| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4537445】が含まれるスレッド

ラッキーパトチャンス 虎55号 さん 2014/10/26 日曜日 20:20  #4535712
 皆さん こんばんは♪

今日は貞子が微笑してくれました。

鏡ステで潜!?入賞 保1で裏がえりましたです。
その消化でパトボタンが真ん中に来て
  ボタン押しでキュインキュイン  555

 ラッキーパトチャンスの信頼度は?
 50%位かな ライトです

 こういう演出で当たるとホットします。

余談ですが 図書館みたいな所で本のアイテム
レインボーでした。小さくFUJIのロゴまで(いらない)

  1. ど根性蛙 さん 2014/10/26 日曜日 20:46 評価 #4535731

    虎55号さん こんばんは。

    おそらく「怨念の注入」ではないでしょうか。
    自身の信頼度はFPWですが、90%以上あります。

    余談ですが、「怨念の注入」へは4パターンあります。
    I.右から猫がパトランプを転がしてくる。
    II.保留(保留変化含む)からパトランプが出てくる。
    III.中央7図柄にパトランプが張り付いている。
    IV.リーチ後、井戸枠閉鎖時にパトランプが出現。

    >FUJIロゴ
    ・弱系CIの時に藤丸くんの後にロゴ出現
    ・陽一リーチの掛け軸がレインボーで中央にロゴ
    ・終焉で「貞」や「呪」文字が出る所でレインボー後、ロゴ出現

    ロゴの出現箇所はまだあると思います。頑張って見つけて下さい。
  2. 虎55号 さん 2014/10/26 日曜日 22:30 評価 #4535804

     ど根性蛙さん こんばんは♪

    さっそくの回答ありがとうございます

    「怨念の注入」と言うのですか?

    今回はIIのケースと思います。

    Iのケースも何回か当たっています(甘)

    IIIは見たことないです 

    信頼度90%ですか 激アツ!!ですね


    陽一リーチでレインボー掛け軸見たことありますが
    ロゴは気がつきませんでした。

    まだリーチタイトルと演出が分からない状態です。
    頑張ります。
  3. 一般パチンカー! さん 2014/10/27 月曜日 16:45 評価 #4536167

    Fの導入直後、怨念注入を含めてバドランプは13回連続当たってました。記録をとっていたので、正確です。

    14回目に余裕でランプを押したところ、プシュー…と絵が消えてしまって、てっきり故障だと思って(!)
    台の上の赤ランプを点けて店員を呼んでしまった、恥ずかしい経験があります。

    リング2が撤去される頃には、ランプの信頼度は50%くらいになってましたね。
    あの13回連続当確はなんだったのかと、今でも思います。
  4. ど根性蛙 さん 2014/10/27 月曜日 20:57 評価 #4536271

    一般パチンカー!さん こんばんは。

    怨念の注入は、自身の体験90%以上と言うのは出来すぎの感が否めませんが、
    それゆえ、プシュで外した時の絶望感と恥ずかしさはハンパないですね。^^

    怨念の注入以外のパトランプは体感で70〜80%くらいです。
  5. 虎55号 さん 2014/10/27 月曜日 23:00 評価 #4536379

     一般パチンカー!さん こんばんは♪

    パトランプで13回連続大当たりですか

      裏山C〜〜 ふなっし〜〜

    まあ自慢出来る話ですね!!
    何事も偏りますから・・・・・

     ど根性蛙さん こんばんは♪

    タイトルデンジャー文字は解決しましたか?
    レインボーもよろしく!!
    解決したら新しく報告してくださいね!

    本日もライトに挑戦

     図柄下部緑発光 次回転赤発光 
     いきなり金貞疑似(デンジャー貞かも)
     これが3回来て全回転に でも222⇒111

     ST中 勘弁してよの次に きっけん(デンジャー文字)初見できましたです。

     リングいいですね♪
  6. 貞@魔鈴 さん 2014/10/27 月曜日 23:52 評価 #4536408

    ど根性蝦さんこんばんは。

    横からすみません(^^;
    怨念注入演出で1、2は分かるのですが3、4が分からなくて(^^;
    私の認識ではカットイン時は別で
    猫ver.保留からver.
    擬似ると見せかけてver.の
    3種類なのですが7図柄張り付きver.とスーパーに発展すると見せかけてver.があるのでしょうか?
  7. ど根性蛙 さん 2014/10/28 火曜日 21:38 評価 #4536733

    貞@魔鈴さん こんばんは。

    III.は貞@魔鈴さんが仰るように、擬似連と思いきや
    パトランプ付きの7図柄が上から降ってくるパターンです。
    説明不足で申し訳なかったです。^^;

    IV.は呪縛解放ルーレットの際、井戸枠が完成しますが、
    完成した井戸枠の真ん中にパトランプが出現するというものです。

    あと都市伝説?ですが、パトランプ保留なるものも有るそうです。
    パトランプ保留から怨念の注入へ移行するかは分かりませんが・・・。
  8. 貞@魔鈴 さん 2014/10/28 火曜日 23:39 評価 #4536828

    ど根性蝦さんこんばんは。

    返信ありがとうございます。
    3はそういうことでしたか!
    理解力が無くすみません(^^;

    4はそんな演出があるんですか^^
    やはり演出の偏りで見てないんですね(^^;

    パトランプ保留は前にどなたかが
    藤商事に問い合わせをして
    返ってきた内容をここに載せてくれたことがあります。
    パトランプ保留はあると返ってきたそうです。
    ですが3年程打っていますが
    現実で自他共に目撃談が無いので
    作るつもりだったが結局作れてないのではと勝手に思っています(^^
  9. 一般パチンカー! さん 2014/10/29 水曜日 13:55 評価 #4537028

    バドランプ保留、経験ありますよ。
    当然その後実際にバドランプが出て当たりました。
    特に珍しいこととは思わなかったので日付は記録してませんが、導入半年後くらいだったと思います。
    確かにその後は記憶がないですね…
    すごくレアな経験をしたんですね…
  10. ど根性蛙 さん 2014/10/29 水曜日 21:19 評価 #4537197

    皆さん こんばんは。

    貞@魔鈴さん
    IV.については過去ログに載って無かったですね。
    有ったと記憶していますが、ちょっと自信が無くなってきました。^^;


    >パトランプ保留についての見解
    パト保留については、過去ログにも論議がありました。
    赤プル子さんがサイトを紹介して下さっていて、画像にパト保留が載っていますが、
    待機の状態ではなく、通常保留からパト保留に変化する一瞬をとらえた映像の様な気がします。
    詳しくは赤プル子で検索してみて下さい。

    要するに私たちが思っている待機状態でパト保留が存在するのでは無くて、
    通常保留からパトランプが出てくる、私が上のII.で書いている保留だと思います。
    おそらく一般パチンカー!さんも、この通常保留からパトランプが出てきたので、
    パトランプ保留と勘違いしたのだと推測します。
  11. 虎55号 さん 2014/10/29 水曜日 22:15 評価 #4537223

     皆さん こんばんは♪

    過去ログパト保留で検索し 少し読みました。

    パト保留はあるようですね?!

    大きさは通常保留と同じ大きさらしいです。
    多分プレミア保留と思います。

    いまだに初代タイガーを打っていますが
    夢保留と同じく確定演出かな?

    青壺からでもレインボー紙でるようです
    これはタイガーの怪保留からのレインボー炎と同じですね。一度は見てみたいですね!?
  12. 金色べっち! さん 2014/10/30 木曜日 09:24 評価 #4537445

    user imageおはようございます。
    しばらく忙しくてこちらに来れませんでした。

    パトランプ保留の画像を貼ります。某サイトの画像です。
    真偽のほどは定かではありません。

    パトランプ保留の部分だけの画像なのですが、左横に通常保留がチラ見してるのが分かると思います。
    合成等で作った画像にしてはリアルっぽいです。


    もしかしたら、設計段階での画像・・・なんて線もあるかもしれません。
    そのデータがなんらかのバグで出現しちゃう・・・とか?

    自分も実際には見たことがありません。


    但し、大当たりの確定しない超〜レア演出が数々用意されている台なので、本当に存在しているのかもしれません。
  13. 金色べっち! さん 2014/10/30 木曜日 19:45 評価 #4537613

    連投失礼いたします。
    皆さんのコメントを読み返してみました所、少し念を押しておきたいと思います。


    先ほど貼り付けた「ラッキーパト保留」の画像ですがマジネタだったとしたら保留待機状態での「ラッキーパト保留」です。
    なぜなら「ラッキーパト保留」の向かって左に通常保留がチラ見しているからです。
    この「ラッキーパト保留」は保2〜保4のどれか、という事になりますね。

    それから、この「ラッキーパト保留」の信頼度が70%と書いてあります。
    この辺りは胡散臭さを感じますね。
    「超〜プレミア」とでも書いてあれば信憑性もあるのですが・・・(^_^;)アハハ


    しかし、いまだに未見の演出があります。
    DANGER柄の「DANGERプルル」とか・・・

    それから出現率が超〜激低なのにプレミアじゃない(大当たりが確定しない)演出が多々あります。
    プルル予告ナシの擬似連とか・・・
    中図柄の7煽り演出が発展しなかったのにスーパーリーチになったり、とか・・・

    この「ラッキーパト保留」も「出現率は超〜激低なのにプレミアじゃないよ」という事なのかもしれません。

    リング2は謎が多くて不思議な台です。
    そこがまた魅力ですね。
  14. 貞@魔鈴 さん 2014/10/30 木曜日 20:48 評価 #4537646

    ど根性蝦さん

    4については見たら報告します。

    パトランプ保留あるなら是非見たいですね。
    金色べっちさんの画像を見ましたが
    待機保留ですね(^^;

    金色べっちさん

    合成にしてはリアルですが
    これだけ目撃証言が少なく
    自分の目で見るまでは信じれないですね(;▽;)
  15. ど根性蛙 さん 2014/10/30 木曜日 21:37 評価 #4537673

    皆さん こんばんは。

    金色べっち!さん、パトランプ保留の添付ありがとうございます。
    以前、赤プル子さんが紹介して下さったFPSの信頼度情報ですね。
    私もこのサイト情報をもとに上の見解を書いたのですが、右に通常保留、
    左にパト保留と思っていましたが、左に通常保留が鎮座していますね。^^;
    ということは、パト保留は待機保留になりますね。^^;
    一年半リング甘を打ってきて、一度も見れないと言う事は、FPSのみの仕様ではないでしょうか。

    >デンジャー柄のデンジャープルル
    今日も出ましたよ。^^
    ご存じとは思いますが、中央にデンジャー柄のDANGERが出た時は、
    周りのデンジャーは出ないです。金のデンジャーは周りにも出ます。
  16. 一般パチンカー! さん 2014/10/30 木曜日 22:22 評価 #4537690

    経験者は語る。「バド保留はあります!」

    最終撤去される前に、毎日でも打ちこんでぜひ見てください!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT