| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF倖田來未III〜Love Romance〜シリーズ」

記事番号【4142462】が含まれるスレッド

色々演出 Crazy4くう さん 2012/09/03 月曜日 02:23  #4142354
こんばんは。

AKB賑わっている中、一人もくもくとくう3打っています。ついにマイホは3台にまで減少。。。
まだ撤去しないでー(泣)

今日初めて色々演出に遭遇しました。
・緑でか蝶→即テン→青花びらで回転停止でラブロマンス抽選に行くかと思いきや通常画面戻りで暗転→画面切り裂きくう実写復活当たり
・LIVE擬似に行く際の16分割ボタン連打時にNEXT画面(熱いのかと思いきやあっさりはずれ)
・ハイビ止まり赤でか蝶、みにくう「熱いよ」→絵本擬似でビックリ擬似5(画面上部がレインボーに)+確定音(ちなみに赤図10Rでした)
・ラブロマンス抽選時にラブロマンスのロゴが数字の間に無く、ただハズレで終わるのかと思いきや、レボチャンに→5個昇格で当たり

一日でこんなに体験できるとは。感激でした。
ただ、保留虹蝶にいまだ出会えず。。。虹ハートは遭遇したのですが。

みなさんの遭遇した珍しい演出何かありますか?
あと、アニメリーチ前半で当たった方いますか?自分は今まで一度もないのですが。
あと、ミニくうのフィルムとか真ん中でのサイコロ抽選で、バタフライ(くうちゃんチャレンジ)・王冠?(電サポ開放)・ラムは選択された経験があるのですが、もう一つはあれなんですか?今まで選択されたことがなのですが。

  1.  家元・ さん 2012/09/03 月曜日 08:58 評価 #4142457

    こんにちは

    >16分割ボタン連打時にNEXT画面(熱いのかと思いきやあっさりはずれ)
    何度も体験してますが当った記憶はほとんどありません。。

    >アニメリーチ前半で当たった方いますか?
    ありますよ♪
    そのときの証拠写メ、携帯から消去しちゃいましたが^^;
    (ブログには残っていますので暇なときに探してみます)

    >王冠?(電サポ開放)
    これは王冠ではなく電チューですね

    >もう一つはあれなんですか?
    (台の上部にある)パトランプですね
    要するに一発告知のクリフラです
  2.  家元・ さん 2012/09/03 月曜日 09:11 評価 #4142462

    user image再びこんにちは

    写メ、ブログ内で検索機能使ったら案外簡単に見つかりました^^;
  3. MP4/16 さん 2012/09/04 火曜日 12:40 評価 #4143333

    こんにちわ。

    >ラブロマンス抽選時に・・・
    自分も遭遇しました。 そこそこの予告からPOPリーチ発展。この時「おっ、潜伏期待♪」と思ったら、
    ラブロマンスの図柄がなく、「なんだこれ、当りか外れの二択じゃねーか!」と内心突っ込み入れつつ、
    案の定 外れ図柄選択「やっぱりね…」と思ったら、画面切り裂き復活当りでした^^;
    もしかしてこれって、当確演出ですかね!?

    >みなさんの遭遇した珍しい演出何かありますか?
    虹フリスビーを見ました♪ ミニくぅが投げた瞬間虹色だったんでドル箱に置いてた煙草とか出して臨戦態勢^^;
    リーチの最中「まさかこれで外れないよな?」と不安でしたが、無事当ってくれました。

    桜フリスビーは何度か見て、当り外れ経験してますが、虹はさすがに当確ですよね!?

    しかし、虹保留(へそ・電チューとも)はいまだに見れません。。。いつかお目にかかりたいもんです。。。
  4. くぅたん さん 2012/09/04 火曜日 21:42 評価 #4143565

    みなさんこんばんわ。

    ラブロマンスの図柄がない時ってほんと熱いですよね。突当たりかレボチャン、「COMING SOON」で多分確定かと!

    私も虹フリスピビー見ました♪レインボーは当確です。
    他は、ラムちゃんがおもちゃ箱から出した絵本が虹で「FEVER?」の文字、ジャケット煽りのYOU、ムンクラで止まる場所に「FEVER?」の虹のジャケット、保留の虹蝶、虹ハート、フラワー回転が虹を見ましたが他にも色んなレインボーがあるのでしょうね。
    『ラムちゃんのお友達』ってストーリー疑似連のプレミアの時は疑似5回、ずっと台枠がレインボーにグラデーションしていました。

    AKB大量導入でMHの4パチはとうとう撤去になり、今は1円しか残っていません・・・
  5. MP4/16 さん 2012/09/04 火曜日 23:46 評価 #4143706

    くぅたん さん

    いろんな虹体験されてますね〜。やはり虹関連は当確ですね。
    『絵本が虹』やら『虹のジャケット』そんなのもありますか!?
    うらやましい限りです^^;

    今日も仕事帰り出陣しましたが、約600回転たいした演出もなく
    ノーヒットで退散してきました(泣)

    MHの甘導入が待ち遠しいです。ミドルでは授業料が掛かりすぎる^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT