| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!シリーズ」

記事番号【4201443】が含まれるスレッド

朝1の潜伏について。 弩鷺 さん 2012/12/12 水曜日 19:25  #4201084
初歩的ですみません。
朝1に潜伏してる可能性のあるセグがあるようですが、これは前日ST中に閉店を迎えたためにそのような状態になるのでしょうか?

それか、潜伏中で捨てられた台が翌朝据え置きで電源が入れられるとセグがそれを察知して点灯するのでしょうか?

通常はそこ、光り続けないですよね?そのような場面にでくわしたことがないのと、最近セグを見るようになったので、詳しくわかりません。

説明してくださると助かります。。

  1. 弩鷺 さん 2012/12/12 水曜日 20:12 評価 #4201100

    補足ですが、潜伏とはいえ、STタイプですので80回転以内での勝負になりますよね?

    99分の1のこの台だとほぼ100回まわす中で当たるか試すということですよね。

    過去ログで潜伏の嵐は厳しいという話でしたが、今日打ってみて厳しかったですが、朝1の潜伏ランプ、甘では追う価値、ありますでしょうか。

    この機種に詳しい方、お願いします。
  2. ドロンジョ1919 さん 2012/12/12 水曜日 22:55 評価 #4201215

    user image弩鷺 さん

    こんばんわ
    潜伏の状態に関してお答えします。(個人的な意見としてご覧下さい)

    朝一ランプの位置は、ネットで検索すれば沢山の紹介記事が有りますので割愛します。

    潜伏台を拾った場合ですが、前日の潜伏時に何回転させていたかにより、残回数が変わります。
    つまり、前日潜伏状態で回した回転数を含めて最大で80回ということです。
    ですから、朝一ランプ点灯台でも1回転で終わるかもしれませんし50回転以上残っているかも知れません。

    回している間に、朝一ランプが消えたら…そん時点で通常確立に戻ったということです。
    潜伏中は光続けていますので、誰でもランプの場所さえ知っていれば、点灯が消えるまで回せば高確状態中ということになります。

    MHはしょっちゅう落ちていますが1/50が微妙な確率なのか
    はたまたお年寄りが多いので知らないのか、誰も回しませんw
    それだけでなく、昼間でも単発後20回転前後でよく落ちいます。
    今日も夕方に45回転で捨ててありました…10%の通常の場合も有りますので。一種の掛けですがw
    62回転でレインボウ保留が出て無事当たりました。

    おしおきチャレンジ中に、どくろべえの「大当たりだべぇ〜」のレインボウ文字と虎柄背景がでまして7当たり。
    無事HDCに入りましたがSTスルーでしたw
  3. ドロンジョ1919 さん 2012/12/12 水曜日 23:15 評価 #4201239

    単発後20回転前後→単発後30回転前後

    20回転で落ちている訳がないw
  4. 弩鷺 さん 2012/12/12 水曜日 23:31 評価 #4201267

    ご返信ありがとうございます。

    ランプが消えるまでの勝負ということですね。
    50分の1、今日はなかなか上手く行かなかったです。STに入ってハラハラ80回まわしてスルーは結構病みますね。。それでも一度当てましたがそこでも50%の壁を超えれずに6R・・

    しばらくルパンの甘を打ってましたが、久々にヤッターマンも楽しかったです。また機会を見つけて(そこは出来れば潜伏を見つけて)打ちたいと思います。

    ありがとうございました。
  5. ドロンジョ1919 さん 2012/12/13 木曜日 06:30 評価 #4201443

    user imageそうなんですよね〜
    1/50が中々の微妙な確率ですね。

    頑張って下さいね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT