| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR地獄少女シリーズ」

記事番号【4246199】が含まれるスレッド

初めての藤丸君!! EM さん 2013/02/28 木曜日 00:42  #4241006
先日、甘が3台あるホールで打っていたら、隣の台がパトチャンで確変大当たりを引き、そのまま7連程し、運良く?席を離れたので、『好調台かも』と思い、ハイエナしたら、最初の1000円程投資した後、潜伏確変を引き、しばらく打ったら確変大当たりを引くも、その時は2回で終了…。
ですが、時短終了後、しばらくしたらまた潜伏確変を引き、続投。
超怨み晴らしモードを経由して、確変大当たりするも、2回目はすぐさま通常でさっさと時短突入…。
かと思いきや、時短開始数回転で、あい(着物)と金予告の混じった擬似連発生。そのまま金枠SU予告やデンジャーも出現し、4連し、『これは熱い…!』と思ったまさにその瞬間、なんと擬似連5連目が発生。
藤丸君と、あいの生い立ち全回転を初めて拝む事ができました!!
歪んだ愛リーチのレインボー雑誌以外で藤丸君を拝めたのは、実はこれが初めてです。
その後、6連程で終了してしまいましたが、個人的には、藤丸君とあいちゃんの全回転が拝めて大変満足でした(収支的にはショボ勝ちでしたけどね…)。「死んでも、怨んでやる!」の台詞が凄く切なすぎました…。
おっと、話が長くなりましたが、皆さんはこの機種で誰にも負けない?レアな演出を拝んだ事はありますでしょうか?私的にはミドルでも甘でもいいので、ヘソ入賞で全回転を拝めた方をお探ししております…。

  1. 七連で游べる さん 2013/02/28 木曜日 14:30 評価 #4241295

    レア演出と言うか、ですが。

    以前5台あるホールにて、自分の左右の台が同じタイミングで確変終了し時短へ。
    時短10回転ほどで左右同時に擬似5。全回転へ。

    その日は収支はマイナスでしたが両手に華の気分でした。
  2. 剣先好き さん 2013/03/03 日曜日 21:16 評価 #4242901

    通常時ヘソで全回転は2回ほど引いた記憶がありますが、だいぶ前なのでどんな展開だったか覚えてません。

    今日は通常時保留無し状態からヘソ入賞時に保留変化の音がしたが、何に変化したのか見えなかった。
    風車役物赤から擬似連もなくロングリーチ(風車)でビタ当たり。これが珍しいヘソ当たり15Rでした。
    6連ほどして時短抜け、通常時に戻って10回転ぐらいで小当たりあいの家。2回転目にテンパイ→当たり。
    これもまたヘソ当たり15Rで、この連チャン中に今度は電チュー15R。

    ここだけ見ると凄くレアな当たりを連続してますが、今日は負けました…
  3. スモークワン さん 2013/03/09 土曜日 01:06 評価 #4246199

    user imageこんばんわ はじめまして
    記憶が曖昧ですが、先読み無し通常保留で、
    回想擬似連4回目でテンパイと同時に中図柄も停止→発展だったような・・・
    「今日からおまえは地獄少女だ!」だったかな?

    失礼しました
  4. ダンバイン さん 2013/03/12 火曜日 23:42 評価 #4248435

    地獄少女(甘)の新参者です(笑)。
    記憶が少し曖昧ですが、通常時、金襖、あいちゃん金セリフで始まり3連、4連目は金襖、あいちゃん虹セリフ(いっぺん当たってみる?だったような..)、藤丸くん登場、降りてくる液晶も藤丸くん、その後あいちゃんの生い立ち全回転(?。あいちゃんが土に埋められるシーンがありました)、でした。
    初めての当たりが上記でしたが、1セットで終了しました(涙)。
  5. 地獄の赤ペン さん 2013/03/20 水曜日 21:35 評価 #4252504

    保留などは覚えてないですが、2回目の擬似連から超群なども出ず回転時無音で4擬似続き全回転ってのがありました(´∀`)その日は2〜3時間で16000発オーバーだったので
    調子良過ぎな感じでした(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT