| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「真田純勇士すぺしゃる」

記事番号【4129667】が含まれるスレッド

 いいね! さん 2012/08/05 日曜日 21:34  #4125884
好評だったので最近打ち始めたのですが、システムはすごい好きです。ただ、残念な事が多すぎてちょっときにかかりますね。

今日は特にホールの5台中5台がBR先行。
この台やけにBARに偏る気がしませんか?
私の台は7500回転 BB12 BR24w

BR後の月光モードいりますか?
怪しかったことありますか?
何かが来た事はありますか?
ブラックアウト演出多様しすぎてもったいない。
ねずみに変身する演出いりますか?
レア役引いて、連続演出中の出目で入っていないだろうなと思っていたら入っていた時の絶望感(BRだろどうせ)

ちょっと愚痴っちゃいましたがこの台大好きです!!

皆さんの勝ちパターン教えて下さい。

  1. fia☆ さん 2012/08/07 火曜日 08:52 評価 #4126694

    ミーも最近はまりましたw
    何故か朝一は1k〜2kしか使ったこと無いです
    5回位しか打ってないですけどw
    勝ちは2回で初当たりBIG分が飲まれるか飲まれないかですね(朝一バケだった事がないので)
    今の所はですけどw
    ミーは勝ちパターンはART入るまでボナス連荘で
    ART入ると何故かボナスが失速w

    ボナス終了後の月光モードで何か来た事ありません
    ART中のブラックアウトもいりません
    変身演出はきっとライオンまで行けば熱いのですよ〜出たこと無いですけどw
  2. シャンピン さん 2012/08/13 月曜日 03:41 評価 #4129667

    user imageども、シャンピンです。

    勝ちパターンはART中のBS連ですかねw
    1番楽しかった時で

    BS    35回
    総G数   1332G
    総獲得数 1990枚

    出玉少なっ!
    なぜなら、ボナが絡まない!からんでもBR!BRなんて、最悪準備でのまれちゃいますしね。
    ↑のときはBB1回のみ(泣 しかも白7そろわず。。。

    月光M中にBR→常夏ってのがありました。(ART突入はたまたまかもしれませんが…)
    確かにART中のブラックアウトは多すぎですね。イラっとします。とりあえず、真田家家訓まで行けや、って思いますw
    変身演出はネズミで小役、2段階目(猫だっけ?忘れましたw)でレア役、これ以降があるかはわかりませんがプレミアで金の招き猫です。
  3. うどんの国より さん 2012/08/16 木曜日 03:47 評価 #4131102

    昨日、通常時から常夏100ひいてやったー!と
    思ってたら、ART中にひいたボーナス5回が
    全てがRBで意気消沈・・・。
    スイカMAXのバナナが終わった直後にスイカ
    2連したり、噛み合わなかったなぁ(涙)

    それとRB終了後の月光で、チェリー・スイカ
    ひきまくって、66Gも滞在してましたが種無し
    でした。
    ボーナス後の月光は高確なだけ?
  4. 鉄拳好き さん 2012/08/17 金曜日 10:13 評価 #4131698

    うどんの国より さん

    >ボーナス後の月光は高確なだけ?

    ボーナス後は、特殊モードという状態に移行します。
    ここでチャンス目を引ければ、約50%前後でART当選なので、
    期待できます。

    スイカでも、一応抽選されていますが、
    設定6でも約10%、その他の設定だと3%以下で、
    あまり期待できません。

    特殊モード中にスイカでARTに当選すれば、
    設定6の可能性がかなり高くなる、ということみたいです。

    ちなみに、特殊モードは、SIN成立で終了します。
    その後は、10%で高確、90%で通常です。
  5. ゆず胡椒 さん 2012/08/17 金曜日 10:36 評価 #4131709

    もう自己解決してると思いますが…

    〉BR後の月光モードいりますか?
    〉ボーナス後の月光は高確なだけ?
    ボーナス終了後の月光は、シングル引くまで特殊ゾーンです。
    その間にチャンス目、スイカを引きましょう。
    シングル引いたら、通常90%か高確10%に振り分けされます。

    通常から月光に移行した場合、高確もしくは前兆(ガセ含む)です。
    ただシングル引くと50%で通常に落ちるので、この機種は高確が有って無いようなものです。

    月光の月で内部状態を示唆している場合もあります。
    赤満月(本前兆)
    満月(高確確定もしくは前兆)
    半月(高確かも)
    三日月(捨てても良いぐらい)

    だったかな。ここあまり自信ないです。
    長々失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT