| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR天才バカボン4シリーズ」

記事番号【4086384】が含まれるスレッド

 この台の醍醐味 通りすがりの凡人 さん 2012/05/30 水曜日 21:23  #4086384
やはり、この台の醍醐味と言えば大当たりラウンドをギャンブルで決めれることだと思います。

だが、時として残酷な結果に・・・・。

本日7回当たりで
単→単→単→単→単→確→単

ラウンドは画像の通り
1回目は私の前に打っていた方で4R単だったみたい。

ALL4ラウンド!!見事に青しか引きませんでした。
これが4確ならまだ笑えたかも知れないですが、ほとんどが4単だったので引きの弱さに呆れました。

画像は最後に単発を引いた時の抽選前の写真です。

これでいいのだ・・・・   なのかな?

  1. まだやるか さん 2012/05/30 水曜日 21:32 評価 #4086396

    20K使う間に、1台に当たり!
    淡々と演出を見てたので、「当たるんだ」と思ってたら、その人左打ち

    箱に玉は無い

    淡々と20台は回ってました
  2. ダメレンジャー さん 2012/06/01 金曜日 01:14 評価 #4087219

    当る人はまだいいですよ〜(^^:
    一回でいいからガラポン参加したいwww
    昨日まででトータル52Kいまだ当りなし
    引き弱の自分にはもう無理な感じがしてきましたwww
    福引券だけチラチラwww
  3. 真マジっすか? さん 2012/06/03 日曜日 02:12 評価 #4088343

    こんちは
    私もまさに、本日4R×6回
    一応6連したんですが、4Rの損失分(6R分の出玉)を取り返すため、赤ルートを
    選択し続けた結果が…
    6連したのに、1000ハマリした気分です。
    また、次もこの損失を取り戻すべく、赤ルートを選ぶんでしょうなぁ…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT