| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「悪魔城ドラキュラIII」

記事番号【4011730】が含まれるスレッド

実践報告 ドラ美 さん 2012/02/09 木曜日 12:39  #4011449
12時間実践しました。

総回転数
8200G
BB24 赤16 青8 死神1 ドラキュラ2
RB13

投資1K
1000〜2000枚クラスが7回
最終的に6K枚
通常時から初当たり12回
BIG中抽選から4回 うちVフラ2回
十字架3からART当選1回、十字架4から1回
最高連荘12連850G

悪魔城ラッシュ
20回
最高継続11回
最高220乗せ
特定役は乗ったらラッキー程度
押し順の概念がありそう 右第一ナビ時
逆押し 逆はさみ時SP音発生あり

スーパーはART中BB後突入1回
4継続190G乗せ 乗せG優遇はなさそう

ART中
強チャンス目 200G2回 100G
中段チェ   100G 重複ナシ
強スイカ   30〜50G
強チェ    10〜30G
弱スイカ   50G
弱チェ    10〜30G 100G1回

ナビリプ時満月はフェイクある感じがしました。
あと背景と状態がリンクしてなさそうな時もあります。
RUSH終了後も滞在していれば複数回突入する時もあります。
1/200程度の突入とありますが、若干あばれましたwこないときはこない くるときまとめてくる

クローバー柄?出現時は7割がチャンス、ボナ等に繋がりました。

設定が良かったのか悪魔城チャンスは頻繁に突入、強チェ、チャン目から通常時1/150程度で。
ラルフ体感だと3割
連れ     5割
サイファ   ハズレ無し
周りとくらべて20G選択が多い感じでした。1/4程度で。
ショートフリーズは4回出現BB重複1回

悪魔城チャンス突入率 複数回連続突入
上乗せ時G数選択
ボナ後背景

が設定差でしょうね。解析が楽しみです。
個人的にはDDT時一枚役が取れるのが良かったです。

天井いかれた方、最大連数等、皆様の報告おまちしております。

  1. SUBARU さん 2012/02/09 木曜日 21:17 評価 #4011730

    user imageBIGからのART当選は設定差大きそうですね。

    画像は天井からではないですが、20連した際に記念に撮りました。
    EDが来たら終わりかなぁとか思ったけど、何もなかったです。
    最終Gのクローバーの扉、セリフ「激アツだ」、ボタンで攻撃回避は高継続示唆ですかね。

    あと、リプナビは「右から」がない!ですね。
    一応ありましたが・・・悪魔城RUSH突入でした。

    ところで、フリーズステップアップはART中にひいたらどーなるんですかね?

    現在の目標はREG中のはずれです。
  2. ドラ美 さん 2012/02/09 木曜日 21:43 評価 #4011757

    SUBARU さん>連オメです。たしかに右ナビはベルですね^^

    待機中はステップフリーズの出現は確認しました。
    もちろん重複ナシでしたが・・・

    ART中はステップフリーズの出目が逆押しバーこぼし目で頻繁に出るので通常時と役割が違いそうなのでステップフリーズ自体出現しないのかな?
    もし発生したら確定じゃないかな?と想像しております。

    レグはずれ中々出ませんねw
    継続したときはムチHIT、セリフ先制多そうですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT