| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キングハナハナ‐30「2011年」」

記事番号【4794513】が含まれるスレッド

多分設定6 かんちん さん 2016/08/03 水曜日 23:08  #4794513
Bフラ8回 Rフラ1回
何故か?Bが重い!千枚越えてバケばかり!とうとう追い銭
打てば打つ程バケバケバケ
B間千ゲームハマり二回くらいました!
とうとうRが30回到達!Bは24回止まり
7700回程度回しました。
奇跡的に6000円勝ち
こんな台初めて
6のB引き弱で、よろしいでしょうか?
バケが、連続するとBが調子悪くなります。

  1. fores さん 2016/08/05 金曜日 10:18 評価 #4795153

    個人的主観では、2の化け引き強か、3か4のB引き弱と言ったところ。
    化けのフラッシュは左右どちらが多かったですか?

    確かにREGの引きがいいと推定6でも9400G、出玉約4500枚でB36 R35とBIGが弱い感じがしましたね。
  2. fores さん 2016/08/05 金曜日 10:30 評価 #4795158

    あっ、Rフラッシュありでしたね。
    ならば、以上ですね。失礼しました。
    では、3か4説ですね。
  3. fores さん 2016/08/05 金曜日 10:31 評価 #4795159

    あっ、REGフラッシュありでしたね。
    ならば、3以上ですね。失礼しました。
    では、3か4説です。
  4. fores さん 2016/08/05 金曜日 10:34 評価 #4795161

    すみません。
    間違えて2度投稿してしまいました。
    お許しをm(__)m
  5. かんちん さん 2016/08/05 金曜日 23:50 評価 #4795451

    ここぞ!という時バケなんです。
    最高B間ハマりは1400くらい
    何故か?その間はバケ6回引きました。
    私の推測ですが、あまりにもBが引けない場合、確立修正プログラムが働くのではないかと!
    それがバケの役割ではないか!と推測
    他の台は10回連続バケなんてのも有ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT