| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4445654】が含まれるスレッド

理不尽な仕打ち 金色べっち さん 2014/05/01 木曜日 11:32  #4445654
おはようございます。
昨日はFにて理不尽な仕打ちを受けました。

初当たり3回の内訳が以下の通りです。
(1)5R → 70回転抜け
(2)10R → 70回転抜け
(3)5R → 70回転抜け

その前の実戦が、5R → 70回転抜け でした。
更にその前の実戦は覚えてないのですが、最後は70回転抜けで終わったハズです。

ということは、都合350回転スルーということです。
ST中の大当たり確率が約1/49なので、約7倍ハマリです。(汗)(汗)
ヒ、ヒドイですね・・・


添付の写真は、リーチ選択画面の一瞬です。
背景DANGER+DANGER「貞」のコラボです。
「髪わっさー」が出たので何か撮れるかもしれないと思い携帯を準備しましたらこんな豪華な瞬間が撮れました。
この後、「終焉」のDANGERカットインも複合しまして、こんな豪勢なリーチはさすがのFでもハズしようがないですね(^_^;)アハハ


ゴルフをやってる人なら分かると思いますが、どんなにスコアが悪くても話題には事欠きません。
「あのアプローチが良かった」
「あのパットが読み通りだった」などなど、話はつきませんね。

リング2もまさに同じです。
どんな理不尽な結果であっても話題はつきません(^_^;)アハハ

  1. T.H さん 2014/05/02 金曜日 10:09 評価 #4445941

    こんにちは。
    STスルー、ご愁傷様です。確率計算上、STだけを通算するのはどうかと思うんですが、それを抜きにしても結構な運の悪さですね(笑)。
    まあ、いい時もあるので、次回がんばってください。
  2. となりのシリウス さん 2014/05/02 金曜日 12:39 評価 #4445983

    こんにちは。

    実際計算してみたらげんなりの数字(約0.073%)が出ました^^; ご愁傷さまでした。
    ただ、『元々、賭け事などは悪いことの方が多いもの』ですので、
    あまり運の悪さを恨まない方がよろしいかと思います。

     ※計算や上の説がオカルトとは言い切れない説明は、
      書くといつもの様に超長くなるので^^;、 省略させて戴きました。

    そんな中で複雑な心境なのは重々承知していますが、やはり、写真の豪勢なリーチは羨ましいですね^^
    きっと、出玉で豪勢になることもありますよ^^ めげずに頑張ってください。
  3. 金色べっち さん 2014/05/02 金曜日 17:49 評価 #4446055

    T.Hさん、となりのシリウスさん、こんにちは。
    レスをありがとうございます。

    まさかまさかのGW直前導入、という事で盛り上がってますよ。
    でもいつまで打てるか分からないので少々のことにはめげません(^_^;)アハハ
  4. では、早速 さん 2014/05/02 金曜日 19:08 評価 #4446078

    金色べっちさん

    こういう報告聞くと自分だけじゃないんだとホッとします。(失礼)
    前回を入れるのはちょっとあれですが、自分は70回転2回スルーはあったと思いますが、
    3回はムカつきますね。
    1/49なんでちょっとハマるとスルーですもんね。
    その逆に接近中にバンバン当たり引くこともあるので、まあ差し引きゼロですかね。(^^;
  5. ど根性蛙 さん 2014/05/02 金曜日 21:58 評価 #4446122

    皆さん こんばんは。

    過去を辿ってみると単発×6と言うのがあります。
    また確率通りに当たっているものの、潜伏→スルー、潜伏→スルー、
    潜伏→突確→スルーで出玉無しなんてのもあります。
    私の場合、FPWなので痛手は小さいですが、FPFだと痛すぎますね。ご愁傷様です。
    では、早速さんも仰ってるように逆もありますので、これにめげず頑張って下さい。祈
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT