| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!シリーズ」

記事番号【4169571】が含まれるスレッド

 いや、結構良台かもしれない… 現妖怪改役、まち さん 2012/10/14 日曜日 00:44  #4169571
潜伏はきついけどおしおきチャレンジで引き戻しが来れば勝てそうな台でもあります。

でもね…
ハイパードロンチャンスで15R引いてST中リーチなしというのは…><

今日なんですが19連目が7で当たり20連を期待してるとリーチ0でした。。。

メカ6個破壊でヤッターキング〜2009夏〜
  13個破壊でチンジャラー1号でラウンド中にハイパードロンチャンスのBGMを選べる

私は勝つんだ!ばかり選んでましたが、あのverの曲がニコにもYOUTUBEにもないという…
アレンジした奴なのかしら??

画像は15連目
20連したら画像を新たに撮ろうとしたが…18敗中、で終わりました><

  1. ドロンジョ1919 さん 2012/10/15 月曜日 07:39 評価 #4170282

    user imageこの写真を見て頂くと面白いのですが
    通常時の潜伏図柄で画面はHDC「トーキョーダワー」が映っています。
    で、尚且つ残り回転数が80回有るのが右上の表示で分かります。

    出玉無しのHDCを引いたと言うことなのでしょうか?
    でも、このときはおしおきチャレンジ中でしたので右打ちをしており
    右打ち中にも出玉無し当たりが有ると言う事なのでしょうか?
    はたまた、有り得ないんですけど、右打ち中にへそ保留を消化したと言うことなのでしょうか…不思議ですw
  2. ドロンジョ1919 さん 2012/10/15 月曜日 07:42 評価 #4170283

    勝つんだが選べるんですね〜

    車ではいつも聞いているのですがw

    今度選曲して聞いてみますw

    楽しみじゃないか〜い!
    (ドロンジョ風にw)
  3.  現妖怪改役、まち さん 2012/10/15 月曜日 18:47 評価 #4170495

    ドロンジョ1919さん
    コメントありがとうございます><
    こんばんは☆

    それは出玉有り当たり→残りのヘソ保留で出玉無し当たりを引かれたのかと…
    電チューからの出玉無し当たりはないので…

    とゆーより写真、大きいですね…画像サイズいくらなんですか?
    私のはauで写真画像800なんですけど…ん〜やはり写真画像を小さくして近づけて撮るべきなんだろうか? もしくはJPEG形式に変換してるのがいけないのか?

    ほぅほぅ、勝つんだ!のCDあるんですか…
    今度見に行こうかなぁ…☆
  4. パメラ1919 さん 2012/10/16 火曜日 07:57 評価 #4170976

    おはようございます。

    画像はauのスマホで撮影して、jpegをフォトショップで変換しています。

    勝つんだは「腐女子?」とか言いませんでしたっけ?
    男子の格好をした女の子達が歌っているのを、規制前にyoutubeで落としましたw

    昨日は連チャン後60回転で止めている甘台があり、75回転目にルビー保留からレインボー炎が出て無事当たり、おしおき1回点目にヤッターマン3リーチで当たりましたが、2連で終わりました。

    頑張りましょう!

    トーキョーダワーが強いのなんのって!
    キングが2度もスカされましたorz
  5. ドロンジョ1919 さん 2012/10/16 火曜日 07:58 評価 #4170978

    ↑ パメラ1919=ドロンジョ1919ですw
  6.  現妖怪改役、まち さん 2012/10/16 火曜日 17:45 評価 #4171163

    ドロンジョ1919さん
    こんばんは☆

    jpegをフォトショップで変換、ですか?
    それは携帯からですかね?もしくはPCから?
    私のは写メを撮る→PCの自分のメールに送る→保存用フォルダに入れる(ここでjpegになるのかな?)
    なんですが…フォトショップですか……スマホにしかないのかなぁ…><

    おぉ、レインボー炎もあるんですか♪
    でも15Rであとがスルーは頂けませんよね><

    ちなみに私の一番の鬼門はカラオケラーとヒバコングとスカル007?(タコっぽいメカ)ですね。。。
  7. ドロンジョ1919 さん 2012/10/17 水曜日 07:01 評価 #4171564

    >jpegをフォトショップで変換、ですか?

     スマホのマイクロSDに保存して、家に帰ってPCで加工しています。
     フォトショップは出版や印刷などで使うDTPソフトです…完全に自己流ですw

    >おぉ、レインボー炎もあるんですか♪

     写真撮っていたと思うのですが、有り過ぎて整理が出来ていませんww
     8MBのマイクロSD、6枚がパチンコ動画で溢れています。

     ヒバコングも嫌ですね〜…私も鬼門ですw
  8. ドロンジョ1919 さん 2012/10/17 水曜日 07:02 評価 #4171566

    ↑ 8MB→8GB  です。

    当たり前でしたw
  9.  現妖怪改役、まち さん 2012/10/17 水曜日 19:56 評価 #4171912

    ドロンジョ1919さん
    こんばんは☆
    なるほど、自己流ですか。。。
    動画ですか…
    おそらくムービーもご使用になられましたか☆
  10. ドロンジョ1919 さん 2012/10/18 木曜日 07:00 評価 #4172288

    ムービーはよく一人で見ていますw

    ヤッターマンとドロンボー達の競り合いの時
    ヤッターマン1号の口の閉じ方の変化で発展先が分かります。
    その後、直ぐに結果は分かるので意味は有りませんが
    一瞬早く、ヤッターマンなのかドロンボーなのかクラッシュなのかわかって楽しんでいます。

    口がそのまま→ドロンボー
    口を少しだけ閉じる→ヤッターマン
    口を完全に閉じる(正確には歯です)→クラッシュ

    ほんと大して意味の無いことに時間を取られています。
  11. ドロンジョ1919 さん 2012/10/19 金曜日 01:08 評価 #4172806

    user image一応、レイボーですw

    密着24時の写真が有ったはずなんですが探せませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT