| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR長七郎江戸日記シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR長七郎江戸日記 N‐T

Newgin
(c)ユニオン映画 

<< CR長七郎江戸日記 N‐T >>

▼対象機種
CR長七郎江戸日記 L2‐T
CR長七郎江戸日記 LR‐T
CR長七郎江戸日記 N‐T
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
何か理由があるのか? 鈴木鼓太郎 さん 2012/08/13 月曜日 11:59 評価 #4129770
な、なんてコメントが少ないんだ・・・
見てる人いるかなぁ。甘の確変突入率30%って。。
何か裏が有るんでしょうか?

  1. ズレパンダ さん 2012/08/14 火曜日 19:50 評価 #4130358

    団塊おやじさんのサイト記事によると、
    ○ヘソ
    14R確変:10%
    7R確変:6%
    7R確変(電サポ8回):14%
    7R通常(電サポ8回):70%
    ○電チュー
    14R確変:15%
    7R確変:15%
    7R通常(電サポ100回):10%
    7R通常(電サポ60回):60%
    らしいです。

    理由としては以下のように考えられます。
    ・電チュー当りの14R比率が甘の割に高い事
    ・電チュー当りの時短が最低60回と高い事(時短ループ機にあたる)

    ライトミドルは2000発の爽快感に病み付きでちょくちょく座っちゃいますが、このスペックは一層シンドそうなので微妙かな。
  2. シェイマス さん 2012/08/21 火曜日 21:54 評価 #4134387

    確変30%をカバーする程の魅力仕様ではないわな
  3. ハンドル名名 さん 2013/01/08 火曜日 00:46 評価 #4213073

    産廃決定ですね。

返信する

最後の家紋落下で当たらないの パチンコ歴45年 さん 2012/08/13 月曜日 10:17 評価 #4129735
今まで9回程最後のフニッシュに家紋落下が有りましたが1度も当たったことがありません。私は当然大当たりだと思っていました。あれは何のためにあるのか
知ってる方教えてください8/11家紋落下で初めてあたりました。発展時に落下で当たらないのはわかりますが・・・・

  1. キング観光まん さん 2012/10/06 土曜日 22:36 評価 #4165442

    あれは、落下してから開かなければ意味がありません
    他の台みたいに、落下だけではだめな台なのです
  2. おたおたおたく さん 2013/02/18 月曜日 23:10 評価 #4235739

    初めて甘を打ちましたが、単発を繰り返しながらもすぐに引き戻し、約1.7万発でした。
    ずっと、見向きもしませんでしたが、火力はすごい!
    保留先読みが、青でも信頼度高いですね。
    しばらくは、アカギの代わりにしようかな?
  3. ダンダ段 さん 2014/06/29 日曜日 22:32 評価 #4470966

    えっ!45年ですか!
    初めての台は手打ちですか
    すごい

返信する

今年ベスト1 kyaふy さん 2012/06/06 水曜日 13:18 評価 #4090561
のいい台だ。ステージだけは。

    返信する

    台枠マイナーチェンジ… お寿司大好き さん 2012/02/06 月曜日 17:27 評価 #4009068
    …したんですかね、009の頃から。
    台の左下に付いてる、あの「灰皿の名残り」みたいなのが、取り払われていますね。以前から気になってたんですよ。突起が邪魔して、ペットボトル置きにくいし。
    形状から推測すると、あれは灰皿なんでしょうけど、いまどきw…(ry
    どうせなら下皿の出玉排出ボタンももっと柔らかくして、開放状態の固定化もして欲しかった。009で改善されてるなら申し訳ない、いじった事ないんで。


      返信する

      里見幸太郎さん taxi時代 さん 2012/02/05 日曜日 19:09 評価 #4008255
      里見幸太郎さんのかな?
      そういえばパチンコお目見えなのでは?

      1. ユーザーアイコン Vickey さん 2012/02/05 日曜日 23:00 評価 #4008491

        こんばんは。

        メーカーサイトを見ると、里見浩太朗さんの長七郎江戸日記で間違いないですね。
        私は子供の頃はその前のシリーズの天下ご免!の方ならよく見ていたなぁ。
        長七郎は二刀流で、回転しながらの納刀を子供の頃、
        よく、真似ていたのを思い出した。
      2. taxi時代 さん 2012/02/06 月曜日 00:54 評価 #4008678

        パチンコ「初」お目見え。

        初が抜けてました。
      3. おとなし男 さん 2012/04/04 水曜日 20:13 評価 #4050110

        皆さん、こんばんは。ちょっとお邪魔します。
        自分も時代劇ファンなので時代劇をモチーフにしたものには期待してます。ただ「桃○郎侍」のようにコケてほしくないですね。

      返信する

      大江戸日記? 長七郎江戸日記 さん 2012/02/04 土曜日 13:17 評価 #4007457
      一連の大江戸日記シリーズに版権を乗っけた感じ?
      液晶は回らなさそうですね。
      ニューギン時代劇ものは、ちょっとな・・・って気がしますが、大江戸日記テイストならまだ打てそうかな。


        返信する

        ニュー銀っぽくない ドンドコどん さん 2012/02/03 金曜日 16:11 評価 #4006816
        ニュー銀ぽくないテイストですね。
        ダイイチとか大好きそうな版権ですが…。

        1. 復活はずれ さん 2012/02/05 日曜日 23:07 評価 #4008498

          ダイイチは一件の台の不具合により、当分新台だせないでしょ。

          そもそも、
          「ダイナマイト」
          「ミッションインポッシブル」
          を出すのだから、2012年は半分はこれでおしまい。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT