| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キングハナハナ‐30「2011年」」

記事番号【4795570】が含まれるスレッド

撃沈!やめどきはいつか? かんちん さん 2016/08/06 土曜日 09:01  #4795570
2600枚から急降下
プラマイ0地点からちょいと連チャンで、終了
やめどき見誤ると悲惨に
出るとこ出したら0ゲーム辞めが一番固いか?
300まで回すとかなり損やし
どう思いますか
辞めて出されるのが嫌です。

  1. fores さん 2016/08/06 土曜日 09:35 評価 #4795574

    オカルトと言われればしょうがないですが、ハナハナシリーズは6以外は2000枚代が限界。

    設定1〜3は2000枚を境に急降下。
    2度と戻る事はない。
    4は何度か2000枚に戻る事はあるが、結局ダウン。
    4が序盤マイナス2000枚ぐらいだと、一時的ではあるが、4000近まで伸びるが、そのあとが恐ろしい。
    ダブル1000G嵌まりを食らう。

    何が言いたいのかは、ハナハナシリーズは6の可能性が薄い場合は2000枚でやめるのがベスト。
    私はBのスイカとコイン持ちで、2000枚時点で捨てるかどうか決めてます。

    スイカが1以下で捨ててしまい、たまに6を捨ててしまう事もありますけど
    トータル的には2000枚捨てはかなり有効ですよ。

    ※あくまで個人のオカルト的見解です。
  2. かんちん さん 2016/08/06 土曜日 10:02 評価 #4795584

    user image詳しいデータグラフです。
    序盤いきなり919ハマり
    しかもバケ
    普通ならそのまま沈むんですが
    144でBの後あれよあれよと
    差枚2600枚まで、上がりました。
    こりゃ3000枚や!
    と意気込むも、あれよあれよと
    急降下!
    気ずいたら、差枚0ラインまで
    落ちました。
    6000回転手前でB27回から
    次の28出すまで1300位ハマった!
    何故か?バケが間に4回掛かる
    いつもは出らんクセに
    そういう時は邪魔するように出る
    最後B4連チャンで僅かなプラスに終わる。疲れたわ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT