| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4581158】が含まれるスレッド

FPS ハンディー富永 さん 2015/02/05 木曜日 08:36  #4581094
FPSで質問なのですが、この台の出玉無当たり昨日初めて体験しました。
その後70回転スルーしてしまったのですが、この出玉無当たりって何%ですか?

割合は低いのでは?と思うのですが、知ってる方教えて下さい。

それと電話のコールジリリリって文字が金色?の時2/2で当たったのですが、激熱もしくは当たり確定??ですか。

発生率が非常に低く感じるので…
宜しくお願いします。

  1. 金色べっち! さん 2015/02/05 木曜日 11:15 評価 #4581158

    user imageハンディー富永さん、初めまして。

    FPS(大当たり1/199)の初当たり潜伏(出玉ナシ)はシリーズの中でも最高に高くて27.5%です。
    かなり危険な割合なので今までがラッキーだったのだと思います。

    潜伏確変は70回転もありますのでスルーだと結構な投資を強いられます。
    辞めるに辞められませんからね(^。^)アハハ


    それから「金プルル」は2つあります。

    ひとつは「呪呪呪・・・」でこれは信頼度30〜40%くらいだと思います。

    もうひとつは「DANGERプルル」です。
    写真を添付しました。
    こちらは信頼度60〜70%くらいあると思います。
    確定ではありません。
  2. 金色べっち。 さん 2015/02/05 木曜日 11:56 評価 #4581172

    連投すみません。

    出玉ナシ当たりの件ですが、ご質問をよく読み返してみましたら「通常時」とは書いてありませんね。。。

    もしST中の話でしたら7.5%です。
    たまに出る程度ですが、ST残りわずかの時に出ると嬉しいですね(^_^;)アハハ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT