| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!シリーズ」

記事番号【4183869】が含まれるスレッド

回らない!!! 傾き天下者 さん 2012/11/06 火曜日 07:27  #4182485
いや、しっかし、まぁりましぇん!!
1K10回やそこらでは打てましぇん!
終焉ですなぁ!!
御同輩の地域は如何ですか?

  1. ドロンジョ1919 さん 2012/11/06 火曜日 23:16 評価 #4182909

    user imageMHは1K10回転と言うことは有りませんが厳しいのは同じです。
    最近は虎柄も見ていないなぁ〜w
  2.  現妖怪改役、まち さん 2012/11/06 火曜日 23:33 評価 #4182936

    user imageトラ柄ということで載せときますw

    私のところは回るには回りますが(1K21ほど)右スルーがきついです><
  3. パメラ1919 さん 2012/11/07 水曜日 09:06 評価 #4183113

    Oh!
    ナイスな写真ですね!
    虎柄のカードとは…まだ、お目に掛かっていません。

    タイミング的に、良く撮れましたねw
    素晴らしい!
  4. 傾き天下者 さん 2012/11/08 木曜日 07:43 評価 #4183668

    ドロンジョ1919 さん
      私も最近虎柄は見ていません。
      これでもと言うぐらい見てみたいものです。
      写真有難うございました。

    現妖怪改役、まち さん
      1K21回とは羨ましい限りです。
      換金率にもよりますが、それだけ回れば打っていて楽しいですね!
      写真有難うございました。
  5. ドロンジョ1919 さん 2012/11/08 木曜日 17:50 評価 #4183869

    user imageたまに当たるんですよねw
    アニメのドロンスロットコミカルリーチは比較的当たります…個人的にですがw
  6. 当分世界一 さん 2012/11/11 日曜日 12:06 評価 #4185335

    回ったり、回らなかったりムラが多くて…結局は回ってないのでしょうね
    1Kで15回転〜20回転ぐらいですかね…等価です。
  7. パメラ1919 さん 2012/11/13 火曜日 07:35 評価 #4186352

    昨日は久々の地獄のループ体験でしたw

    1K20回の等価台でしたが…もう少し欲しいですね〜
  8. 天下ドロン さん 2012/11/15 木曜日 12:09 評価 #4187584

    昨日は3.3円1Kで20回ギリギリ回るもんだから
    ついつい打ってしまった…。
    あ〜あ、30Kが飛んでったよ!
  9. ギリ限界 さん 2012/11/16 金曜日 15:36 評価 #4188086

    今日仕事が休みで打ちに行ったんだけど、20000発以上出してるおばさんが居た。
    この台、おばちゃん専用か?
    先週、俺が打った時30K使って結局出玉無かったぞ!
  10. パチリーマンZ さん 2012/11/17 土曜日 09:55 評価 #4188414

    いや〜残業今終わった。
    これからパチ打ちに行くべ
    今日こそHDC30連チャン頼むぞ!!!!!

    ん?
    失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT