| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリオン7シリーズ」

記事番号【4013611】が含まれるスレッド

ミッションモードでガックシ ろくでなす。 さん 2012/02/12 日曜日 01:49  #4013545
先日ミッションモード(1でリーチ)滞在中に金モニター予告が出て
左にガシャーンと1&2が止まり、まさかリーチになるのか!?と思ってたら
なんと期待通り右にも1&2がガシャーンと止まり、リーチ!!

・・・。

…ん?完遂が出ない??

そしてエヴァ発進…ミッションコンプリートはノーマルで止まるはずなのに。
イヤな予感は的中して案の定2で当たり、当然のように昇格もなし。

完全に心の準備はできていたので特におかしいとは思いませんでしたが、
こんながっかりパターンもあるのですね。

だったら素直に下段2のシングルリーチになってくれたほうが喜べたのになー。

昔のエヴァでも確かありましたよね。ミッション完遂→暴走とか。
ダブルリーチの、奇数で完遂したのに偶数で当たりとか。(これはちゃんと昇格しましたが)

おちゃめなミッションモードめ。

  1. 一撃一万枚. さん 2012/02/12 日曜日 02:05 評価 #4013561

    ちゃんと1でリーチになったのに完遂でないんですね。
    ○図柄でリーチをかけろはリーチをかければいいだけでwラインでの通常は普通だと思います。
  2.  第25の使徒II さん 2012/02/12 日曜日 02:37 評価 #4013572

    ろくでなす。 さん こんばんは^^

    指令の内容は「1でリチれ」なのですから、
    1×2のWリーチでも本来は「完遂」のはずですよね^^;

    今作そんな風に出ない事があるんですか?驚きです^^;

    ちなみにノーマルで当たるのはあくまでミッション突入時テンパイ
    からの当たりだけだと思いますよ^^

    ミッション途中の「完遂」からのリーチは普通にスーパーに
    発展すると思います^^

    今までのエヴァ、例えばシトフタなんかでも突入時の当たりは
    必ずシンクロでしたが、途中完遂のリーチは普通にエヴァ系に
    発展してましたから^^
    (一応推測ですので、間違っていたらすみません^^;)
  3. ポカポカする さん 2012/02/12 日曜日 03:03 評価 #4013582

    横から失礼。

    >そしてエヴァ発進…ミッションコンプリートはノーマルで止まるはずなのに。

    ということは確確なのでしょうか?
    自身一度しか経験ないもので。
    その時はピタ止まりだから偶然昇格したのかと思ったのですが。
    最近は当たりから縁遠いです・・・
  4.  第25の使徒II さん 2012/02/12 日曜日 03:13 評価 #4013587

    ポカポカする さん こんばんは^^(横レスすみません^^;)

    >ということは確確なのでしょうか?

    ミッション突入時のノーマル当たりはそれがデフォであるため、
    厳密にはノーマルビタの扱いではないと思います^^;
    なので通常当たりもありえると思いますよ^^
  5. ポカポカする さん 2012/02/12 日曜日 03:32 評価 #4013599

    第25の使徒II さん、こんばんは。
    遅い時間でも返信ありがとうございます。
    ピタ止まりでも確確ではないんですか。今回のエヴァは難解すぎます。
    最近ビーストモードの信頼度がガタ落ちです。
    ついでに言うとミッション中は0/3です。当ることあるんですかねぇ。。。
  6. ろくでなす。 さん 2012/02/12 日曜日 04:37 評価 #4013611

    user image一撃一万枚さん

    せめてミッション図柄のガシャーンが左右で鳴ってなければ
    完遂がでなくてもわりと納得できるのですがねー^^;

    第25の使徒IIさん

    こんばんは。
    完遂がでなかったのは間違いありません。まさに逆プレミアですよね(笑
    1でリーチがかかってるのに2で揃ったところを記念撮影しときました。

    なるほど、今まではミッション途中の完遂は確かにエヴァ系などに発展してましたよね。
    なにぶん途中の完遂が全くできないのですっかり法則的なものを忘れてました。

    ポカポカするさん

    紛らわしい記述をしてすみません。ミッション突入時のリーチにおいては
    経験上必ずノーマルリーチのままで当たるのですが、このノーマルリーチの場合は
    確確ではありません。

    私自身、時短中にミッション突入のノーマルリーチで当たったことがありますが、
    単発でした。

    普段のノーマルリーチについてはたぶん確確の認識でよいと思います。
    第25の使徒IIさん、補足ありがとうございます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT