| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜II」

記事番号【4996668】が含まれるスレッド

高設定台のヤメ時 タロウが好き! さん 2017/12/11 月曜日 13:43  #4996668
高設定だと信じ切った台の辞め時って、皆さんは決めてますか?

昨日は結果論としては万歳でしたが、
私的にはかなりリスキーだと後から思いました。

皆さんだったらどこでヤメますか?

- - - 

私は、画像のKの所でヤメました。
(09時00分〜20時30分)

普段であれば、C か G で「飲まれてマイナスかも?」と、
ヘタれて辞めてしまいます。

が、強MB確率がずっと 1/160 を切っていた事、
チャンリプ→開眼も 1/3 を切っていた事、
謎当たりも含め、最大ハマリ450Gぐらいだった事を含め、
粘ってみました。

因みに、、、

F 〜 G で 初当たり9連続単発でイライラして、
「連チャンするまで辞めれない!」と引き返せない状態に(汗

隣の人が、BIG引いて、一撃で8000枚出して、心が折れそうでした、、、

  1. タロウが好き! さん 2017/12/11 月曜日 13:46 評価 #4996670

    >初当たり9連続単発

    画像では2連〜3連と表示されてますが、
    初当たりが早すぎて、連チャン扱いになってます、、、
  2. タロウが好き! さん 2017/12/11 月曜日 13:47 評価 #4996671

    それから、BT開始画面は、ずーっと弦之助でした、、、
  3. タトイーン さん 2017/12/11 月曜日 14:24 評価 #4996680

    やめれる、やめれないはホールの状況やIIの扱いで変わるので、なんともと言い切れませんが、店員のネタにされるぐらい滅茶苦茶打ち込んだので、言わせてもらうとそのケースは低設定でもよくあるパターンかと思います。

    開眼当選率は信頼するとえらい目にあいますからね。
    低設定の特徴は単発が多いですから、それだけ単発が出てたら身を引く方が吉です。

    最後に一撃などもたまーにありますが、設定が低いとトドメの1100ぐらい嵌まって単発終了のオチが多いです(>_<)
  4. タロウが好き! さん 2017/12/11 月曜日 16:55 評価 #4996711

    タトイーン さん

    ありがとうございます。

    >店員のネタにされるぐらい滅茶苦茶打ち込んだ

    どんなネタだったのか気になります(笑)


    開眼確率は、私もヒドイ思いをしたことがあり、
    疑っていたんですが、いくら回しても、
    全然確率が悪くならず、開眼いきまくるので、
    昨日の台は疑う事をやめました

    単発の連チャンも、凄く軽い初当たりだったのが幸いでしたが、
    2〜300付近を繰り返していたならたぶん辞めていたと思います。

    そうなんです。大体が粘ってハマって単発でノマれて終りパターンですよね(笑)
  5. 斬殺天使 さん 2018/01/09 火曜日 07:39 評価 #5006048

    確かに1番大事なのはお店の扱いだと思います。
    もし、扱いが良いのであれば高設定要素が多いですし、終日打ち切っていいかなと僕は思います。
    謎当たりも80%確定なだけに、低設定ではそうそうないですし...
    僕も以前は打ち込んでいたので、趣味打ち込みで全ツッパしそうな展開です笑
  6. 不人気台ハンター さん 2018/01/18 木曜日 17:52 評価 #5009591

    良さバジ気な美味しそうなグラフですね。私なら閉店までツッパしますよ。
    先日再導入2日目の台に朝一ありつけまして、良さバジは間違いなかったのですが、結果的にBT66回で2,000枚終了。(最大保有4,500枚)
    更に私の後の人が-2,000枚ハマリで一撃2,000枚。最終的にBT80回で+2,000枚って台でした。
    ヤメ時は難しいものですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT