| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キングハナハナ‐30「2011年」」

記事番号【4812628】が含まれるスレッド

設定6だろ?しかし苦戦 かんちん さん 2016/09/15 木曜日 20:53  #4812628
序盤バケばかり
結局ビック10達成は4000ゲーム手前
バケの勢い止まらず、ハマり、連チャンバケばかり
4000ゲーム過ぎて挙動が、変わった
怒涛の連チャンで、3000枚越え
しかしバケの追撃は止まらず
この前みたく飲まれ流のは嫌なんで
グラフ下向きになった頃合いに辞めました。
結局ビック25バケ26
オカマ掘られるのは気にしません
どんどん出してくれ

  1. fores さん 2016/09/15 木曜日 21:05 評価 #4812633

    何か勿体ない気が・・・
  2. かんちん さん 2016/09/15 木曜日 21:40 評価 #4812643

    前の私ならガンガン突っ張りますが、前の出来事がトラウマになって
    自制心が働きました。
    勝ち分を出来るだけ確保することにしますわ、これからは
  3. 愛知の華 さん 2016/09/16 金曜日 07:50 評価 #4812854

    画像見ましたけど、内容がわかりませんが、4以上はありそうですね。ときには3でもなりますが、打ってる本人が6と言うなら6なんでしょうね。

    自分だったら6なら閉店まで打ちます。
    閉店まで打って凹んだらその時はその時で仕方ないです。
  4. かんちん さん 2016/09/16 金曜日 08:57 評価 #4812871

    周りの台みても4000枚への壁が、中々破れません!
    4000枚手前でグダグダになるか、ハマるパターン多いです。
    なんか差枚リミッター付いてるんじゃない?と疑います。
    この台、序盤ものすごくビック悪かった!
    1000ゲームで2
    2000ゲームで5
    3000ゲームで7
    こんなん、低設定の値やろ?
    しかしバケの異様な出方から6と認識しました。
  5. fores さん 2016/09/16 金曜日 11:22 評価 #4812927

    グラフ見てなかった。

    結構凹んでからのですから、体験上は6はなさそうですね。

    4千枚越えないって事はホールに6が入っていないということのようにも思えます。
  6. かんちん さん 2016/09/16 金曜日 19:05 評価 #4813049

    やっぱ6でしたよ
    7500で、ビック35バケ27出てました。
    4000枚楽に突破してた。わら
    4500枚出てたみたい、データでは
    何故か?バケは1回しか出てない。
    俺がすると7割バケなんだが
    まあしゃないわ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT