| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4521285】が含まれるスレッド

ST中の確定演出 虎55号 さん 2014/09/28 日曜日 21:23  #4520850
 皆さん こんばんは♪

いまさらですがST中の確定演出はどのようなものが
あるんでしょうか?

 *看板デンジャー
 *勘弁してよ 金文字
 *3テン・7テン

 今のところ当たっています

 本日は甘を打ちました

 実戦報告は談話室「虎の穴・・・・」

  1. 貞@魔鈴 さん 2014/09/28 日曜日 22:38 評価 #4520930

    虎55号さんこんばんは。

    金セリフ勘弁してよはその上に
    デンジャーセリフきっけ~んがあるので激アツ止まりです(^^;
    ST中デンジャーは甘だと外れ報告ありますが基本的には大当たり濃厚です♪
    3.7テンパイも安心できますね^^

    後はレインボーやみちづれなら
    女子高生はなちゃんや最後ボタン無しや最後プリクラカットインですね。
    脱出ならアイテムの所に藤丸君や
    危険度が指示される場面で子供!?とでるのですね。

    法則崩れで金枠から呪いの刻印や
    みちづれなら赤セリフ以上から呪いの刻印や金セリフで三段階行かずは確定。
    脱出なら赤プラズマ以上から呪いの刻印や金プラズマで三段階行かずは確定。
    危険度が降格(中から小)や(小→小)や三段階目が大以外も確定です。
  2. ど根性蛙 さん 2014/09/28 日曜日 22:43 評価 #4520932

    虎55号さん はじめまして。

    ST中の確定or確定と思われる演出はいっぱいあります。

    <<貞子接近中>>
    ・稲妻×4回(色を問わず)
    ・稲妻のランクダウン(例. 青稲妻→白稲妻)
    ・保1の稲妻の連続(例. 保1白稲妻→図柄停止→保1白稲妻)

    <<みちづれor脱出中>>
    ・心電図やアイテムのデンジャー
    ・みちづれ「勘弁してよ」金文字or井戸枠金の1コケ
    ・脱出の金プラズマor井戸枠金のいきなり危険度大
    ・藤丸くん、レインボー
    ・デンジャースクリーン
    ・金系からの「呪いの刻印」
    ・3テン・7テン(CD時を除く)

    <<最後のあがき>>
    ・プレミア台詞
    ・井戸内レインボー
    ・井戸閉鎖後の智子or雅美カットイン

    まだあると思いますが、今思い付くのはこんなもんかな。あと手落ちですかね。
  3. 金色べっち さん 2014/09/29 月曜日 13:08 評価 #4521285

    user imageこんにちは。

    確定演出には「保留連予告」もありますね。
    この保留連予告ですが、自分は「みちづれ」でしか体験していません。
    この掲示板では「脱出」でも発生すると聞きましたが、いまだに未体験です。


    スレをお借りして写真を1枚貼りました。
    添付の写真は昨日のものです。
    ちょっと写りがあまり良くないので解説します。
    呪いの七日間モードです。
    「きっと来る!(赤文字)」+「あと6日(右側セグ)」

    「きっと来る!」=大当たりor小当たりorごくごくマレにハズレ
    「あと6日」  =小当たり否定

    組み合わせで激熱となる瞬間です。
    スレとは関係のない写メでスミマセン。。。
    サラリと流して下さいませ(^_^;)アハハ
  4. 虎55号 さん 2014/09/29 月曜日 22:14 評価 #4521527

     皆さん こんばんは♪です。

    御三方回答ありがとうございます。

    デンジャーセリフ有りますか まだ未見です。
    まだまだ打ち込みが足りませんな!

    井戸枠金とは井戸枠内側の色ですよね 赤・青
    レインボーあるのかな?

    保留連の演出は経験してます
    パトランプボタンが音と共に回りましたです。


    >ど根性蛙さん はじめまして

    甘を打たれてますか?
    ハマリがきついでしょう
    先日おばちゃんが1171回転で3連でした。
    本日360回転の台 100回転回すも何にもふなっし〜〜

    まだST中のスクリーンは未見ですが
    ライトで44回転目 カウントダウン2・1で手落ち
    777が上がってきました。

    甘はST50回転にしてほしかったですね
    7連で1500発も有りますから・・・・・
  5. ど根性蛙 さん 2014/09/30 火曜日 22:09 評価 #4522128

    虎55号さん こんばんは。

    >デンジャーセリフ有りますか まだ未見です。
    貞@魔鈴さんがご指摘のように「きっけ〜ん」はありますが、
    自身も1度しか体験しておらず、アイテムのデンジャーよりも相当レアの様です。

    >井戸枠金とは井戸枠内側の色ですよね 赤・青・レインボーあるのかな?
    井戸枠内側のオーラの事です。色は白・青・赤・金・レインボーです。
    レインボーはピロロン音がします。白と金は一見すると見分けがつかないので注意が必要です。^^

    >甘を打たれてますか? ハマリがきついでしょう
    仕事帰りの5:30〜8:30の3時間くらいなので、500や600のはまりには遭遇しません。(甘です)
    300くらいなら時々あります。それより体感で1/100くらいですが、連チャンしないです。
    2回に1回は単発です。単発のオンパレードの時もあります。今日は単単・・・終わり^^

    >甘はSt50回転にしてほしかったですね
    これは賛否両論あると思います。
    継続率70%としてST回数を増やすと確変時の分母も大きくなります。
    ドキドキできる時間は長くなりますが、潜伏の時は投資がかさむ事もあります。
    私は現行のままでいいです。リング3の甘でますよね。STはどうなっているでしょうか。
  6. 虎55号 さん 2014/10/01 水曜日 21:53 評価 #4522701

     ど根性蛙さん こんばんは♪

    詳しく説明していただきありがとうございます。
    デンジャーセリフは見れないようですね

    アフター5でパチ 同じですね
    ただ通勤に1時間ですので2時間ほどしか打てません

    本日は(甘)大当たり1回(192回転)169回転の台
    173回転目に赤保留(赤紙)で当たりました。
    赤保留2回出ましたです

    リング3 ライトミドル 11月17日導入のようです
    大当たり確率:1/199.8
    高確率 :1/71
    ST回数 :84回転
    ST突入率:100%
    16R出玉:約1750個

    甘はまだ分かりませんが・・・・・

    まだ分からない事沢山有りますのでまた質問します
    よろしくお願いします。
  7. ど根性蛙 さん 2014/10/04 土曜日 20:50 評価 #4524264

    虎55号さん こんばんは。

    検定を通過したのは甘ではなくてライトミドルでしたか。いやぁ、お恥ずかしい。^^;

    確定には保留連予告と危険度降格もありましたね。

    <<危険度の覚え方>>
    (1)大 (2)中→大 (3)小→中→大 (4)中→中→大
    この4つ以外は当確になるようです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT