| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キングハナハナ‐30「2011年」」

記事番号【4027090】が含まれるスレッド

真ん中の花の光り方について ひろ777 さん 2012/02/26 日曜日 03:12  #4024691
キングハナハナの真ん中のハイビスカスは、高設定のほうがビッグ終了後に点滅する確立が高くなりますよね。レギュラー後も点滅したんですが、レギュラー後もビックし後と同様、高設定の方が単純に点滅する確率が高くなるんでしょうか?2回経験があるんですが、1回目はあまりよくなく、2回目は間違いなく高設定(7000ゲーム時点で130分の1)ぽい出方でした。
レギュラー後の点滅は特別な物とかあるんでしょうか?(高設定確定とか)詳しい方いれば教えてもらえれば

  1. 毎日スペハナ さん 2012/02/27 月曜日 19:58 評価 #4025930

    専門筋の話では、REG後は6確定です
  2. キングハナハナ さん 2012/02/27 月曜日 21:26 評価 #4026023

    業界筋の話では↑ありません
  3. 花遊 さん 2012/02/28 火曜日 00:36 評価 #4026265

    >毎日スペハナさん
    はじめまして。

    え?6確定なんですか?
    総5010GでBIG15、REG5
    で3万負けた時、REG2回目にパネル点滅しました。
    スイカ11でバケフラは、全部左でした。

    絶対とは言えないですが、6確定では
    なさそうですよw
  4. 毎日スペハナ さん 2012/02/29 水曜日 00:15 評価 #4027090

    確かに、6と断言出来ないかもしれないですね。
    失礼しました。。
    You Tubeにアップされているジャンバリスタッフの実戦動画で「MAX」だという発言があったので…
    そのURL貼っときます。
    &feature=related
    発言のタイミングは03:38付近です。
  5. 花遊 さん 2012/02/29 水曜日 02:42 評価 #4027217

    お〜 なるほど、確かに言っとりますねw

    完全確率に絶対はないので、
    これから沢山、経験値積んで見極めていくしか
    なさそうですね!
  6. ゴッド8787 さん 2012/03/02 金曜日 22:04 評価 #4028868

    テンションMAXですね。
    設定MAXとは言ってませんね。
  7. 素屁吐舐II さん 2012/03/03 土曜日 20:42 評価 #4029396

    発言前後の流れからして、設定6みたいなニュアンスで言っている様に受け取れまするなぁ〜
  8. Kihito さん 2012/03/04 日曜日 02:15 評価 #4029640

    6と言わずとも高設定を示唆するような発言ですね。

    ちなみに、どこかのサイトにビッグ後のパネルフラッシュは
    1で10%、6で17%のような事が書いてありましたね、参考までに。
  9. ひろ777 さん 2012/03/05 月曜日 22:01 評価 #4030771

    お礼の返事が遅れてすいませんでした。色々回答有難うです。参考にしてさらに自分でもデーターをとって、またログあげようと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT