| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリオン7シリーズ」

記事番号【4101573】が含まれるスレッド

大当たり後・・・ ともじい さん 2012/06/23 土曜日 22:44  #4101573
エバンゲリオンやってます。
最近、2や8で大当たり後、画面が消灯しやく物が動作したあと、?でラウンドが消化される事がありました。
これが、8で大当り後”?”になった写真です。
当然、再抽選もしません。
ラウンド終了後は、確実にチャンスタイムになります。
こんな事ありですか?もしかして、裏?

  1. ヒヤシロング さん 2012/06/24 日曜日 00:05 評価 #4101631

    こんな事ありです
    過去ログに結構報告あります
    確実にチャンスタイムって事もありません

    「裏?」って超ウケるんですが(笑)
  2. ああ・さむいな さん 2012/06/24 日曜日 01:19 評価 #4101727

    一応エヴァシリーズに限らないですが他の機種でもありますが作動中に電圧不足が起こると
    電源オン時と同じ役物作動確認が発生します。

    リーチ中や変動中でも結果は確定しているので今の機種は基本情報は保護されるので当っていた
    時は復旧時にラウンドスタートしますが当たり図柄等の情報までは保護されませんので?の表記
    になるだけです。内部的に確ならちゃんと確変も記憶されてます。暴走とかの場合は通常ステージ
    での確変になってたりはしますがエヴァシリーズではポピュラーな話ですね。
    (他の機種など銭形電圧不足起これば大判役物作動とPフラ作動したりしますね。)

    頻繁には起こらないですが正規品のパチンコ台は工業用品規格の200V機ですので結構電圧の
    安定度がチョイ悪い時がホールによってはありますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT