| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRハイパーキングダムシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAハイパーキングダムDS

AMT
 

<< CRAハイパーキングダムDS >>

▼対象機種
CRAハイパーキングダムDS
CRハイパーキングダムH
CRハイパーキングダムL
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これおもしろい キング観光まん さん 2012/10/04 木曜日 21:31 評価 #4164302
昔のフィバー時代を、思いだしそうな台でした。
台事態の出来も良く、それぞれのリーチに期待が持てる仕様になっており、ワクワクしながら見る事が出来ます。
ただ他の方も書き込みしていますが、一番おしい、なによりこの台の欠点なのが萎える疑似連です。
これが、なければと考えさせられる台ですね。
ガセがあるのは萎えます。
2連3連してもがせります。

今日は大当たり、20数回ほど引きましたが毎回王女を探せで、敵を倒すミッションは出ませんでした。
そこで、敵を倒すミッションが出た方、確変昇格確定でしょうか?

  1. のっさん さん 2012/10/10 水曜日 01:54 評価 #4167340

    キング観光まんさん、こんばんわ。
    2時間先の街へこの台打ちに出てましたが、
    やっとキング観光(笑)へ1台入ったので
    打ちに行ってます。(きっとすぐ又撤去(笑))
    いい台だけれども、擬似3はせめてリーチに
    なって欲しいですね。
    ここら辺は私も同感です。
    敵を倒すミッションは初当たり6ラウンド
    の時じゃなかったかな?
    何せ私も、そんなに打ち込んではないから
    ちゃんとは言えませんが。。。
    わかるのは昇格の時
    チャンスアップは赤だという位ですね。
    (扉や敵の色)
  2. キング観光まん さん 2012/10/11 木曜日 11:04 評価 #4168049

    のっさん さん、返信有難う御座います。

    僕の場合は、初当たり6ラウンドの時も出ませんでした。
    激レアな演出なのでしょうか?

    僕の場合全て、王女だったもので質問させて頂きました。
    背景お城とかも普通にリーチすらならないので、そういう所も、がっかりですが
    今の時代にこういう台もありかなと、思いました。
    僕の地域も、1台のみですよ
    以外に貴重です
  3. のっさん さん 2012/10/12 金曜日 23:53 評価 #4168994

    キング観光まんさん、こんばんは。
    >僕の場合は、初当たり6ラウンドの時も出ませんでした。
    激レアな演出なのでしょうか?

    私も打ち込み少ない方なので何とも
    言えないのですが、15Rで敵討伐は
    昇格確定かもしれないですね。
    私は姫救出ばっかりやったので。

    打っていたのはライトでしょうか?
    私が打ちやるのはライトの方です。
    6ラウンドも15ラウンドも半々で偏り無く
    でてます。(あくまで私が打っての見解)

    他のサイトから転載

    内訳
    [ヘソ入賞時]
    15R確変 25%
    6R確変 5%
    6R確変(電サポなし)  20%
    15R通常(電サポ25回)  25%
    6R通常(電サポ25回)  5%
    6R通常(電サポなし)  20%

    こうやってみたら、半々の割合のようですね。

    キング観光回らん台多くて嫌やったけど、
    この台打ちたさに自分から養分になりに
    ホールへ足運んでます(笑)
    打っていて楽しいと思える台は久しぶりです。
    本当に貴重ですよね。
  4. キング観光まん さん 2012/10/18 木曜日 00:45 評価 #4172173

    のっさん さん、返信有難う御座います。

    やはり、敵討伐は確定なのですね、次回打つ機会もないと思いますが、その理由は

    昨日は、7の日でキングに行ってまいりましたが、ゴルゴの甘デジの台に座ると、キングのに備え付けてある表冊子に騙されました。
    甘の台なのに、199の一の台を偽って、甘デジの表示で載せてありました。
    おかげで、STなのに、確変だと書いてあったために追加投資し、4万負けました。
    流石に、この表記間違いにはこりごりでしたね。
    お互い、キングには気を付けましよう。
  5. のっさん さん 2012/10/23 火曜日 02:17 評価 #4175074

    キング観光まんさん、ありがとう
    ございます。
    この機種のリーチ確定演出って

    ・斧から先読み
    ・擬似連の時逆順目から
    ・ファントムつかみ
    ・擬似4
    ・順目停止後いつもなら擬似が増えるごとに
    キャラが増えていくのが、剣、斧、杖が出現

    こんなもんでしょうかね?
    今の若い人ってこういうシンプルなの
    嫌なのかな?
    ゴルゴで思ったんですけど、新宮のキングですか?
  6. カルソニック さん 2014/03/01 土曜日 19:37 評価 #4422303

    今更ですが以前地元帰省時に1回打って面白かったが
    その後近場で無かったし4ぱち打たないので諦めてましたが初めて行ったホールあったので打ちましたが本当に面白い!
    そんなに熱くない演出でも後半急に熱くなったりすのがたまりません
    自分は26歳ですがこの台後継出してほしいです(>_<)

返信する

レトロ感がいいですね マルホン軍団 さん 2012/04/30 月曜日 17:30 評価 #4066397
 昨日ダイナム専用の甘デジが入ったの初打ちしましたが急ぎなさいさんが言われるように私も面白い台だなと思います。

 まあ私が三色ドットデジパチが大好きというのもあるのですが他のメーカーの「シャカラッシュ」や「阿修ラッシュ」ほど演出がくどくなく画面も大きくて見やすい、リーチの種類もほどよく特にノーマルが長くなればなるほど期待感があがる、役物のシンプルでよい等久々に一日打っても飽きがこない台でした。

 ただあの疑似連がガセる演出だけははまりだすと苦痛ですね。さすがにミドルやライトでは打つのはきついですが甘でしたらかなり楽しめる台だと思います。


    返信する

    ヌルパト発見 急ぎなさい。 さん 2012/04/23 月曜日 02:01 評価 #4061518
    当ローカルホールにも1台導入されました。
    なかなか面白い台だとは思います。

    右下のオレンジランプ郡見ていたら
    パト内部の回転体が少し回り
    打つのお止めて見ていたら当然当たってくれました。

    パト自体も小さく下の方に有るので気がつかない亊の方が多いかな。


      返信する

      (無題) クラ雄 さん 2012/03/21 水曜日 18:48 評価 #4040871
      少し打ち思いましたがなんか昔の台ぽく懐かしく思います。
      でも、回らないと画面が?退屈です・・(昔は良く回ったけどね)様子見です〜

      1. またかよ!. さん 2012/03/25 日曜日 07:38 評価 #4043181

        夜、他機種の出玉少々持って移動、
        ヘソ狭っ、これで回るのかと思いきや、意外にそこそこ回りがあり、遊べるレベルには、ありそうだ。
        休日の翌朝・開店から勝負する事に決める。

        で翌日ライトミドルタイプを終日勝負。
        保留 0、1 だとガセ疑似連(リーチにならないが)が頻発しうざいが、保留3,4点灯が多い状態なら超快適です。
        (最近のパチなので、常時 3、4点灯は到底無理ですが)

        可動約物の斧が動くと熱い。剣・盾・杖までは、弱いが、これでも赤色になれば熱い。
        通常と逆側順序(斧→杖→盾の順に)から動くと熱い様だ。
        ロングリーチ(?)でも赤まで進むとかなり熱い。

        6Rの当たりでは、電サポが殆どつかない感じ。確変報知はあっても自力で回す必要があるので、データ機器上は、単発ラッシュの様相になる。
        結構気に入ったので、回りがある内は、積極的に打つつもり。

      返信する

      やべっ スマイルうちてー さん 2012/02/12 日曜日 17:16 評価 #4013886
      ちょー面白そうじゃん。現パチンコのくだらないタイアップものや時代劇系が多い中でスロットに移っていたがキングダムのおかげでパチンコにまた戻りそう。。。

        返信する

        (無題) 時代なのかさん さん 2012/02/04 土曜日 23:02 評価 #4007689
        若本さんの声をずっと聞けるなんて
        俺得な台だな。
        立直が熱いっていうのもステルスが好きだった
        俺にはありがたい。


          返信する

          ブラ・キン? Zzz’’’ さん 2012/01/26 木曜日 14:40 評価 #4000730
          ブラボーキングダムの再来か〜
          あのイカレ連荘システムは搭載してないでしょうが、毎回約2千発仕様でリーチ少ないなら、好きな人はいるでしょう。
          が、糸エ魚虎が思っていた以上に流行らなかったし、ドットの画面ってだけで敬遠する人もいるでしょうね。
          まぁあとは詳細次第と言うことで。

          1. どん引き さん 2012/01/31 火曜日 20:11 評価 #4004753

            毎回2000発で確変もなし、時短もなしと仮定して3&13で1/170くらいでしょうかね。
          2. <・・+・・> さん 2012/02/01 水曜日 00:34 評価 #4005009

            ■型式名:〜H
            ■タイプ:ミドル
            ■賞球:3&10&15
            ■大当り確率:1/370.26
            ■確率変動中:1/39.99
            ■確変突入率:60%
            ■ラウンド:16ラウンド
            ■カウント:9カウント
            ■時短:大当り終了後0回 or 50回

            ■型式名:〜L
            ■タイプ:ライトミドル
            ■賞球:3&10&12
            ■大当り確率:1/128.0
            ■確率変動中:1/19.64
            ■確変突入率:50%
            ■ラウンド:6R or 15ラウンド
            ■カウント:7カウント
            ■時短:大当り終了後0回 or 25回

            ・・・らしいですよ
          3. KAINO66 さん 2012/02/02 木曜日 00:17 評価 #4005782

            370分の1ってハイミドルですよ
            2000発固定だけれども、時短付かない場合が有る時短たったの50回って2R無しなら妥当?
            ライトのスペック酷くないですか?甘デジでこの振り分け納得しますが。
          4. S県七瀬? さん 2012/02/03 金曜日 02:13 評価 #4006575

            プレ海が出玉2000個の時短100回で1/354(確変55%)
            2R確変が15%なので実質確通比8:9

            実質50%切ってるので継続60%だと普通なのかなぁ…

            ライトの方はラウンド比次第ですね
            突入時1:1で継続時全15Rとかならありかも
          5. ダメですな・・・ さん 2012/02/11 土曜日 07:34 評価 #4012895

            ハイミドルってw
            この内容なら、MAXよりたちが悪い。
            内部確変でも電サポ50回で抜けるんでしょ?
            電サポいらないから、デラマイッタみたいな内容でいいじゃん。

          返信する

          1げっと YML さん 2012/01/25 水曜日 22:07 評価 #4000198
          「リーチ期待度」ってなんスか?
          1. さわじり さん 2012/01/25 水曜日 23:29 評価 #4000318

            おそらくですがリーチとなった時の大当たり期待度って事だと思います。

            アムテックスがデジパチとはね…
          2. ちょろぎ さん 2012/01/26 木曜日 05:32 評価 #4000549

            「ステルス」って台が去年出ましたけど、それと同じように通常時のリーチ発生度を少なくして、その分いったんリーチがかかれば、ノーマル(まぁ、実際には当たる時はスーパーの選択比率が高いため当たりにくい。ナナシーのノーマル、海のノーマルリーチくらいの信頼度)でも期待を持たせる作りですね。
            たとえば、0〜99までの抽選カウンターがあって、そのうち「7」は当たり、「0〜9」までの乱数取得でリーチ発生とすれば、リーチの時点で期待度(信頼度)10%と言えますから。
            ただね〜、ん〜、通常時は退屈になることもしばしば。
            約200分の1の確率のステルス打ったとき、150回転中1度もリーチ来なかったことあったし、100回転中リーチなしも珍しくないですからね。
          3. 悲しいぞ さん 2012/03/23 金曜日 21:36 評価 #4042284

            ↑抽選方法を勉強し直して発言してください。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT