| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR野生の王国SUN HR2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR野生の王国SUN L‐K

Newgin
 

<< CR野生の王国SUN L‐K >>

▼対象機種
CRA野生の王国SUN N‐K
CR野生の王国SUN H7‐K
CR野生の王国SUN HR2‐T
CR野生の王国SUN L‐K

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今更甘デジを打ったけど CR萌え豚RUSH さん 2014/04/15 火曜日 23:39 評価 #4439909
通常時の煽りが鬱陶しいですね
海のオマージュが結構出てましたけど
これもそのタイプで大人しいタイプかと思いました
結果、騙されましたwww
ようやっとジャンプで継続しまくって郡が出て当たり
確変になれば大人しくなるのかと思ったら確変でも煽りまくりっておいおいww
出玉性能は海より良いとはいえここまで鬱陶しいなら海で良いやってなりますね...
僕は演出結構好きですけど....

  1. みなっしー さん 2014/06/12 木曜日 02:10 評価 #4463139

    甘デジは渋い。えっ!これ甘デジって驚くほどです。盛り上がります。けっこう楽しめます。

返信する

かばのくしゃみ ゆずのみ さん 2012/05/10 木曜日 20:23 評価 #4072778
かばが大きなくしゃみをするとどうなるのでしょうか?未だかつて一度もくしゃみをしたのを見た事がありません。熱い演出になるのでしょうか?知ってみえる方教えてください。
  1. プレミアム大好き さん 2012/05/12 土曜日 22:35 評価 #4074230

    確変中にやった事がある。大当たりしたが、
    これは参考にならない。でも通常にやったのを
    見たことない。通常にやったら激アツじゃないかな。
  2. QRコード さん 2012/05/16 水曜日 20:10 評価 #4076918

    こんばんは。
    今日、座ってすぐに通常時でくしゃみしました。

    王国チャンスになり、前任者が潜伏状態で捨てていった様でNEXT STAGEで楽園モードに突入しました。

    あまり打った事ないですがあまりくしゃみしないと言う事は結構熱い演出だったりするんでしょうか…

返信する

激アツが当たらない! プレミア好き好き さん 2012/04/21 土曜日 22:35 評価 #4060596
ジャンプ連続8回やって、すももの思い出に発展し、
マサルくんも途中、★柄でコメントがあったのにハズレ。

あと王国リーチは、よくハズレるし、楽園チャレンジモードで、
レインボーロードが出現してるのにハズレ。

  1. 睾丸伸び壮年 さん 2012/08/15 水曜日 11:21 評価 #4130739

    アオリ過ぎ スーパー発展し過ぎ
    甘なら それなりに 当たります
    最終的に 海に落ち着く(笑)
  2. どうなのこれ!? さん 2013/04/29 月曜日 01:16 評価 #4272447

    甘デジ打ってますが
    激アツや熱い系の演出は
    ことごとくハズレます。

    STも熱かろうが寒かろうがスルー
    当然時短などスルー
    故に甘でもとんでもない嵌り台があったりします。

    基本、一発告知キュインキュイン
    がないと諦めてます。

    ハズレ乱数から
    御丁寧にサブ基盤が
    激アツ演出出してくれてるのでしょうが
    もう少し調整してもらいたかったですね。

返信する

潜伏? もやもや親爺 さん 2012/04/06 金曜日 12:04 評価 #4051207
昨日の事ですが、ミドル機でのことです。
モードチェンジがあり、花畑ロードに移行しましたが
その際、2確ランプの点灯はありませんでしたので
小当たりかと思いつつも20回転ほど廻したところ
当たりを引きました。
セグは確認していませんが
潜伏だったんでしょうか?
2ランプ点灯しない潜伏があれば
セグ確認が大事になるので
ご存じでしたらご教示ください。

ちなみに、当たり終了後の時短抜け後に
突確ゲットの際には2ランプの点灯があったので
ランプ切れではないです。

よろしくお願いします。

  1. トータル負けマン さん 2012/04/19 木曜日 16:33 評価 #4059225

    2確ランプつかなかったら、小当りなので通常確率で当たりを引いただけです。

返信する

サブだけ熱くて カレーマニア さん 2012/04/05 木曜日 14:47 評価 #4050638
当ったためしゼロ。

    返信する

    どうやった当るの?w とんでもなく さん 2012/03/26 月曜日 00:05 評価 #4043649
    凄い台ですね、これ。
    ミドルを打ちましたが、役物が動く事6回。全部ハズレってw
    保留発光赤太陽でストーリーに行きましたが、これもハズレ。
    王国リーチは8回ハズレ。あのライオン、実は声出せないんじゃないですか?

    群も、小さいのやらデカイのやら10回くらい見ましたが全部ハズレ。
    すもも背景予告とやらも2回ハズレ。

    どうやったら当るんです、これ?

    1. ユーザーアイコン 必勝ガイド さん 2012/03/26 月曜日 15:01 評価 #4044018


      すもも背景予告は弱くなってますね。

      当確のグラドル背景があるためだと思われます。

      僕のもらったと思える予告は連続ジャンプで宇宙まで行く事ですね^^
    2. ライオンお丸 さん 2012/03/30 金曜日 00:13 評価 #4046672

      >王国リーチは8回ハズレ。あのライオン、実は声出せないんじゃないですか?

      このツッコミがあまりに的確すぎて、20分以上大笑いしてしまいました。
      周りの台を見ていても、あのライオンが吠えたところは見たことがないですね。

      私の経験上、男に会いに行くストーリーで、かつ、石になんだかあついことが書いてないと当たらないと思いました。

      前作は好きで打ち込みまくりましたが、
      今作はすべてにおいて不快なできですね。

    返信する

    教えてください 初心者の光 さん 2012/03/24 土曜日 19:04 評価 #4042780
    みなさんこんにちは、最近1パチで楽しんでいます。
    不明な点がいくつかありますので質問させてください。

    火山モードってなんなんでしょうか?先読み保留に対応している演出なのでしょうか、それとも突入回転でリーチになればいいのでしょうか、モードで当たったことがないので気になりました。

    それとジャンプ演出は最高何回いけば期待できますか?本日8回ほど飛んですもも群が出てサファリに行ってハズレました。1回目のジャンプはシマウマでしたが2回目以降はライオンに変わりました。これはチャンスアップになるのでしょうか?

    よろしくお願いします。

    1. 止め打ちSUN さん 2012/03/25 日曜日 21:56 評価 #4043479

      >火山モード
      潜伏時にモード移行しやすいです(通常時でも入るので特に何も無し)
      >ジャンプ演出
      最初のジャンプを合わせて11回までしか経験が無く最高回数不明(宇宙空間まで行けば期待は出来ますが外れます)
      でも回数に関係なく飛んだ時点でそこそこ熱いとは思います
      >図柄チェンジ
      チャンスアップかも知れませんが他の演出も考えると空気です
    2. スモモンK さん 2012/03/26 月曜日 14:25 評価 #4044006

      はじめまして。この機種の甘をよく打っている者です。わかる範囲でお答えします。

      火山モード・・・内部確変状態のモードです。ただし、保留内のみ有効ですので、その保留内でリーチがかからないと、通常モードに戻ってしまいます。
      甘ではリーチさえかかれば、当たりを引きやすいようです。

      連続ジャンプ予告・・・最高10回です。10回は当確だと思われます(実戦上はずしていないので)。
      甘でもあまり見られない予告なので、出れば当たってほしいのですが、9回でも平気ではずしますから(汗)
      サイレンの音が大きいので、はずすと結構恥ずかしい
      です。
      絵柄チェンジはよくわかりません。

      MHには甘しかなくて、それも2台。どっちも毎日2000回は回っているので、なかなかやれません。つぼにはまると10箱近く積める爆発力があります。

      悪文失礼しました
    3. 止め打ちSUN さん 2012/03/26 月曜日 15:40 評価 #4044032

      先の書き込みに補足しておきます
      全てミドルスペックのHR2−TかHR2−TGの話です
      ライトとアマのSTタイプと演出や信頼度等が多少違います
    4. 初心者の光 さん 2012/03/26 月曜日 19:35 評価 #4044144

      止め打ちSUNさん、スモモンKさん、返信ありがとうございます。

      丁寧な回答で参考になりました。飛ぶのはそこそこ熱いんですね。そういえば骨が折れてなかなか飛びませんもんね・・・
      これからもめげずに宇宙の果てまで飛んでいけたらと思います。

    返信する

    プッシュマンて? ポンかん さん 2012/03/08 木曜日 01:49 評価 #4032438
    6日の出来事、熱い予告が来て連打でプッシュマンが出たのにハズレました。プッシュマンて確定じゃないんですかね?
    初めてです。プッシュマンでハズレたの。

    1. ゲンゴー さん 2012/03/10 土曜日 21:46 評価 #4034260

      確定ではないですよ。
      ジャンボラッシュも確定ではなかった。。。

      けいじは確定かな

    返信する

    昇格アクションについて 猫武者 さん 2012/03/07 水曜日 23:57 評価 #4032332
    またまたの質問です。よろしくお願いします。

    ラウンド前の再抽選で図柄が横スクロールする
    やつがありますが、途中にすもものカットイン
    を初めて見ました。結果は昇格せずだったので
    すが、大して期待できないのでしょうか?

    もうひとつ、ラウンド中のボタンがデカボタン
    だったのですが、これもスルー。
    ただのチャンス演出でしょうか?

    どちらも初めて見たのに昇格せずとは・・・


      返信する

      復活当たり? 猫武者 さん 2012/03/04 日曜日 00:32 評価 #4029584
      本日ミドルでのことです。
      太陽保留からジャンプ予告でシマウマとゴリラの
      ダブルライン、動物群、野生の力に発展しました。
      ボタンではライオン吼えずにハズレ後にサン役物
      落下で当たりましたが図柄はシマウマでラウンド前、
      ラウンド中とも昇格なしで時短になりました。
      復活は確変と思っていましたが、王国リーチのは
      別扱いですか?それとも復活自体が確変確定ではない?
      よく分からないのでご存知の方いたら教えて下さい。

      1. お隣のたろろさん さん 2012/03/05 月曜日 09:32 評価 #4030390

        あくまで予想ですが、リーチがはずれて通常画面に戻った直後の復活(原みきえ登場)のみ、確変確定だと思われます。

        王国リーチの場合は復活ではなく『遅れ咆哮』
        レースのリーチは復活でなく『ドーピング繰上げ』

        というちょっと腑に落ちない考えだと思われます。
      2. 猫武者 さん 2012/03/06 火曜日 00:15 評価 #4030976

        お隣のたろろさん、ご回答ありがとうございます。
        そういう理屈なのかもしれませんね。

        王国の復活はこれまで確変だったので驚きましたが。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT