| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハイパー娘」

記事番号【3974904】が含まれるスレッド

初打ち報告 頑張ったお兄さん さん 2011/12/21 水曜日 00:04  #3974904
今日初打ちでエンディングを見れました面白かったけど…重かった

まず娘フリーズの大安売りでしたね。私は12回しましたよ…
そしてこの娘フリーズでしたが基本は1セットのみですけして高継続率ではありません。

ART中のREGは、当てれば娘フリーズするとは言ってますが抽選のようです。

ART中のリリべは上乗せ確定です(+10)
後中チェも上乗せ確定です(+10)
でやはり一番熱いのはスイカです(+100)
乗せないレア役はモード移行に期待です

ART中の背景は上乗せ期待度とのせのせタイムへの移行ですねけして継続示唆は無い模様。

のせのせタイムの期待度はかなり高いです50G続きました(+500)

BIG中はカットイン時は絶対に左から打ってください!
中押ししてしまうとチェリーが揃ってしまい損します。

でこれが分からないのですが基本BIG中は下段にバー揃いなんですが斜めにバー揃いはなんなんでしょうかね?

  1. 大豚汁 さん 2011/12/21 水曜日 07:21 評価 #3975073

    初打ちお疲れ様でした。

    この台は継続率ではありませんよ。(正確にはのせのせは継続率ですが)
    あとBIG中ですが、NBBはチェリーを4回以上引かなければ損はしないはずです。
    チェリーも中チェ付きバー揃いだと入賞してしまうのであまり気にしなくてもいいのでは。

    斜めバーも特に意味はないと思いますが、何かあるとすれば解析待ちでしょうかね。
  2. お父さん空気ェ さん 2011/12/21 水曜日 21:03 評価 #3975411

    神奈川以北はようやく今週から稼働なので、流し打ってきました。

    BIG中に画面レインボーで中段チェリーから右下がりにBARが揃いましたが、ART1セット終了・・・orz
    突入時に赤背景ではあったので、特典は高確以上濃厚としか思えません。いまのところは。

    もうひとつ、便乗で申し訳ありませんが
    通常時にベル連続入賞でART抽選?とありますが、4回連続で揃ったけど、探索すらせずにスルー。これって高確を抽選しているんですかね?ベルからART突入したケースありますか?

    最後にどーでもいいんですが
    ツッキーといい、エアルといい、耳の長い小動物がSNKでは流行ってるのかな?
  3. まりすてる さん 2011/12/22 木曜日 00:46 評価 #3975670

    面白いですが、爆発させるのは難しそうな台ですね。
    通常時のコイン持ちがいいので遊べるほうではあるのかな?

    チェリーが揃ったのはおそらく中押しのせいではなく中チェフラグを引いたからだと思います。
    BIG中の中チェは冊子によると特典というよりBAR揃い期待度大幅アップとのことです。私は全て揃いましたがツインと同じ1/2くらいは期待できると思います。

    ベル連ですが、ART抽選ではなく超高確率抽選だと思います。ちなみに2連から抽選してるみたいですよ。

    この台のART中はリリべは上乗せ、スイカはボーナス期待、チェリーはのせのせ抽選、はずれは高確移行抽選みたいな感じに各小役に役割が振り分けられてるイメージですねぇ。
    ちなみに上乗せは強りりべが100G以上の上乗せ頻発していたので、上乗せG数期待度が一番高いと思います。

    のせのせタイム中のレア小役上乗せの振り分け見ると期待せずにはいられない感じの数字ですね。おそらく引けないとは思いますが。。。
  4. 頑張ったお兄さん さん 2011/12/24 土曜日 01:13 評価 #3977066

    皆さん返信どうもです。

    大豚汁さん
    継続率はないんですね〜
    後、斜めは何もなさそうですね〜、BB中のカットイン発生時に文字が赤なら斜めに揃うのか?(たまたま?)

    お父さん空気ェさん
    やっぱり斜めは何もなしですかね…
    1セットの継続に設定差はありそうですよね…
    で、ベル4連でハズレですか?今日は3連で探索に入りあたりましたよ?
    で、確かに耳の長い小動物は好きですね…。私もついででなんですが、EPBB中の仲間キャラが薄いこと…EDに至っては敵キャラの話かよ!ってなりますので是非みてみてください。

    まりすてるさん
    爆発させるにはもうのせのせタイムに如何に入れどれだけレア役を引かせてもらえるかですね〜

    まぁー今日は、ARTの初当たりが良く100G以内だったんですが全部0枚…やってられずに違う機種に行きました。0枚5連続なんてあるんですかね確率的に…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT