| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「真田純勇士すぺしゃる」

記事番号【4099369】が含まれるスレッド

期待度高い?低い? ウルトラばけ さん 2012/06/12 火曜日 01:30  #4094292
なかなか設置店がなくて、みかけたら打ってしまいますが、、、。

連続演出4段階目(赤の次)でも当たらない、ART入らない。
BIG中佐助までカットインしたのに白7揃わず。

どうなってんだニューギン・・・。

星柄は、過去ログにありましたが、やっぱり当たりませんね。星柄襖、星柄ビキニ、来たけどノーヒットです。

富士山みたいな山と五重の塔が描いてある襖はどうでしょうか?二回来て二回ともボーナス、ARTともにありませんでした。

滅多に来ないような気がするのですが、けっこう来る演出ですか?

  1. ミウ吉 さん 2012/06/12 火曜日 16:52 評価 #4094594

    自分は未だにステップアップ4見た事ないですv

    通常時は基本、全員カットイン以上待ちですね。(ビキニカットインは今のところ鉄板)後は派手な真チェンジとか
    まあ全員カットインでも発展しない事もしばしば、、

    襖ですが個人的に赤はチャンス程度です。頻繁には出ませんが当たりに繋がる事はそう無いです。虎柄襖は鉄板だと思いますが星柄襖はあるんですかね?

    BIG中のカットインは佐助の上に幸村が控えてますんで、、確かに佐助カットイン揃いそうで揃わないですよね、、
  2. ヘヴ さん 2012/06/12 火曜日 22:26 評価 #4094798

    ステップ4は確定と思ってましたが違うんですね。
    ってことはステップ5まであるのかな??
    佐助カットインでも自身期待度は15%くらいです。

    >ミウ吉 さん

    ☆柄襖ありますよ〜。☆柄閉まってそのまま大当たり表記でした。
  3. いやいやー さん 2012/06/12 火曜日 22:40 評価 #4094815

    >ウルトラばけ さん
    >連続演出4段階目(赤の次)でも当たらない、ART入らない。

    それはないだろ。負けたからって嘘はいかんよ。
    最低BONUSのはず。動画UPしてくれたら信じるけどな。
  4. ウルトラばけ さん 2012/06/13 水曜日 01:10 評価 #4095020

    レスありがとうございます。

    >ミウ吉さん

    BIG中のカットインは幸村まであったのですね〜。佐助でてきて結構期待してしまいました。

    そうです。赤っぽい夕焼けのような襖です。あまり当たりに絡まないのですね。当たったらラッキーと思う程度で構えておきます。

    >へヴさん
    >いやいやーさん

    気になってニューギンのHP見てきました。
    自身嘘を言っているつもりは全くなかったのですが、
    自分が見たのは飲み比べしてる人達のステップ3の次の回転で佐助と才蔵がきて「幸村様、なんちゃらかんちゃら〜」って言ってるやつでした。

    たしかにニューギンのHPにのってる4段階目っぽい画像とは違うものでした。

    自分が見たのを4段階目と思ってしまったわけで(実際は3段階目扱い?)、なので自分も4段階目は未経験という事に訂正させてください。すいません。

    さすがに4段階目は確定であってほしいですよね。

    板汚し失礼しました。
  5. ヘヴ さん 2012/06/14 木曜日 00:47 評価 #4095670

    >ウルトラばけ さん

    俺が経験したステップ4も同じ佐助とサイゾウのやつでしたよ。
    ウルトラばけさんがこれでハズしたのならステップ4は確定ではないことになりますね。
    なのでもしかしたらステップ5があるのかもしれませんね〜
  6. 真田に純融資中! さん 2012/06/14 木曜日 07:57 評価 #4095782

    ステップ4だと思い込んでたのは、
    着替え演出じゃないですかね?(´・ω・)ダンシングみたいな
  7. ケンぶじん さん 2012/06/20 水曜日 01:05 評価 #4099369

    user imageなんか話題になってるっぽいですので 仕事帰りに撮ってきました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT