| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリオン7シリーズ」

記事番号【4004131】が含まれるスレッド

役モノ暴走 エヴァ平号機 さん 2012/01/30 月曜日 23:21  #4004131
ビーストモード『06』当たり
初号機チャンスで昇格777
いきなり全役モノが液晶画面に集合!?

なんじゃこりゃ?
ラウンド中は当たり図柄表示が『?』でした
出現率激低と思われるので取り敢えず撮影しましたw

  1. Z2500LB さん 2012/01/30 月曜日 23:40 評価 #4004158

    そういえば前作でもあったな〜。
    何の意味があったか思い出せんww
  2.  第25の使徒II さん 2012/01/31 火曜日 00:36 評価 #4004251

    エヴァ平号機 さん こんばんは^^

    おそらく電圧異常か何かで台の電源が瞬断されたので
    電源投入時と同じ動きになったんだと思いますよー^^

    全役物が液晶画面に集合はおそらく電源投入時の
    ウォーミングアップ動作だと思います^^

    大当たり中に電源を落とすと電源投入時は図柄が「?」
    になるようです^^
    (自身は経験がありませんが、過去の板から経験者多数です^^)
  3.  z56ジゴロウ さん 2012/01/31 火曜日 00:36 評価 #4004252

    違います。ただ、通電がとぎれてリセットされただけです。
    配線が悪いか、電力が足らんのでしょう。
    画面がまっくらで、大当たり消化とかありますよ。
    バトルものだと途中のボタンが押せなかったり、演出が見れなかったり
    何もしない場合の復活で勝った、と判る状態になります。
    レアっちゃあ、レアですが、電気不足ですねw
  4. ZZZ教授 さん 2012/01/31 火曜日 00:40 評価 #4004257

    >何の意味があったか思い出せんww

    福音では未見ですが、それ以前のエヴァでは大当たり確定後に電源が落ちると、再度電源が入った時には図柄が「?」表示になりました。
    確変で当っていれば終了後は確変になりました。現在の状態(当り中や確変状態、保留数など)を保持していれば図柄は関係ないので、そういった表示になったと思います。

    エヴァ平号機さんの状態が電源落ちなのかどうかは判りませんが、「全役モノが液晶画面に集合」という状態からすると、電源を入れた時に役物が動く機種が多いことから、電源落ちと同じ様な状態になった可能性もありますね。
  5. 亞鬼くん さん 2012/01/31 火曜日 01:24 評価 #4004305

    7じゃなくて福音の実機所有してますが
    ラウンド中に電源をOFF→ONすると役物が(初号機フェイス)ぐわ〜と動いて図柄が?表示になるので、おそらく皆様の言う同じような現象じゃないでしょうかね・・・
  6. エヴァ平号機 さん 2012/01/31 火曜日 06:51 評価 #4004382

    皆様レス有難う御座います

    初号機役モノ落下口開き
    Mark06槍結合完成
    ビースト役モノ持ち上がり

    液晶画面を見事に覆った状態は圧巻でした
    図柄変動中発生でノーマルはずれだった!ってことも有り得るんでしょうね
  7. 1リットルの涙 さん 2012/01/31 火曜日 23:38 評価 #4004953

    昇格した後に起きただけまだマシ。
    昇格前に起きて、ただのバグだと知った時の絶望感

    https://www.p-world.co.jp/kisyubbs/bbs.cgi?file=p6565&mode=finddsp&dir=kisyubbs&resno=366&fileno=14&linkstr=%c5%b9%b0%f7%a4%f2
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT