| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キングハナハナ‐30「2011年」」

記事番号【4811918】が含まれるスレッド

粘ると何故か?沈む かんちん さん 2016/09/14 水曜日 00:50  #4811852

間違いない高設定台です。
が.3501枚からピタ!と
リミッターが、掛かったの如く
連チャンしなくなった。
しかも、今まで360が最高ハマりやったのが平気で400ハマり
さらに500ハマりしかもバケ
300越えてしか光らなくなり
気ずいたらバケ4連続
1600ハマり喰らった!
3501枚が、限りなく0ラインまで
落ちました。
辞め時は難しいですね
早めに見切れば出されるし
どう思いますか

  1. fores さん 2016/09/14 水曜日 04:01 評価 #4811905

    これがあるからハナは恐ろしい。 

    必ず、準備目を作って揃える奴が、これに似たケースに遭遇してましたね。
    準備目男の場合は3500枚からトリプル1000ゲーム嵌まりでしたね。
    私もサンハナで枚数は少ないですが、3000枚直前で似たケースがありました。
    1K投資だったので、500枚で逃げて何とか勝ちは勝ちてしたが…
  2. かんちん さん 2016/09/14 水曜日 05:54 評価 #4811918

    user image途中まで、イケイケで
    店員が箱持って来て、出てますね
    と声かけられた。
    3000ゲーム時点で合成98でした。
    ビックは16で4000枚は確実と!
    が、ビック20は5000回を過ぎてから、なんとビック4回に2100回ほど
    費やした。
    何故か?バケだけは調子良く
    ついにビック回数を追い抜く!
    最終的にビック確立270バケ308
    バケ確立は設定6を上まわりビック
    は設定を下回る
    多少は盛り返したが、余りにもハマりがデカすぎて最高差枚には届かない!
    バケ4連続1622ビック間ハマりが全てを決定しました。
    あ、そういや
    スタート直後バケ連発で前任者、辞めで私が座ったんだが
    1000ゲームビック2バケ5やった
    私が1000円で掛かり
    2000ゲームビック11バケ7に育てた経過があった
    今度からはオカマ掘られても良いから辞めるわ
  3. fores さん 2016/09/14 水曜日 06:23 評価 #4811921

    やめたくてもなかなか辞めれないのですよね。

    理屈ではハナハナで6でも、平均4000枚ぐらい。
    3000枚やめでもカマはしれてますが、10BIG以上引いてると凄く悔しいですよね。

    ハナハナのやめ時は本当に難しいですね。
  4. 愛知の華 さん 2016/09/14 水曜日 07:38 評価 #4811941

    誰でも欲が出るのでヤメ時は難しいですね。

    自分も失敗することがあります(涙)
  5. かんちん さん 2016/09/14 水曜日 07:40 評価 #4811942

    この前3000ゲームでビック17バケ3
    2000枚オーバー
    バケ少ないから中間のマグレ吹きと
    判断
    辞めました。
    翌朝、確認したら
    ビック41バケ16
    最高差枚4000枚オーバーに育ってた
    仮に粘ったら出るの?
    出ないような気がする。
    辞める時、300ハマり2回繰り返したから調子悪くなったと判断したのに
    データ見たら、辞めて数回転で掛かってました笑
    ほんと、人が変わると挙動変わる気がする。
  6. かんちん さん 2016/09/14 水曜日 07:47 評価 #4811943

    爺さん連中は合成が100切ろうが
    平気で、0ゲーム辞めします。
    ある意味、理想的な辞めかたです。
    時々隣のクソ台に台移動しますが、一回か二回掛かると0ゲーム辞めしますんで損はしません
    見習いたい
  7. 愛知の華 さん 2016/09/14 水曜日 07:54 評価 #4811945

    カマ掘られたら、3000ゲームで2000枚なら機械割り320%以上なので、その台に対しては自分はヒキ勝ったと思うしかありませんね
  8. かんちん さん 2016/09/14 水曜日 08:03 評価 #4811949

    朝一の挙動でその日のビックバケ比率は分かるような気がする。
    バケが、ビックを凌駕する大量連チャンは終始バケがペースを握ります。
    そんな台は枚数伸びません。
    バケ連発5以上は危険
    何故か?ビックも、バケも引けない無抽選状態に陥る
  9. 愛知の華 さん 2016/09/14 水曜日 08:22 評価 #4811957

    朝イチのビッグバケ比率の挙動だけでは何もわからないと思います。

    メーカーが発表してるボーナス確率は80万〜100万ゲームとも聞いたことがあります。

    自分たちは、たかだか一日回しても9000〜10000ゲームで、そのうち朝イチにバケ5連続引いちゃうことは設定1〜6では全てあると思います。
  10. かんちん さん 2016/09/14 水曜日 08:36 評価 #4811964

    あくまで経験に元ずいた推測ですよ
    2000ゲームで、ビック5バケ14引いた経験あり
    8000ゲームでビック35バケ35
    たいして儲からなかった記憶が
  11. 愛知の華 さん 2016/09/14 水曜日 08:51 評価 #4811969

    誰でも経験のあるバケによっちゃう高設定ですね。

    辛いですけど、捨てるわけにはいかなしし、一日回すしかないですね。

    でも8000でB35R35 1/114なら3000枚くらいはプラスになったのでは?
  12. かんちん さん 2016/09/14 水曜日 09:54 評価 #4811988

    3000枚ちょっとです。
    確立からしたらビック40は越えてくれ!思います。
    バケ35なら設定1のビックは何故?出ないの?設定6のバケより確立良いのに
    もしかしたら設定1でビック30越え台知らずに打ってるかも?
  13. かんちん さん 2016/09/14 水曜日 10:03 評価 #4811991

    なんか聞いた話ですが
    設定は打ち直すと挙動が変わるらしい
    最初1にして6にすると、バケだけ6の確立で出るとか
    設定師は打ち直しで多彩な波を作っているみたいです。
  14. fores さん 2016/09/14 水曜日 10:29 評価 #4812001

    設定の打ち方で変化は私も聞いた事があります。

    バケに偏るのはたまたまでなく、打ち方によるもので、
    それにまんまと騙されているということなのかもしれません(>_<)
  15. 愛知の華 さん 2016/09/14 水曜日 16:27 評価 #4812136

    いろんな波があるのは乱数の乱れであり、たまたまだしその打ち手のレバーでボーナスの偏りは決まってると信じてます。

    台のせいにしずに自分が悪かったと思うようにしてます。
  16. fores さん 2016/09/15 木曜日 03:54 評価 #4812381

    >メーカーが発表しているボーナス確率は80〜100万とも

    その場合はシミュレーション値になります。

    完全確率論で考えるとメーカー発表値は2進法のロジックに従って分母256×256=65536
    この内設定1のBIGは1/303
    という事は約216個
    REGは1/504だから約130個

    設定6のBIGは約1/239なので約274個
    REGは1/341で約192個
    これが一般的なメーカー発表値

    これをレバーオンでランダムに抽選
    しかし、BIGは僅か58個の差、REGは62個
    完全確率だと実践結果のあからさまな差は58と62個差では納得出来るものではないですよね(^_^;)

    平面乱数の組み方で波を作り、レバーオン抽選の完全確率は確かだが、乱数の組み方で設定1は確率よりも下まわる傾向があり、6は上まわりやすいということなのかもしれないですね。
  17. 愛知の華 さん 2016/09/15 木曜日 07:20 評価 #4812400

    Foresさん

    だからこそ、お店側の設定師に意図的に操られてることはないと思うのですが…

    全ては打ち手のレバーで決まり、引けない時は少しでも施行ゲームを増やして設定に応じた数値に近づけるしかないと思いますが…
  18. fores さん 2016/09/15 木曜日 07:48 評価 #4812403

    愛知の華さん、お早うございます。
    設定の打ち方での変化の噂はよく耳にするので。

    噂をもう少し書くとかんちんさんが書かれている6→1などの36段階設定方法の存在

    あとは同一設定を打ち直す回数での変化
    スペシャルの板に6を10回打ち直すと出る6になるなどのレスがありましたよね。

    前レスで書いた理論をこれに当て嵌めると、平面乱数に影響を与え、組み換えさせる事が可能ではないのか?

    これらの操作で設定師に操られている噂を全面否定は私には出来ないので、
    ひとつの推論として思っている次第であります。
  19. fores さん 2016/09/15 木曜日 07:52 評価 #4812405

    あ、スペシャルではないかもしれません。
    あとで調べてみますm(__)m
  20. 愛知の華 さん 2016/09/15 木曜日 08:16 評価 #4812417

    自分も昔聞いたことがあるのですが、もしそれが本当なら、それはメーカーが出した台をそのお店が独自にいじったハウス物(裏物)だと信じたいです。

    日本にパチンコ店・スロット専門店が沢山ある中、その数だけの最低一件に一人、大型店なら2・3人の設定師がいるし、設定師を引退した人までいれると凄い人数になると思います。

    だとすると、もっとサイトで書かれたり、噂が氾濫しててもおかしくないのではないかと思いますが…?

    スロット歴28年で数回しか聞いたことがありません。

    自分は設定師に操られてる説は信じたくないですこごめんなさいm(__)m
  21. fores さん 2016/09/15 木曜日 16:59 評価 #4812566

    まぁ、考え方は人それぞれ。

    色んな意見を交わすのが掲示板。
    この形で良いと思いますよ(^-^)
  22. fores さん 2016/09/15 木曜日 20:14 評価 #4812611

    スペシャルIIでした。
    キングからはリンク出来ませんが番号は#3988679です。
    実機の6は出ないの内容ですね。

    しかし、あまり見てない板で良かった。
    完全確率論や裏術の話は大抵罵倒し合う内容で荒れますからね(^_^;)
    愛知の華さんは大人で冷静な方で良かったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT