| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長2」

記事番号【4387746】が含まれるスレッド

俺の歴史 EXCELLENTWHY さん 2013/12/01 日曜日 19:43  #4387715
今日隣のおじさんが頂ラッシュ中に俺の歴史で100上乗せしました。これは当たり確定でしょうか?また、一度だけ出した事がある頂ラッシュ中の鋼鉄の鉄板じゃ(もちろん300)と二回ある黙れ小童は確定でしょうか?
  1. ネロンガ二世 さん 2013/12/01 日曜日 20:59 評価 #4387738

    「当たり」とは小役解除の事でしょうか?
    小役解除は確定ではない気がします。

    「上乗せ」は確定です。
    (※乗らずに裏に回る事があるかは存じあげません。)
  2. コンビニ40年 さん 2013/12/01 日曜日 21:26 評価 #4387746

    user imageEXCELLENTWHY さんの文章は、理解に苦しむ事がありますね。「当たり」とは、何に対して?

    ・俺の歴史…上乗せ +50G以上が確定ですが、ボーナス(BB or RB)確定ではありません。
    ・鋼鉄“小童”…上乗せ +100G以上が確定ですが、ボーナス(BB or RB)確定ではありません。
    ・鋼鉄“鉄拳制裁”…上乗せ +300Gが確定ですが、ボーナス(BB or RB)確定ではありません。
  3. excellentwhy さん 2013/12/02 月曜日 22:14 評価 #4388102

    ボーナス当選かの確認でした。毎度ご迷惑おかけします。
    (*^^*)結構ネットで勉強するんですが要所しか見ない引き摺らないタイプなので良く指摘されます。(≧∇≦)
  4. excellentwhy さん 2013/12/02 月曜日 22:17 評価 #4388104

    ちなみにもしかしたら勘違いかも知れませんが、頂ラッシュ中に、ヘリコプターから、着物姿の女の子がいっぱい出てきた時が、あったんですが、これは、プレミアですよね。この場合は、上乗せ100以上確定でしょうか?
  5. ヨニゲヤ さん 2013/12/06 金曜日 23:29 評価 #4389734

    >ヘリコプターから着物姿の女の子が〜

    ギラ爺の踊り子ですかね?
    自分は強弁当成立Gで出たことがあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT