| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRファイヤーダイナマイトキングシリーズ」

記事番号【4239753】が含まれるスレッド

高確率 白マイト愛 さん 2013/02/25 月曜日 09:46  #4239380
昨夜 閉店1時間前に爆ファイアーモードの空き台をちつけたのですが、241で赤3 12R確変、その後120まで頑張りましたがそのままお店に返却して帰りました。
通常の1/300からの方が当たりを引きやすい感じがしているのは私だけでしょうか?

とりあえずこれから開店で様子を見てきます、

  1. 白マイト愛 さん 2013/02/25 月曜日 22:50 評価 #4239753

    user imageご報告
    朝一ランプって、当たりを引くまでつきっぱなしなんですねぇ、、、朝から110回転Fひとつなく静かに8K投資後に、やはりF無しでいきなりシャッターで私の愛する白マイト君ノリノリでしたが、長くはつっかず、、、
    ところで、赤3 の出たときは右打ちせずに見てると小当たりの時のみ勝手にドレミファチャンスに移りますね。潜伏確変の当たりの時はゲートに玉を通すまで何分でもドキドキゲートを狙え!…と(笑)
  2. 白マイト愛 さん 2013/02/25 月曜日 23:01 評価 #4239765

    user image朝一ランプ
  3. 仕事人からの左遷 さん 2013/02/26 火曜日 19:31 評価 #4240219

    小当3たりと潜伏3の違いを確かめてみました。白マイト愛さんの言われる通りでした。

    これからそれで判別します。
  4. ダイナマイ夫 さん 2013/02/26 火曜日 23:24 評価 #4240388

    私も赤3を引いたときは打ち出しを止めてます。
    ドレミファが始まらないときが至福の瞬間ですね。
    その後潜伏ループ地獄にハマルと最悪ですが...
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT