| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「エージェント・クライシス」

記事番号【3936695】が含まれるスレッド

プレミアについて エークラなな さん 2011/10/30 日曜日 22:18  #3932168
みなさんお初です^^
プレミア演出についてですが、何がプレミア何でしょうか?
私が今まで見た演出は、
1・ヘリからの白ミサイル?で開いてMAKIの水着。
2・射撃時、すべてAM的。
3・特殊任務ヘリから狙撃1G確定。
これらはプレミアじゃないかもですが・・・
ほかにはどんなのがあるのでしょうか?

  1. POTA さん 2011/10/30 日曜日 22:55 評価 #3932202

    ヘリが花火柄と
    ロナウド?(色黒の仲間)の被り物も
    花火柄ってのも見ました。
    プレミアだと思います。
  2. エークラ任務中♪ さん 2011/10/30 日曜日 23:09 評価 #3932232

    ヘリ・ロナウド花火柄は、激熱ですが、ハズレがあります。
    私ハズレを体験しました(´;ω;)
    体感的には信頼度80%超って所かと^^
  3. こんなた さん 2011/10/30 日曜日 23:25 評価 #3932272

    コミック演出で通常は女性の声で語りだして最後に『Here We Go!!』と言いますが、プレミアは男性の声で語りだして最後に『AGENT MISSION』と表示されます。
  4. エークラなな さん 2011/10/30 日曜日 23:25 評価 #3932273

    花火柄はプレミアなんですか・・・
    ヘリはまだ見た時無ロナウド鉢巻は隣の人が・・・
    で、見ましたが…
  5. エークラなな さん 2011/10/30 日曜日 23:27 評価 #3932278

    こんなたさんありがとうございます^^
    それ引いてみたいですね。
    今までひいたのは、すべて舞?です・・
  6. エイクラナナ さん 2011/10/31 月曜日 00:46 評価 #3932404

    通常時、中段黒777揃い いつもの銃声音が少し違った様に聞こえました。時ゲームで車ミッション発動1ゲーム目に舞が車から転げ落ちた所をレットがキャッチして成功しました。 黒777は確定目なのでしょうか。
  7. POTA さん 2011/10/31 月曜日 19:58 評価 #3932880

    激熱だったんですね・・・
    運が良かっただけか。
    外のプレミアも見たかったんですが、
    あっという間に番長に代わって
    しまいました・・・
    見るチャンスすら無くなってしまいました。
    好きだったのになぁ・・・
    打てる方はがんばってプレミアに
    出会ってくださいwww
  8. こんなた さん 2011/10/31 月曜日 23:10 評価 #3933148

    プレミア報告もう一つ
    ボタン停止ごとに舞の顔がアップと重なって文字は赤字でWARNINGと表示される演出(第3停止まで続けばCZ入る)でプレミアは舞の顔がアップと重なって文字は赤字でAGENT MISSIONと表示されていて第3停止後SSSメンバー(BOSSはいない)と舞が集まって『おめでとう』と全員で言ってくれます。
  9. エークラなな さん 2011/10/31 月曜日 23:47 評価 #3933217

    今日、プレミア?かどうかわかりませんが、AT中に7ナビ(赤・赤・白)で左、中は赤7停止
    右に白7狙ったところ白7・ミッション・白7が停止で払い戻しなし、
    その次のゲームでハッキング演出
    で弱スイカ→レット揃いBBにいきました・・・
    BBはともかく、ナビはずれはプレミアなんですかね?
    謎です・・・
  10. エークラ任務中♪ さん 2011/11/03 木曜日 01:17 評価 #3935015

    ART中のBB確定と思われるプレミアが
    [レバーON画面暗転→上から弾丸が沢山落ちてくる→キャラクターのカットインが次々入る→エージェントクライシスのロゴが出る]
    で、BB確定になりました。過去3回出て、どれも右上がり黒7揃いでした。
  11. エークラなな さん 2011/11/03 木曜日 22:59 評価 #3935628

    みなさん報告ありがとうございます^^
    この感じではまだまだありそうですね。
    無くなる前になるべくたくさん見たいものです・・・(´・ω・`)
  12. 西河kodAYU貴教 さん 2011/11/04 金曜日 10:48 評価 #3936047

    →エークラ任務中さん
    それ、俗に言う「フリーズ」ってヤツですね。フリーズ発生=BB確定です。
  13. エークラ任務中♪ さん 2011/11/04 金曜日 20:12 評価 #3936337

    いえ、フリーズじゃなかったっすよ?
    普通に止めようと思えば直ぐ止められたので…(´・ω・)
  14. エークラなな さん 2011/11/05 土曜日 01:13 評価 #3936687

    user image1
  15. エークラなな さん 2011/11/05 土曜日 01:14 評価 #3936690

    user image2
  16. エークラなな さん 2011/11/05 土曜日 01:15 評価 #3936691

    user image3
  17. エークラなな さん 2011/11/05 土曜日 01:15 評価 #3936694

    user image4
  18. エークラなな さん 2011/11/05 土曜日 01:16 評価 #3936695

    user image5
  19. げんどう さん 2011/11/05 土曜日 22:54 評価 #3937247

    >エークラ任務中♪ さん
    今日それ出ました!
    やっぱり僕も右上がり黒7からBBでした
    同じくフリーズはしてなかったですが
    この台フリーズ演出ってあるんだろうか?
  20. マッハGo さん 2011/11/06 日曜日 02:25 評価 #3937505

    リールフリーズはしないですが、それが俗に言うフリーズ演出です^^b
  21. げんどう さん 2011/11/06 日曜日 13:29 評価 #3937717

    >マッハGo さん

    そうなんですか!
    フリーズしないフリーズとか斬新すぎるw

    回答ありがとうございました。
  22. エークラなな さん 2011/11/07 月曜日 22:46 評価 #3938909

    今日隣の人がBBのストーリーバージョン引いてました( ゜д゜ )
    はじめてみました^^;
    乗せ方は+130だったので普通のBBと同じみたいですが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT