| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR柳生一族の陰謀シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR柳生一族の陰謀 L‐V

Newgin
(C)東映 主演:JJサニー千葉 

<< CR柳生一族の陰謀 L‐V >>

▼対象機種
CRA柳生一族の陰謀 N‐KJ
CRA柳生一族の陰謀 N5‐KJ
CR柳生一族の陰謀 L‐V
CR柳生一族の陰謀 M‐V
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
N-KJ 滝沢 さん 2012/03/30 金曜日 13:09 評価 #4047002
初打ちです。
スペック的には、甘としてマッタリ打てますね。
確変中に当たり引かないと、時短付きませんが、1/90なので、深いハマリも少なく、ちょうど良いです。
ただ、予告中で星柄が結構出現し、意外とハズレるので、疲れる。しかし、リーチ中の星柄は、結構な信頼度(外しませんでした)です。
回転中ボタン押すと、ミニキャラが出るのですが、星柄の次にハート柄に代わり、確定音らしい音が出ます。これは確定ですかね?
ニューギンにしては、久しぶりに遊べる台だと思います。


    返信する

    ただ疲れただけ Ko さん 2012/03/05 月曜日 19:55 評価 #4030678
    MHで新台入替で打ちましたが(導入3台)、全員マイナス数万ぐらい。ハマル→出る→のまれる→追加投資→出る→のまれる、の最悪循環。
    回り悪いし、最悪でした。(個人の感想)
    疑似連3回以外の☆は扉だろうが、どこだろうがハズレてました。

    1. 明子姉さん大好き さん 2012/03/15 木曜日 22:36 評価 #4037338

      で質問はなんや。
    2. 団だ段 さん 2017/07/04 火曜日 19:38 評価 #4937935

      >出る→のまれる

      当たるだけいいじゃないの?

    返信する

    たまたま・・・ 裏柳生 さん 2012/01/17 火曜日 00:00 評価 #3992185
    新台入れ替えでの移動台。
    釘見るとなかなかの感じのヘソでした。
    角1:8/1k…移動
    角2:17RPK…10k当たりで5連、全飲まれ
    角4:20PPR…5k当たりで4連、138で10連。

    確変中に感じた事。
    赤セリフ:BIG濃厚。
    疑似連:赤当たり濃厚。
    白セリフ:押し合い時に赤なければ9R濃厚。

    通常時、009のような加速演出ありましたが、プレミアではなく、1/2でした。☆殻まず外れ。

    あと赤保留、加速30?☆無く外れました。

    あまり稼働してないですが、虎プレミアあるみたいで回れば楽しいかも?

    って報告です。

    1. 裏柳生 さん 2012/01/17 火曜日 00:03 評価 #3992192

      ☆殻まず外れ⇒☆絡まず外れ

      失礼しました。

    返信する

    質問!! eis さん 2012/01/07 土曜日 22:58 評価 #3985070
    先日この台で14連荘(内スーパー柳生ボーナスが8回)したのですが、確変中の演出で十兵衛と烏丸の押し合い演出ありますよね?

    あれで「十兵衛強襲!」みたいに十兵衛が押し勝つパターンが1度しか見れなかったのですが、こんなものなのでしょうか?

    いつも烏丸が押し勝つので、演出バランスに疑問でした。

    皆さんはどんな感じでしょうか、教えてください。

    1. アスちゃん さん 2012/01/09 月曜日 01:20 評価 #3985872

      こんばんは はじめまして。

      私の場合、体感ですが、演出で赤文字が出れば7割方「十兵衛強襲!」ですね。

      15連した時は1/3くらいが「十兵衛強襲!」でした。

    返信する

    質問です。。 アスちゃん さん 2011/12/25 日曜日 00:02 評価 #3977546
    この台、好きなのですが、あまり稼働してないですね^^

    ところで質問なのですが、妖刀モードは潜伏確変濃厚なのでしょうか?それとも潜伏確変確定なのでしょうか?

    よろしくお願いします。

    1. イシハラー斬 さん 2011/12/27 火曜日 22:34 評価 #3979217

      妖刀までいけば潜伏確定ですね〜
    2. アスちゃん さん 2011/12/28 水曜日 03:10 評価 #3979457

      こんばんは イシハラー斬 さん

      ありがとうございます。

      よく行くお店は、2確で台上のランプがつくのですが、今回つかなかったので、疑問でした。。

      ありがとうございます^^
    3. イシハラー斬 さん 2011/12/28 水曜日 21:14 評価 #3979803

      この機種はヘソで図柄がそろって大当たりのサポ抜け後に潜伏することがあるので、そこに注意してください。
      雷刃モードは16Rランプがつけば潜伏orJUBです。

    返信する

    質問です。 アスちゃん さん 2011/12/19 月曜日 22:08 評価 #3973937
    こんばんは。

    この台、雷刀モードに入った保留、もしくは最初の回転で当たる事多くないですか?

    もしかして、北斗剛掌のエクストラボーナスのような仕様で、小当たりと見せて当たりってのがあるんですか?

    あと、フチカリって、藤商事の覇王信長で出てくる秀吉に似すぎてませんか?^^

    1. ランプCheck さん 2011/12/21 水曜日 18:01 評価 #3975334

      小当たりは小当たりのランプが光ります。
    2. ユーザーアイコン 大崎少将 さん 2011/12/21 水曜日 18:21 評価 #3975342

      小当たりに見せてではなくて、潜確に見せてのジャンプアップボーナスです。
    3. アスちゃん さん 2011/12/25 日曜日 00:00 評価 #3977541

      お二人ともありがとうございました☆

    返信する

    単発多くないですか? ちかりん555 さん 2011/12/08 木曜日 15:44 評価 #3964397
    朝からずっと打っていました。二日間の感想ですが、
    単発がやたら多くないですか?
    他の台が当たったと思っても、やっぱり単発ばかりで・・・小当たりカウントなしで、1−0、2−0の台がずらっと並んでました。。。


      返信する

      そんなに悪くはなかったですよ GARO大好き さん 2011/12/08 木曜日 10:45 評価 #3964243
      うーん。
      この台は評判は良くないですね。
      打ってみるとそんなに悪くはなかったですよ。

      MHの新台入替の状況です。
      10台入りました。
      朝一、100回転ぐらいで2台が当たっていました。
      私は140回転で7で当たりました。
      用事があったので5時間稼動の15時で止めました。
      この時点での周りの状況は20回当たりオーバーが5台で、1000回転オーバーが1台ありました。
      (9Rランプの隣が点灯する小当たり?はカウントしません)

      私も20回当たりオーバーでしたが出玉は4箱でした。
      他の台は8箱ぐらい出ていましたので展開次第だと思います。
      私は初当たりが潜伏が多く、連チャンも3連止まりでした。
      ただ時短終了後の当たりが軽い場合が多かったので時短終了後も潜伏があるのかなぁ?と言う感じでした。
      私は100回転ぐらいの当たりが多かったですよ。

      打った感じは擬似3連で☆柄で待ちだと思います。
      周りの見ても擬似3連のみは外れていましたが☆が絡むと当たっていました。
      7でのSPリーチは熱いような感じで4−3で当たっていました。(ニューギン独特?)
      PUSHボタンの大きいのが1回出ましたが外れました。(少し凹みました)
      PUSHマン?は2回でましたが2回とも当たりました。(確定?)

      日記のようなので書く所が違うかも知れませんが、書き込みが少ないので書いてみました。

      1. マーシーだい さん 2011/12/08 木曜日 16:02 評価 #3964403

        GARO大好きさん。

        私も楽しい台だと思いました。
        しかし新装3日でお客さんは飛んでいましたが。。
        PUSHマンですが私はすごい期待して外しました。
        疑似三連だったのですが、まあ☆がなかったので
        仕方ないのかな。。と。と言うことでPUSHマン
        ははずれありです。。。。
      2. ぱぱたん さん 2011/12/18 日曜日 22:47 評価 #3973190

        本日、初打ち前評判が悪くて期待していなかったが初回18連その後150程度までで引き戻し3連2連1連、その後390程度で13連引き戻し自分の行ったホールでは5台だけの導入でしたがどの台も夕方18:00の時点で20回以上出ていたので店の扱い次第だと思います、出球も16Rで2200あったのでココ最近のMAXでは良く出るほうではないかと、、、、
        枠のショボサは必殺などと比べると否めませんが、
        判りやすい花の慶次だと思えば楽しめるかと、、、、、

      返信する

      ど・どうすれば? Tマックス さん 2011/12/07 水曜日 16:26 評価 #3963341
       普段なら板見て下調べしてから行くのですが、今回はどうすればいいのでしょう?
      打つなという事だけは分かりますが・・・・。

      1. イシハラー斬 さん 2011/12/07 水曜日 22:14 評価 #3963633

        いや、打つと結構面白いですよ。
        シンプルな慶次って感じです。
        (こんなこと言うと慶次ファンから叩かれるかなw)
        龍アタッカーは甘いと思いますし、確中の演出も
        ごちゃごちゃしてなくて分かりやすいです。
        ただセグがよく分かってないのでそこがネックかな。
        ヘソ当たりはサポ終了後の潜伏アリですので
        やめ時に注意してください。
      2. Tマックス さん 2011/12/08 木曜日 14:02 評価 #3964364

        イシハラー斬さん、有難う御座います。

        昨日入れ替えだったので今日は台を確保できませんでした。しかし、今の段階で当たり最高6回、最低0回、床に置いてあるのは1箱で1台のみ。0回の台はまだ回転数400回である所を見ると人気の無さが分かります。板見て、急ぐ必要もないだろうと思っていましたがまさにその通りでした。2日もすればゆっくり座れるでしょうから、その時検証してみます。

      返信する

      爆発力 野牛 さん 2011/12/06 火曜日 00:41 評価 #3961799
      今朝、朝一でならんで、5台あったなかで残ってた一台でスタート。隣のおじいさんは一回転で実写の擬似連三回で京のリーチであたり、10連。自分は307回転まで一度、熱そうな演出の図柄が高速で移動していく演出いがい何もなし。その演出でのリーチもあっさり外れ。308回転目で朝一で出してたおじいさんと同じ演出で十兵衛の星4つのリーチであたりました。

      長くなりましたが、その擬似連3回以外はあまりあたらない感じですか?

      通常時の演出はつまらないですけど、一度確変にはいると、一気に爆発する台は爆発する印象でした。


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT