| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこスケバン刑事」

記事番号【3929543】が含まれるスレッド

新台入替 1ポンドの副音 さん 2011/10/27 木曜日 22:33  #3929543
栄には60台。
徹夜待ち多数で自分は締めました。
初打ち感想楽しみにしてます

  1. 背パコ さん 2011/10/27 木曜日 23:49 評価 #3929658

    直営店で2日打ちました。
    印象としては戦国無双とプロポーズ大作戦の合いの子って感じでしょうか。
    演出はいつもの京楽クオリティと言う感じですが激アツ外しは若干減った気がします。
    三大激アツは全て複合すれば当確かもしれません。
    自身3分の3で周りも当たってました。
    また、ゼブラの信頼度が上がってるかなと思いました。自身5分の5で周りもほぼ当たってました。
    ただ打ち込みが、足りないので何とも言えませんが…
    ST中はとにかく役物待ちです。
    役物なくても当たる事はありますが来ないとほぼ絶望です。
    後、リーチは三人の内あまり信頼度は変わらないと思います。役物さえ動けば。
    たった2日しか打ってませんが銭形もプロポーズも越えられないと思います。
    ただ通常時はそこそこ楽しめると思います。
    どこからも当たりは望めると言う印象です。

    打ち込み足りず長文で大口叩いてすみませんでした。
  2. 復活はずれ さん 2011/10/28 金曜日 22:07 評価 #3930447

    サンシャイン栄は、抽選でなかったけ?
    並んで抽選はずれを覚悟する奴もいるのか・・・
  3. 背パコ さん 2011/10/29 土曜日 10:31 評価 #3930949

    復活はずれさん

    こんにちは。
    仰る通り、サンシャイン栄は抽選です。私も並んで漏れましたが開店五分後に奇跡的に一台あき打てました!
    店の人に聞いたら栄はしばらく抽選らしく他の直営店は並び順らしいです。
  4. 復活アクエリオン さん 2011/10/30 日曜日 22:54 評価 #3932201

    直営で導入後少し経ちますが、どうなんすか!?書き込みほぼないのは・・・ 名古屋のかたはp-world見ないんすかね まだ全国導入されてないから情報もらしてはだめとか?
    自分、ゼニガタにドハマりしている者なんすけど、プロポーズにはそもそも期待してなかったのですが、これには結構期待してるのです スケバンモードに入ったらゼニガタ見たいにバトルの相手が変わっていくのかなあ どうなんしょ このままゼニガタで年末からフォーかなあ・・・うちの店、何台はいるんだろ
  5. 復活はずれ さん 2011/10/30 日曜日 23:21 評価 #3932259

    イヴェントがなくなったから、Pワールド見る必要がなくなった。
  6. おっす!番長 さん 2011/10/31 月曜日 04:25 評価 #3932480

    >>5
    でも掲示板が気になっちゃうから見るんでしょ?
  7. 背パコ さん 2011/10/31 月曜日 06:07 評価 #3932487

    復活アクエリオンさん

    こんにちは。
    ST中はバトルではなくAKBの三人のリーチで特に戦う相手はいません。
    強いて言えば図柄と戦うと言う感じでしょうか。
    ST入れば銭形よりも連チャンする気がします。
    ま、確率が違うので当然ですが。。。
  8. 復活アクエリオン さん 2011/10/31 月曜日 20:40 評価 #3932926

    背パコ さん、どもっす

    そうなんですか〜 ゼニガタ、ST中に悪人が変わっていくのが以外に楽しかった(8月から通常時30,000回転近く回してるのですが、激闘のらんらんまで行ったのは2回だけ)のですが、なんか連ちゃんさせても達成感がないすね 曲が変わったりするのはあるのだろか

    それから通常時、保留変化、あるんすよね?ゼニガタの通常時基本保留変化待ちと、保留変化の信頼度とか好きなので。。。ST中に保留4でピンクが出た瞬間のどきどき感とか。同じような感じだったら、打ちこみ確定なんだけど、こりゃ、仕事人4かエヴァ7までゼニガタかなあ 打つ台がないっす(エンなんて、むりむり
  9. あいたたたたた。 さん 2011/10/31 月曜日 21:39 評価 #3932990

    復活アクエリオンさん

    やっぱり保留変化待ちって感じでしたよ。通常時。
    私は三回の初当たり全て保留変化でした。
    黄色二回と青森一回です。

    あとST中は後から保留変化とかもありました。
  10. はなぶー さん 2011/11/04 金曜日 00:30 評価 #3935744

    本日、サンシャインにて初打ちしました。
    当然朝一から満台で、座れたのは15時過ぎでした。
    一撃1万5000発程度を2回目撃。
    私も都合、14回当たりましたが、ST中はひたすら保留変化待ちですね・・・その後、役物が可動するかどうかです。
    個人的には、通常時のバランスが悪い感じがしました。銭形に比べて、初当りまでが少し辛いかもです。
    ST中も銭形ほどの作りこみがなく、単調です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT