| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4649449】が含まれるスレッド

教えてください では早速 さん 2015/07/23 木曜日 20:27  #4648752
こんばんは。
着信アリも出るみたいですね。
ホラー好きの私としてはうれしい限りです。
こちらもたまに覗いて、まだ書き込みがあるのでびっくりしています。
私の近所のホールはとうの昔に撤去されて、もっぱらサ○タで楽しんでます。(-_-;)

さて本題ですが、初めて見る演出(たぶん)がありました。
疑似連中に、井戸枠の中に井戸の文字、その後、文字がいっぱい出て枠閉じたら、周りがレインボーでした。
その文字は、ほとんどが漢字で、覚えてるのは骸とかなんか不気味な漢字ばかりでした。
これって普通にある演出で井戸枠レインボーも偶然だったんですかね?
うろ覚えで恐縮ですが、気になってます。
ご存知の方お願いします。

  1. 金色べっち! さん 2015/07/25 土曜日 17:16 評価 #4649449

    user imageでは早速さん、こんにちは。
    自分は未見の演出かもしれませんね。
    ビデオ照射予告のボタン押しで文字がいっぱい出てくるパターンがありますがそれとは違うんですかね?


    それから、井戸枠周りのレインボーは発展先選択時のプレミア演出として存在します。
    このプレミアはリーチ前予告を特に限定していないハズなので、色々な予告と複合する可能性があると思います。
    「文字がいっぱい出てくる予告」との関連性はないような気がしますがどうなんでしょう???
  2. では早速 さん 2015/07/25 土曜日 23:01 評価 #4649560

    金色べっちさん、いつもありがとうございます。

    >ビデオ照射予告のボタン押しで文字がいっぱい出てくるパターン

    投稿してから、もう一度よく思い出してみたんですが、仰るように疑似連中のボタン押し演出からの
    ビデオ照射のようです。
    ボタン押して、ビデオ照射から、井戸の文字が出てその後すぐに色々な文字(漢字)が出るやつです。
    金色べっちさんの言われるやつかもしれません。
    これってよく出ましたっけ?
    「おや?」と思った後レインボーだったんでつい・・・。
  3. 金色べっち。 さん 2015/07/26 日曜日 00:33 評価 #4649611

    では早速さん、こんばんは。
    確かにあまり出ないですね。

    新聞みたいな画像は割とよく出ますが、文字がうようよ湧くようなパターンはあまり出ないです。
    しかし、それほど熱い予告ではなかったと思います。
    たぶんスーパー確定くらいではないでしょうか?

    あの予告で熱いのは実写の目玉とかでしたよね。
    ・・・記憶が薄れつつあります(^_^;)アハハ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT