| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キングハナハナ‐30「2011年」」

記事番号【4739681】が含まれるスレッド

これは6ではないよね? かんちん さん 2016/03/25 金曜日 23:28  #4739681
ハマリと凄まじい連荘かます台でした。
B後フラ3連続でなったり、Bスイカたんまり出ました。
最高差枚2996枚だが前任者がB中子役取りこぼしてたんで3000枚越えしてます。
Rが異様に少ない!こういう台は経験上枚数取れます。

  1. fores さん 2016/03/27 日曜日 21:09 評価 #4740210

    事実は店長しか分かりませんが、6ではないと思います。

    もう少し出玉は多いですが、 同じような台をスペ華、キン華、クイーンで打った経験がありますが
    フラッシュは左が多く奇数、3か5だと思います。 

    打ったすべてに共通するのが、BIG36か37で急激に失速し
    ノマレだすのが特徴でした。
    どの台もREGは一桁でしたね。
  2. fores さん 2016/04/01 金曜日 22:04 評価 #4741881

    訂正:スペシャル華華IIでした。

    スペシャル華々は余り打ったことはなかったです。
  3. 花の伝道師 さん 2016/05/13 金曜日 01:18 評価 #4759365

    user image鉄板で(3)ですよ、合成と出玉グラフにて答えがでてます、もしや(5)では?!思うかもしれませんが(5)の流しでそのような合成に100%なりません 設定打破するには自戦値(笑)を上げるしかないです、そのようなBR 比率が多い店なら代える事をお薦めしますよ、ほぼ(1)メインの店ですから、優良店さがしょ(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT