| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長2」

記事番号【4401560】が含まれるスレッド

俺の歴史! 昇格リプレイ さん 2014/01/07 火曜日 00:16  #4400816
こんばんは。皆さんも番長打ってて一度は有るであろう「マジで?」な体験(目撃含む) 俺の歴史。


■頂2セット目、終了間際に仁王演出。引いたレア役は演出中の弱チェ、弁当それぞれ1回のみ。
「弱チェで乗ったか?」と見てたら上乗せ400!!    
両隣り二度見、俺ボー然。

■頂中に連続演出→対決勝利→轟がボナ確定シャッター開け〜〜〜
のタイミングで全回転フリーズ。
純粋なボナだけに、ある意味タイミングばっちし!!

■番長打ってて離れた台でやたらボナ引いてるお兄さんがいた。少しして通りすがりにチラッと台上データ見たら
過去10回分のボナ全てが粒一つの100以内……。

そして俺気づく。

その10回の中に超番長4回………。
まだ昼……だよ……。
モチのロンで万枚突破。
天国Bなのか? 否!Cだ。

  1. excellentwhy さん 2014/01/07 火曜日 18:21 評価 #4401060

    僕も最高4回ありますが、頂ラッシュ中の二回を含むですね。
    正直、天国B中が通常とでは、確立が違うような?またこんなこと言ったら怒られるかも知れないけど(*^_^*)ちなみに絶頂最高5回、仁王570回ですが万枚突破は一度だけでした
  2. 昇格リプレイ さん 2014/01/07 火曜日 20:35 評価 #4401102

    excellentwhyさん、こんばんは。

    excellentwhyさんもすごい歴史有りますね。
    超番4回ですか。負けた。自分は3回が2度ほど。
    実は万枚兄ちゃん見た日、その影に隠れてひそかに6濃厚台で超番3回引くという俺の・裏・歴史が有りますwww。
    それでも万枚無理だった〜。

    それと絶頂5回?それはスゴイですね。自身2回が最高……。
    あと、改行ナイスです。
  3. 猛猛猛獣王 さん 2014/01/08 水曜日 17:25 評価 #4401475

    user image自身頂中の最強チェはひいたのが一度しかないのですが、
    唯一ひいたのがこのタイミングです。。。

    しかも2011年10月なので、出たばっかの時。

    それ以来、なぜか頂中にはひけません。
  4. 猛猛猛獣王 さん 2014/01/08 水曜日 17:25 評価 #4401476

    何か画像が回転してる。申し訳ないです。
  5. excellentwhy さん 2014/01/08 水曜日 18:34 評価 #4401501

    猛猛猛獣王さん、もしかして写真の時ってボーナス確定後ですか(*^_^*)ちょっと悔しいですね。頂中なので、もう少しはやければ絶頂だったかも、ちなみにこの場合は上乗せなしだったんでしょうか?
  6. 昇格リプレイ さん 2014/01/08 水曜日 20:09 評価 #4401517

    猛猛猛獣王さん、こんばんは。

    こっこれは!  黒歴史www。
    チラリと見えてる頂ランプが悲しい……。
    それでも冷静に写メされてるのが素晴らしい。自分なら回りに気付かれないよう即レバオンでその出目瞬殺してます。

    ちなみに自分の最強チェの歴史は頂ラスト1ゲームで最強チェが降臨した事が有りますね。
    心の中で「あぶねっぺ〜」とw。
  7. osubann? さん 2014/01/08 水曜日 20:37 評価 #4401520

    user imageボタン演出「押忍!」で出ました。もちろんベット昇格で300Gでした。
  8. excellentwhy さん 2014/01/08 水曜日 22:16 評価 #4401560

    user imageとりあえず強チェリー関係ないですが
  9. 昇格リプレイ さん 2014/01/08 水曜日 22:49 評価 #4401573

    osubann?さん、こんばんは。

    これがウワサの300G確定?の上乗せ1G演出ですか。
    見た事無いです。都市伝説かと……。

    自分、頂中の上乗せ演出の中でボタン演出が1番好きです。
    ボタンプッシュ時、乗るか乗らないかに影響あるはずも無いのに
    右手でプッシュ!左でプッシュ!
    右と見せかけて〜左で強打!    たまに やさシステム。

    えぇ、色々やってますw。
  10. へいちん さん 2014/01/09 木曜日 06:46 評価 #4401700

    薫BBで強チェからあっちっち突入。
    7Gスルーして次のGで告知。
    そこから3G連続告知で赤7揃いが3連荘。

    2KでBB当選。
    そこから天国ループで8連するも頂には一回も入らず。
    ボーナスだけで+500枚になり、天国抜けでヤメ、+8Kという
    ジャグラーみたいな展開。
  11. excellentwhy さん 2014/01/09 木曜日 09:03 評価 #4401719

    プラス1Gで300確定なんですね。僕も一度ありました。そんなわけないないやろと思って歓喜しました。やはりチャンス目でプラス10Gとか緊張しますよね。最強チェリーの画像は、今週の三連休で撮影してきます。そして、漢になりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  12. シンの前髪 さん 2014/01/09 木曜日 09:56 評価 #4401736

    おはようございます
    皆さん素晴らしい歴史ですね〜
    私の忘れられない歴史は
    頂中のRB後の460G乗せ。
    ボーッと打ってたので、
    何でどうなってこうなってこんなに⁈ 笑
    って嬉しビックリな事もあって
    私の忘れられない歴史となっています^ ^
  13. 猛猛猛獣王 さん 2014/01/09 木曜日 13:11 評価 #4401788

    >excellentwhy さん

    >もしかして写真の時ってボーナス確定後ですか

    見ての通りボナ確です。

    内部番長ボーナス昇格のみ行っている状態です。

    >昇格リプレイ さん

    まだ解析も全然出てないときでしたからね。

    後から知って愕然ですよね。。。
    必ず赤BB以上にはなりますが、上乗せはないですよ。
  14. 5111 さん 2014/01/09 木曜日 20:21 評価 #4401895

    番長ボーナスで300ゲームまで完走して777リプレイが10回そろったのが最高
  15. excellentwhy さん 2014/01/09 木曜日 23:47 評価 #4402007

    うそよね〜 それって頂初当たり10回ってこと?
    もうすぐ漢になる予定の鋼鉄に愛されてる俺でさえ3回が最高なのに(≧∇≦)
  16. 昇格リプレイ さん 2014/01/10 金曜日 01:41 評価 #4402088

    >へいちんさん
    薫で3連続7揃いって事はあの騒音が3連発…。
    自分が隣に居たらコイン下に落としてる。

    天国連は自分も良く似た歴史が。
    過去一度だけ5濃厚台に座れた事が有り、通常からボナ5連。赤2の青3連続。で、頂無し。下皿いっぱい…。
    5なら頂ぶっ込んでれば絶頂も…。
    その後も展開悪く心も砕け−5万で退散。悔しくて他機種へ。30分程打ち帰り際、番長の台にはオジサンが。
    良く見ると頂中。頂中にボナも引いてる様子。そして残りG数200以上w。ぜっ、絶頂?…。
    それ以来5などカ○であると。

    >シンの前髪さん
    ゴイスーwwww。

    >猛猛猛獣王さん
    そうでした。出たばっかですもんね。
    でも自分なら出目が出目なだけに「なんか俺今スゲー損した?」って。

    >excellentwhyさん
    やれるのか!おいっ!

    >5111さん
    自分は番長ボナ270Gまで続いて7揃い0回が最低……。
    210G超えて「もはや300しかあり得んだろ」と、「7揃えれなかったけど完走だから頂付くし」と。
    終わった瞬間石化しましたわ。
  17. ネロンガ二世 さん 2014/01/12 日曜日 07:54 評価 #4402835

    初の頂4set目くるもラストまで上乗せナシ。

    やけくそ気味にベット&レバーオン!
    と同時に「まだまだ〜[継続]&押せ[bet演出]」。
    (※音声同時かはっきりおぼえていません。)

    …5set目の薄さを知ってたのと演出発生にしばらくキョトン。

    一呼吸置き、猛bet→「押忍!」の結果



    「弁当箱で+300!」
    さすがにデキレだと思いました。ちなみに残り349P即駆け抜けました…。
  18. 昇格リプレイ さん 2014/01/12 日曜日 12:38 評価 #4402890

    ネロンガ二世さん

    自分も先月、初の5セット引きました。
    通常に落ちてからの引き戻しだったので4セット目が有った瞬間「超レア〜」と。
    ただネロンガ二世さんの様に素敵な出来事が起きる事も無く、来たのは弱チェのカ○みたいな上乗せのみ。
    ボナも無く、ほぼ250Gを華麗に駆け抜けました。

    とっても大好きなボタン演出……一度も無し。いつでも押す準備は万全でしたよ。えぇ。
  19. excellentwhy さん 2014/01/12 日曜日 19:32 評価 #4402975

    昇格リプレイさん一日目は、最強チェリー無しで、自身初のマイナス2000Mでした。赤七9回BR1回、なんと朝から6連続頂きなしのすべて60ゲームで終了、朝一もちろん設定変更確認済み、結局頂二回入りましたが(((o(*゜▽゜*)o)))特に無しで、あのう怒られるかもしれないですか、高設定のはずです。たまに思うのですが7が多いのと頂中にハゲ応援団がよく出て対決負けが多いのはやはり設定3でしょうか?うまくいけば4より出るが頂きに入りにくいとか
  20. 昇格リプレイ さん 2014/01/12 日曜日 23:22 評価 #4403087

    excellentwhyさん

    やっぱり。そんな簡単に引けませんて、最強チェは。意識すると特に。
    ハゲ応援団?ハダカ応援団?は設定関係ナッシング。(あんた何言ってんだw)
    ボナ種類から設定見るなら天国ボナ時の種類に注目。赤7とREGどちらの比率が高いか。無論、高設定は前者。
    設定3?? 漢なら狙うは6一択!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT