが、7テン見れず、鳳凰チャンス発展せず、次回予告もここ最近見れてないですし、
もしかすると、甘では、鳳凰チャンス・次回予告は、当れば16Rの演出でしょうかね?

甘でさやかリーチ直撃を見れるまで頑張るつもりです。

  1.  現妖怪改役、まち さん 2012/09/17 月曜日 00:41 評価 #4152501

    user imageこんばんは〜☆
    とりあえずエンディング、おめでとうございます♪

    ミドルでは〜…4Rでは出たかなぁ…??
    私も1回だけなのでそれも前〜のことなのでなんとも…(画像&小さいかもです><)

    トラ柄か…何か出るときはでるんだけど私が打ってて多いのはやはりトラボタンかなぁ…
    トラチョッキとか見てみたいものです。。。

    >甘では、鳳凰チャンス・次回予告は、当れば16Rの演出でしょうかね?
    一時私もそう思いましたが…そんなものはなかった><

    そう、さやか、あやか、まどかのあのリーチって甘でないと当たらなさそうですよね><
  2. 大三元字一色 さん 2012/09/17 月曜日 00:59 評価 #4152524

    早速のレスありがとうございます。
    トラ柄ボタン最近は、サンセットリーチで出ましたね。以前は、ST中の対戦ルーレットの時とか・・・
    擬似連中とかにも出るのでしょうか?

    トラ柄は、ミドリのブラウス・あきらのビキニ・マシロの台詞・アカネのバーテンのベスト・VSまどかの饅頭看板で確認していますが、ドーラのオーラでトラ柄があるのか?(紫・緑・赤は確認済み)謎です。
    温泉モード限定では、三姉妹のバスタオルでトラ柄はありますね。(見たことあるのはさやかだけですが・・・)

    次回予告・鳳凰チャンスは、レバ確ではなのですね。
    となると、今のところ甘で16R確定と思われるのは、
    7図柄、ST中の一撃、三姉妹必殺技ぐらいでしょうか?

    甘だと、あやか・まどかリーチで結構直撃出ますね。
    ミドルでは、一度も当った事無いような・・・
  3. なな権 さん 2012/09/17 月曜日 01:11 評価 #4152546

    こんばんわです。甘でエンディングを見れたんですか!凄い引きの強さですね!とても羨ましいです!僕は今日で甘は14800回転を超えた所ですが、僕も通常時の7テンパイが未だに只の一度も見れないです・・・ST中は何故か3回ほど見れたのに・・・さやかキャラリーチ直当たりとさやかVS前半直当たりが果てしなく遠い感じです。今日は、次回予告が1回と鳳凰チャンスが2回も見れました。何故か2回とも黄色キュから鳳凰チャンスが発展して、1回目はチャンスアップ一切なしのサンセットリーチでハズレて、2回目はトラ柄ウニを踏んで復活当たりでした。僕の記憶違いでなければ、今日当てた次回予告と鳳凰チャンスの当たりはどちらもREGだったと思います。
  4. ポン!ドラ×3 さん 2012/09/17 月曜日 01:38 評価 #4152579

    こんばんは。

    エンディングおめでとうございます。ミドルでエンディング何回も見ましたけど、全て16Rでしたね。4Rで見たこと無いので、途中で切れるかどうか、わかりません。

    トラ柄については、各キャラリーチで、

     1.女の子の水着がトラ柄
     2.バーテンダーのベストがトラ柄
     4.ミドリのブラウスがトラ柄
     6.マシロの欲しいがトラ柄
     8.ドーラってあるんでしょうか?見たことありません。
     9.ロンロンの腕輪(あ、これ、腕輪なんですか?)がトラ柄

    ドーラ以外見たことありますが、これ以外にキャラリーチのトラ柄ってあるんですかね?あやか、まどか、さやかのキャラリーチもトラ柄見たこと無いので、あるんですかね〜?

    そう言えば、金曜日にまどかVSミドリで、トラ柄の、熟熟饅頭1日10個限定見ましたけど、しっかりハズレました。今までVS系でトラ柄出たら、全て前半で当たっていたので、後半に発展、台詞も前半、後半共に白台詞、三姉妹も登場せず、嫌な予感したんですけどね。

    あやかVSアカネはトラ柄棒あります。ただ、まどかVSミドリでハズレ見ちゃいましたので、もしかしたら、・・・

    温泉モードではトラ柄アヒルや長女まどか、次女さやか、三女あやかの文字がトラ柄ありますよ。トラ柄アヒルは信頼度低いですね。

    >今のところ甘で16R確定と思われるのは、
    7図柄、ST中の一撃、三姉妹必殺技ぐらいでしょうか?

     ST中の一撃は4Rあります。ホールで甘やっていた知り合いと話している時に、目撃してしまいました。
  5. ポン!ドラ×3 さん 2012/09/17 月曜日 01:45 評価 #4152586

    大変失礼いたしました。

    上記の、一撃は4Rあります、は6Rありますの間違いです。

    ミドルばかりやっているので、間違えてしまいました。

    大変失礼いたしました。
  6. 竹を喰らうパンダ さん 2012/09/17 月曜日 02:06 評価 #4152607

    大三元字一色さん こんばんわ

    エンディング おめでとうございます。

    ミドルの場合 エンディング条件は楓に2回以上勝ちかつ16Rの場合のみ発生します。
    自身 楓2回目勝利で4Rを引き発生しませんでしたし、確か大当たり中9R目から発生しておりましたので、間違いないです。
    蛇足ですが、楓2回目勝利で4Rを引き 次の当たりで初代モードで16Rを引いた際 エンディングが発生しました。

    虎柄ですが まどかVSみどりの際
    みどり「お・ば・さ・ん」
    の後の 二人の背景(威嚇し合っているシーン)でも虎柄背景を確認しております。

    自身の経験です。参考になれば幸いです。
  7. 麻雀おもろい さん 2012/09/17 月曜日 02:18 評価 #4152614

    こんばんは。
    エンディングおめでとうございます。

    通常時の16R確定は7当たりしかたぶんないんでしょうね。

    それにしても通常時の7テン、大三元字一色さん13000回転でなしで、なな権さんは14800回転でなしですか! ほんと偏りがあるんでしょうね。ちなみに自分は約24000回転で2回なんで自身の中では玉ちゃんより見れないプレミア級になってます^^

    キャラリーチでロンロンとさやかが自分は見れてないのでそれを目標に打ってます。
    お互い頑張りましょう。
  8. アンソン さん 2012/09/17 月曜日 06:27 評価 #4152672

    >2、大三元字一色さん
    おはようございます。ST中の確定ですが、玉ちゃんもあるかと。甘になってから、平日は毎日打ってますが直撃だけはまだ未体験です。残念…

    エンディング、おめでとうございます。僕も運良く2回見れましたが、6Rだったので停め打ちしながら何とか引っ張りました。 ww(最近はドーラすら撃破できなくなりましたが)

    でも、甘になってからトラ柄とキャラリーチが色々確認できたので嬉しいです。皆さんの書き込みに加えさせていただくと、
    ・温泉中のキャラアップ(バスタオル姿)で3ステップ目の「長女まどか」などの文字色と背景
    もありますね!

    トランプ札も赤があるからトラ柄も?と思ってますし、マシロの欲しいも未見なのでまだまだ頑張りたいと思います。
  9. 大三元字一色 さん 2012/09/18 火曜日 00:05 評価 #4153238

    みなさん、レスありがとうございます。

    エンディングについては、竹を喰らうパンダの内容からして、途中ではなく全部見れたようですね。
    打ち出しを調整しながら、粘りましたので・・・

    別件、本日ようやく 甘で、7テン見れましたが、パトモード中だった為、ミッション達成ならず・・・でも当ったので我慢です。(本日で、14000回突破しました。)
    同時に久々に萌えカット+次回予告発生し、国士北待ちで4R・・・当るなら九連宝橙を見せてもらいたいものです。

    甘だと後半リーチの信頼度がかなり上がっているので、
    一番低いさやか雀荘でも、57.1%(自身)なので、北待ちでも結構当ります。

    ですが、ミドル+甘 計65000回程度ですが、ST中の7萬テンパイ未だに見たこと無いですね。(どちらでも)

    九連宝橙・全回転・その他もろもろレア演出が多すぎますね。

    甘では、16R引き弱状態(4R:187 16R:26)なので、全回転はミドルの方が見れるかな?

    玉ちゃんについては、甘で萌えカットイン玉ちゃんVerは、はっきり記憶していますが、ST中に見た記憶が・・・

    VSまどか背景 トラ柄・・・もしかしたら気付いてないだけかも知れませんが、注意してみます。

    トランプは楓JOKER(赤)が2回が最高(何れもハズレ)ですね。
    枕投げも、跳満が最高かな(役満はトラ柄)
    トラ柄アヒルも未見。

    ミッションに絡む、トラ柄未見は4種類だと思います。

    暫くこの機種で、頑張りたいですね。
  10. 大三元字一色 さん 2012/09/18 火曜日 00:08 評価 #4153243

    皆さんの内容をこま切れにした為、
    非常に読み難い文章になってしまいました。
    (誤4R→正6R)
    駄文、失礼しました。
  11. ジョフィ さん 2012/09/20 木曜日 08:54 評価 #4155108

    VSあかねってトラ柄あるのデスカ・・・。

    チャンスUPは三段階で犬(赤スカーフ?)もしくは
    リー棒が万点棒でトラ柄扱いかな?と思ってました。

    ドーラもトラはなくオーラ赤がトラ柄に対応するんじゃないかなあと思ってますが・・・真相の行方は・・・。

    エンディング・・・未だに見れず。いつも6連〜10連目に初代モードを引いてしまいドーラや楓から2勝がとれずに終わってしまいます(;;)当たって嬉しい半面今はお前(初代モード)の出番じゃないんだと心の中で思ってます。意図的に初代キャンセルできたらなぁ・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT