| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次〜焔シリーズ」

記事番号【4207175】が含まれるスレッド

今頃・・・ 加賀百一万石 さん 2012/12/21 金曜日 22:37  #4206041
今頃になって、虎柄セリフを見ました。
MHは未だに焔も人気が有ります。
皆さんは如何ですか?

  1. 華の慶二 さん 2012/12/22 土曜日 01:20 評価 #4206171

    加賀百一万石さん。こんばんは。
    自分は、最近ライトミドルばかり打っているのですが、昨日(金曜日)焔になって初めて慶次とおまつの虎柄襖で当たりました。
    今日は、初当たりがお座り1回転目で傾いてみせよ→チャンス目→もののふ→いつもボタンを押さないのでボーッと見てたら慶次になってました(笑)!
    後、傾奇ゾーンで穀蔵院一刀流とはのセリフが長々続き、ん?と思っていたら”達成”と表示されました。
    まだまだ経験出来ていない当たりがあるな〜と感じた1日でした。木曜日は、旧キセルで当たるも大ふへんでSTスルーでした。何か損した気分でした。
    ちなみにMHの焔は甘とライトミドルが各2台しか有りません。MAXは漢に変わってしまいました。
    漢も打ちましたが、ボタン演出がやたら多いし、がちゃがちゃしている印象なので、焔の方が落ち着いて打てますね!
  2.  デュヴェ さん 2012/12/22 土曜日 01:36 評価 #4206187

    虎台詞おめでとうございます。

    MAXタイプは基本的に総とっかえです。ミドルや甘は残してあります。
    僕は甘やライトミドル?は打たないので、焔MAXの良さげない店がないので、漢を打っていますが、北斗の新しいのが出たら漢はサヨナラ、と思っています。
  3. ないと777 さん 2012/12/23 日曜日 00:47 評価 #4206592

    最近、あまり行かなかった店に久々にいった所、等価に変わっており、期待せずにMAX焔を打ったら22回転程回りました(他の台は死んでます)

    それからほぼ焔しか打ってませんが、個人的には歴代で一番良い出来だと思いますよ。

    特に、戦の演出が面白いですね。出玉も2000発あるし。

    通常時はとんでもない激熱を外す欠点もありますが、7テンキセルや、キセル金襖などの鉄板級の演出はきちんと当たるので耐えられますね。

    とりあえず、年末は釘が叩かれるまでは焔を打ち尽くす予定です。

    あ、ちなみに私以外は誰も打ってません(笑

    皆さん、回らない漢に夢中のようです。
  4. 慶次MY さん 2012/12/23 日曜日 20:16 評価 #4206849

    今晩は。MHは3台焔が残っており、その内の1台はよく回ること。つねに保留3から4です。ですので歴代慶次で見られなかった保留4色保留をみたくて挑んでいるんですが、そうは問屋がおろしませんよね。
  5. 加賀百一万石 さん 2012/12/24 月曜日 09:42 評価 #4207175

    user image皆さん、有難うございました。
    私はMaxも甘もライトも打っています。
    ライトが一番辛い印象ですが
    Rが偏ったときの破壊力は、お隣さんに驚かされました。

    甘は一撃25000発出た事もあり、Maxの自己最高連には届きませんでしたが面白くて最近お気に入りです。

    写真は何気なく座ったMaxでの事でした。
    4連で終わりましたが楽しかったです。
    慶次のほほの辺りに微かに虎襖が見えますw
  6. AKD大好き さん 2012/12/26 水曜日 16:33 評価 #4208260

    焔のMAX設置店をP−worldで探して打ってい
    ますが、中々ありません。今日4台ある店を見つけて
    行ってきました。等価店ですが、1k20回転まわり
    ました。皆さん漢に張り付いており、4台全部空いて
    いました。100回転程で、「おふう」ふすま閉まらず
    慶次のUPで「だがそれがいい」腰ぬかしました。
    7連で敵軍増援だったので即やめしました。まだまだ
    焔を探して打ちます。
  7. 加賀百一万石 さん 2012/12/27 木曜日 12:51 評価 #4208657

    私も一度有りますが
    おふうのハズレから
    「だがそれ」は驚きますよね〜w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT