| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次〜焔シリーズ」

記事番号【4447947】が含まれるスレッド

 国士無双当たりの15R 非常階段♪ さん 2014/05/08 木曜日 01:37  #4447947
もう焔(甘)を打っている方はそうそういないと思いますが、ちょっと「??」と思う事がありましたのでお聞きします。

傾奇プレート(銀でした)が出て襖がガタガタしている間に「大ふへん者」が出てますが、普段はボタン押さないのになぜか押してたら「国士無双」に変わり当たりました。(こういう展開は何度かあります)

当たったんですが「天下無双」の大当たりで15Rでした。写真の画面右下には国士無双のプレートが出ています。表示は11Rです。

これはどういう事なのでしょう。長い事甘焔打ち続けていますが初見です。

  1.  デュヴェ さん 2014/05/10 土曜日 00:22 評価 #4448729

    非常階段さん、こんばんは。

    まだまだ慶次と戯れているのはあっぱれですね。
    僕はもう忘れてしまいました。釘が甘いMAX焔なら喜んで打ちますけどね(1円は×)。

    ちょいとわからないですね。謎です。すみません。
  2.  非常階段♪ さん 2014/05/10 土曜日 01:55 評価 #4448776

    傾奇者のデュヴェさん、こんばんは。
    レスありがとうございます。
    焔板では超お久しぶりの登場♪。

    甘とはご焔(縁)がないと思いますが、国士は6Rなのでなぜこんな当たり方をしたのか本当に謎です。
    とりあえずは珍しいものを見れて良かったな〜と胸にしまっておきます(^^)。

    せめて焔クラスの慶次を復活させてもらいたいんですけど・・・まぁ無理でしょうね^^;。
  3. クイズ王 さん 2014/05/11 日曜日 00:19 評価 #4449145

    非常階段さん

    国士無双図柄での当たりから、役物発動で15Rに昇格すると、写真のようになったはずです。たしか。
    国士無双図柄=数字揃いなので、昇格する可能性があります。

    戦中、傾奇者チャレンジや突当たりで国士無双図柄を揃え、かつ役物発動で昇格すれば、同様の写真が撮れます。
  4.  非常階段♪ さん 2014/05/11 日曜日 01:17 評価 #4449175

    クイズ王さん、こんばんは。

    国士無双が天下無双の大当りになったにもかかわらず、画面右下に国士の青プレートが出ていたのでラウンド中ずっと「おっかしいなぁ〜」と思ってました。

    傾奇プレートから大ふへん⇒国士無双⇒天下無双に順に変化した事は何度かありましたが、今回のような状況は約2年近く、ず〜っと甘焔打ってますが初めて見ました(^^)/。

    こんな昇格の仕方があったんですね。レスありがとうございました^^。
  5. さんじα さん 2014/05/30 金曜日 11:10 評価 #4457627

    傾奇者図柄から出玉ありで当たった場合も、右下に表示される当たり図柄は傾奇者図柄になります。

    ちなみに大ふへん者チャレンジで当たると、必ず天下無双になります。
  6.  非常階段♪ さん 2014/06/05 木曜日 11:10 評価 #4460169

    さんじαさん、ありがとう(^^)/。
    遅レスすみません。

    上記と同じ展開が最近またありました。上アタッカーにちゃんと玉が入るか上ばかり見てるので気が付かない時もあったかも知れませんが、見ている限りでは傾奇図柄(銀赤金)は見た事ないかも、です^^;。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT