| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこ銀河鉄道999シリーズ」

記事番号【3871399】が含まれるスレッド

水着メーテル とりさん さん 2011/08/20 土曜日 00:56  #3871305
24連後に「スリーナインモード継続」の背景で
水着メーテルをおがむことができました。
しかし、その後3日連続で3万円以上の嵌り。
メーテル再会のチャンスも何回空振りを食らったか。たった1回かかったプロメシュームモードもスカ。
ハーロックは戦闘衛星を倒せないし。
あれだけ大勝したオレの999号は一体どこに旅立ってしまったのでしょう。
MAXタイプでもないのに1000回以上もまわし、
その後全然勝てなくても、
楽しい機種なんで、ついついまたホールに・・・。
あと幾らつぎ込めばメーテルに再会できるの??
MAXタイプじゃないのに回した数が
1000回なんてまだ甘いなんて人いますか?
あと、ついでにエメラルダスはチャンス時に出てこないんですかね?ハーロックと同じくらいのキーパーソンなのに。

  1.  ポヨヨン星人 さん 2011/08/20 土曜日 04:12 評価 #3871399

    user imageとりさん、はじめまして。
    24連チャンおめでとうございました。
    羨ましい限りです。
    私も銀鉄は初打ちからしばらく相性よかったんですが、
    昨日初めて大ハマリ喰らいましたよww(;´▽`A``。
    私の前に打ってた人が朝早くに10連チャンして200回ほど回してやめた台を打ったのですが、
    結果、添付写真のように1923回転目に当たりを引きましたが、
    それまでは激熱演出をことごとくハズシまくり、
    銀鉄の洗礼を受けました。
    結果は-80kでしたq(T▽Tq)(pT▽T)p。
    ただ、等価なのに1Kあたり25回ほどブン回る優秀台でした。

    MHは、MAXだろうが海だろうが、
    ライトミドル機種だろうが羽根デジだろうが、
    1000回以上ハマる台はハマってますよ。

    私の過去最高ハマリ記録は6年前のSANKYOの「CR宝船」という機種で3398回ハマリののち単発てのがありました。
    1000回ハマるまで打つか、1000回超えたらあきらめるかは人それぞれだと思いますww。
    私はボーダー越えてる台なら、当たるまでひたすら回す派ですww。

    まぁハマリはパチンコの宿命ですからねww!
    これからも連チャン夢見て、めげずに頑張って打ちましょうww!
  2.  ポヨヨン星人 さん 2011/08/20 土曜日 04:16 評価 #3871401

    すいません、上に投稿した者です。
    追記です。

    >「とりさん」さん、でしたね。
    呼び捨てみたいになってしまい、申し訳ありません(;´▽`A``。
  3. 越後宰相 さん 2011/08/20 土曜日 07:31 評価 #3871452

    1000ハマリが甘いとは思いません
    でも珍しいとも思いません
    ただ何回ハマったかは問題ではなくて
    そのハマリにたいして投資がどれだけかかったが大切です。
  4. 馬食2 さん 2011/08/20 土曜日 08:08 評価 #3871462

    「とりさん」さん、皆さん、おはようございます。

    >その後全然勝てなくても、楽しい機種なんで、ついついまたホールに・・・

    上記の件、自身もですが過去にその機種で「大勝」の体験が有ると「出たイメージ」が残っていますので、希望を持ちやすく、パンドラの箱を開けてしまうかも?です(泣)。

    「越後宰相」さんも書かれていますが、(ボーダー以上の)回る台を打っていたならば立ち回りはベストだったかと思います。

    >999号は一体どこに旅立ってしまったのでしょう。

    上記の件、(知らない方が結構いるかも?ですが)原作漫画の方は、十数年ぶりに続編が書かれていて単行本も続刊で出されています(文庫本で6冊続刊出ているのを見ました、まだ有るかも)。

    再びメーテルと「999」で旅立つのですが、その後地球消滅と言うとんでも展開になっています。雑誌連載→ネット連載で現在休載状態のようです。十数年のブランクが有るとは思えない絵と展開で完結させてほしいですね〜。それてスイマセン。
  5. おゆきちゃん99 さん 2011/08/20 土曜日 23:11 評価 #3871863

     まさに確率の収束じゃないでしょうか24連分っていうありえないぐらいのことしでかしたんですから・・・・
  6. とっぽ爺 さん 2011/08/21 日曜日 06:45 評価 #3872174

    だからこの機種は、極一部の人が、稀に運良く大連チャンして射幸心を煽って、ほとんどの人は負けるような造りの機種だって

    確変が70%だからそうそう大連ちゃんするはずがない。平均、2,3連がいいとこ
    それに1/358だとメーカーは言っているけど、異様に嵌るクソ台やしね

    俺の周りは、負けている奴だらけで、みんな999を打つのは止めたと言っている。打てば打つほど負債が増えるだけで馬鹿らしいとさ。
  7. とりさん さん 2011/08/22 月曜日 21:17 評価 #3873390

    皆さん、ご意見ありがとうございます。
    考えてみれば1000回嵌りなんて今時の機種なら珍しくないですよね。
    一度大連チャンを経験してしまうと、
    負けても負けても取り憑かれたように
    また999の台に座ってしまいます。
    そして、また明日も999の島を亡霊のように
    徘徊している私が見えます・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT